返信元の記事 | |||
【5】 | RE:スポーツカー フェアレディーZ (2021年04月25日 19時59分) |
||
おっと見逃しており申し訳ない 初代ペラポンさん >S130 2代目ですか。 >L20 ハイオクガソリン仕様130ps。 >28のツーシーター 何代目です? 失礼ながら、コテのプロフを拝見しました。 恐らく中古なのでしょうが、 中古車相場は、200万円前後で車両本体なら1千万超えも。 ノンターボのスカイラインGTRと同じ直六のエンジンを積んだZ。 手に入っても、外車並の金額? 個人的には、4代目 Z32型が気に入っています。 >良い 時代でした 何十年か前に、FR車が殆どFF車になりました。 スピンターン、逆ハンの技術を発揮する機会が減りました。 自分自身は、7代目シルビアS15を乗りまわしていました。 今後はガソリン車の税金が上がってくると思いますが、 マニュアルのスポーツカーは電気自動車に無い魅力があります。 お返事、有難うございました。 |
■ 22件の投稿があります。 |
3 2 1 |
【6】 |
初代ペラポン (2021年04月25日 20時16分) |
||
これは 【5】 に対する返信です。 | |||
こんばんは('◇')ゞ お返事ありがとうございます。 二代目になるのかな? 2000が55年式 2800が58年式 だったと思います。 プロフは出鱈目なので…すみません L型直6はとてもイジり易かったですね。 スカイラインのジャパンに劣らず車重も重く見掛けほど速くは無かったですが 280BLITZターボ仕様は そこそこヤれました♪ 1年でヘッドガスケットヤッてしまいましたがw 若かりし頃は FFやオートマには全く興味無かったですね S130って 今はそんなに高価なんですね? 遠い遠い昔… ドアミラーも スポイラーも 違反だった古き時代の話です('◇')ゞ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD