返信元の記事 | |||
【68】 | ほらやっぱり!! 一軒家タナカ (2001年10月11日 11時27分) |
||
悪い予感ってのはどうしてこう当たるんでしょうか。 アレジ引退だそうで・・・。 あれじーーーーーー!嘘だと言ってちょうだい! まだまだ君のファンは山ほどいるんだぞぉ! で、ジョーダンのもうひとりのドライバー、トゥルーリ、彼もまた大好きなドライバーなんですが、またまたここも心配。。。 フィジケラファンには悪いんですが、僕はトゥルーリー・ジョーダンであってほしかったです。 |
■ 181件の投稿があります。 |
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【70】 |
すぱいく (2001年10月15日 08時35分) |
||
これは 【68】 に対する返信です。 | |||
ワクワクしながらの金曜日 いつもより人が多い!金曜日は白子の駅は身動きがとれない!フリー走行ぎりぎりにサーキット入り!あぶないあぶない!金曜日のセッションでは1分37秒台。まだまだ本気ではありません。アレジには大歓声が・・・うんうん。みんな分かっている。 >一軒家タナカさんへ。どうもありがとうございました。メールサーバー異常でメールできませんので、この場を借りてお礼申しあげます。 土曜日フリー走行そして予選 やはりというかコースレコートは破られ1分32秒は驚異的!ブレーキ性能がさらに良くなって、今までより若干遅く踏めるのだ。TCS装着前でも早かったので、この差がタイムアップに貢献しているともいえるでしょう。 日曜日決勝 満員の観客席。移動するのも大変。こちらB1席は回りがピチピチギャル(死後)でウットリ・・・あああいいニオイや〜!・・・はさておき、Mシューマッハの完璧なスタートにスタンドも涌く。サーキットビジョンではキミライコネンのクラッシュの瞬間の映像が飛び込んできて一瞬凍り付く。そして隣にマシンを降りようとするアレジが映し出されてスタンドでは悲鳴が・・・有終の美は飾れなかったですね。ピットに戻るライコネンとアレジ2人に惜しみない歓声が・・・ バリチェロが伸び悩み、3回ストップ作戦もうまく行きません。シューマッハは後ろに来れば前へ行かせたと思うので残念です。結果的にはバリチェロ優勝でもフェラーリ完全制覇は無理でしたが・・・ オマケ イベントブースでは様々なイベントが・・・ドライバーのサイン入りキャップやホンダの大旗などが貰えるイベントは随時開催。こちらは11月の2&4の割引前売りチケットを買って福引を引いたら、指定席券が当たってしまいました。総額7000円のところ3500円で済みました。 決勝終了後、表彰台前にスタンドを出るも帰る人で大混雑!サーキット稲生も大行列!しかしほとんど名古屋方面で、津方面は何とかいけそう。津では白子通過の難波行きの特急券はあっさり取れた。鉄道好きのメリットが生きて家に着いたのが晩7時!しっかり鉄腕ダッシュ!が見られました。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【69】 |
メカへり (2001年10月11日 13時33分) |
||
これは 【68】 に対する返信です。 | |||
マジ本気マジで引退はないっしょ! アレジぐらいのドライバー、ジョーダンで走れなくても 他のチームから声がかかっていたでしょうに・・・・ 実際アロウズは迎え入れたかったらしいですし。 それにちょっと前までまだ闘志は新人の時と変わらないと言ってたジャン! 鈴鹿終了後に群馬でアレジがディナーショーをしてくれると言う事なので ぜひ行かなくては! ハガキの当選願う! トゥルーリ・ジョーダン共に来年以降も継続したかったみたいですが なにせトゥルーリのマネジメントしてるのがあのブリアトーレですからねぇ。 本人の意思ではないみたいです。 |
|||
© P-WORLD