| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【7】

RE:平和・石橋社長が講演〜ぱちんこ未来図

見通す目 (2009年08月29日 11時21分)
>【2】で【出玉が全てだろが。。。】って言うのは筋違いだろって事です。

これはまぁ、トピ記事の
>お客様が店に対し価値を感じるのは接客に寄るところが大きい。

大きいって言っちゃってるからね
ただ、わっささんも触れているように、講演での発言に「出玉」に関して触れてたのかということが判らないんで、その部分は考慮する余地はあるとは思うけど

サービスって、どこからどこまでなんだろね?
パチってよく思ったのは、玉詰まりで呼び出したときの遅さ
甘デジなんかだと、下手すると、大当たりラウンド開始時に詰まってるのに気が付くと、追い金するか悩む時があった

なんでもかんでもサービスしようってホールだと、そういう時に店員の手が空いてないときがある感じ

この辺から感じるのは、
・ホール側が考えるサービスと客側が考えるサービスが微妙にずれてる
・サービスの優先順位が違う
・不必要かもしれないサービスが多い

俺は、必要最低限のことさえしてくれてれば、それ以外はいらんと思うかな

サービスって、過剰になった段階でホールの自己満足に過ぎないよね





>最近の業界板の人間は、言葉荒く吐き捨てないと、まともに意見も言えんかぃ?

あ痛たたたたたったたたたたたっw
ってことで、ソフトに書いてみましたw

■ 44件の投稿があります。
5  4  3  2  1 
【18】

RE:平和・石橋社長が講演〜ぱちんこ未来図  評価

賭博堕天録アカギ (2009年08月29日 15時59分)

>パチってよく思ったのは、玉詰まりで呼び出したときの遅さ
>甘デジなんかだと、下手すると、大当たりラウンド開始時に詰まってるのに気が付くと、追い金するか悩む時があった


ぐうの音も出ない…


>サービスって、過剰になった段階でホールの自己満足に過ぎないよね

サービスってのがねぇ…
どの事を話したのかでも違ってくる。

内容を詳しく知らないから、俺は笑顔サービスについての話なのかと思ったんだけど。

グリーンべると の方で、ホスピタリティコンテストの話なんか一緒に出てたから…
5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら