返信元の記事 | |||
【7】 | RE:平和・石橋社長が講演〜ぱちんこ未来図 見通す目 (2009年08月29日 11時21分) |
||
>【2】で【出玉が全てだろが。。。】って言うのは筋違いだろって事です。 これはまぁ、トピ記事の >お客様が店に対し価値を感じるのは接客に寄るところが大きい。 大きいって言っちゃってるからね ただ、わっささんも触れているように、講演での発言に「出玉」に関して触れてたのかということが判らないんで、その部分は考慮する余地はあるとは思うけど サービスって、どこからどこまでなんだろね? パチってよく思ったのは、玉詰まりで呼び出したときの遅さ 甘デジなんかだと、下手すると、大当たりラウンド開始時に詰まってるのに気が付くと、追い金するか悩む時があった なんでもかんでもサービスしようってホールだと、そういう時に店員の手が空いてないときがある感じ この辺から感じるのは、 ・ホール側が考えるサービスと客側が考えるサービスが微妙にずれてる ・サービスの優先順位が違う ・不必要かもしれないサービスが多い 俺は、必要最低限のことさえしてくれてれば、それ以外はいらんと思うかな サービスって、過剰になった段階でホールの自己満足に過ぎないよね >最近の業界板の人間は、言葉荒く吐き捨てないと、まともに意見も言えんかぃ? あ痛たたたたたったたたたたたっw ってことで、ソフトに書いてみましたw |
■ 44件の投稿があります。 |
5 4 3 2 1 |
【18】 |
賭博堕天録アカギ (2009年08月29日 15時59分) |
||
これは 【7】 に対する返信です。 | |||
>パチってよく思ったのは、玉詰まりで呼び出したときの遅さ >甘デジなんかだと、下手すると、大当たりラウンド開始時に詰まってるのに気が付くと、追い金するか悩む時があった ぐうの音も出ない… >サービスって、過剰になった段階でホールの自己満足に過ぎないよね サービスってのがねぇ… どの事を話したのかでも違ってくる。 内容を詳しく知らないから、俺は笑顔サービスについての話なのかと思ったんだけど。 グリーンべると の方で、ホスピタリティコンテストの話なんか一緒に出てたから… |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD