返信元の記事 | |||
【6】 | RE:平和・石橋社長が講演〜ぱちんこ未来図 賭博堕天録アカギ (2009年08月29日 10時15分) |
||
こんちゃ♪ 俺のレスから抜き取ってる部分も考慮してレスしますね。 >まったく同じように出る店でって話を前提にしてる訳だ。 >そこに「出玉が全て」って突っ込んでるのは筋違いもいいとこだろ? この部分を抜いてるので、この点に関して。 【1】のレスで【同じように出る店で…】って前提を置いたにも関わらず、【2】で【出玉が全てだろが。。。】って言うのは筋違いだろって事です。 俺はトピ主には言って無いです。 あくまで、俺の【1】の意見に対し『出玉が全て』って横槍は筋違いだろって事です。 主の意見そのものには半分同意。 『接客がいくら良くても出てない店にはいかない』 これそのものには同意なんだけど… 出玉と接客を比べて話をしたとは思いませんね。 >で、上記の前提があるかないかで、トピの主旨に同意できるかどうかがかなり変わってくると もちろんです。 なので、【1】では こういう話だろ って書いてます。 主観ですが… そもそも、出玉の限界域は店個々で全然違いますから、この前提が無ければ話にはならない。 限界域が高い店が勝って、弱小店は勝手に潰れて下さいって話になりますよ。 講師として呼ばれて、その前提無くして話てるようならばちゃんちゃら可笑しいと思います。 >思うのですが、元ネタの講演の文章がネット上のどこだかにあって、読むことができるのでしょうか 多分可能。 主さんが見たから書いたのでは? 俺は、グリーンべると でちと話があったのを見ましたけど詳しい内容は無かったと思います。 |
■ 44件の投稿があります。 |
5 4 3 2 1 |
【7】 |
見通す目 (2009年08月29日 11時21分) |
||
これは 【6】 に対する返信です。 | |||
>【2】で【出玉が全てだろが。。。】って言うのは筋違いだろって事です。 これはまぁ、トピ記事の >お客様が店に対し価値を感じるのは接客に寄るところが大きい。 大きいって言っちゃってるからね ただ、わっささんも触れているように、講演での発言に「出玉」に関して触れてたのかということが判らないんで、その部分は考慮する余地はあるとは思うけど サービスって、どこからどこまでなんだろね? パチってよく思ったのは、玉詰まりで呼び出したときの遅さ 甘デジなんかだと、下手すると、大当たりラウンド開始時に詰まってるのに気が付くと、追い金するか悩む時があった なんでもかんでもサービスしようってホールだと、そういう時に店員の手が空いてないときがある感じ この辺から感じるのは、 ・ホール側が考えるサービスと客側が考えるサービスが微妙にずれてる ・サービスの優先順位が違う ・不必要かもしれないサービスが多い 俺は、必要最低限のことさえしてくれてれば、それ以外はいらんと思うかな サービスって、過剰になった段階でホールの自己満足に過ぎないよね >最近の業界板の人間は、言葉荒く吐き捨てないと、まともに意見も言えんかぃ? あ痛たたたたたったたたたたたっw ってことで、ソフトに書いてみましたw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD