| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【122】

出来る店と出来無い店。

パチ屋の狼 (2022年07月23日 16時26分)
>がくお さん
止め打ちすれば増える台ってのは、ありましたね。

「CRチキチキドリーム」とか「CRヤジキタ」などは、カニ型電チューで、1回開くとガバガバ拾ってくれたもんです。
よって、止め打ちは必須。

「ブラボーキングダム」は、止め打ち禁止の店が増えましたね。
以前に述べました様に、チャッカーのセンサー入れ替えるという、セコい店もありました。

ちなみに、どこから情報仕入れたのか、導入初日に攻略法の対策してた店もあります。
「ソルジャー」(マルホン)のパンク打法なんかは、張り紙してあったもんです。

なお、仰られる様に、そういった店はすでに存在していませんw

>賭博破戒録アカギ さん
私が最初に勤めた店は、ゴトじゃなければ攻略法は公認していたと思います。そういうのは、打ち手の努力ですからね。

もっとも、平常営業で、ニューパルサー4列(50台くらい)に全台設定6をぶっこむ様な店でしたので、攻略法もへったくれもないw

データを見たら、出玉率は脅威の23割!(おい)。次の日は、全台5でした。

何せ、コンセプトが「全てのお客様に勝って帰って頂く」という、ある意味で凄い会社でした。

平時の営業で、「空き台に従業員座らせたら満席になるくらい、客が入る店」でしたので。
初代「CR花満開」で、出し過ぎて玉が足りなくなって、払い出しが追い付かないなんて事もありましたさ……(遠い目)。

■ 690件の投稿があります。
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【124】

RE:出来る店と出来無い店。  評価

がくお (2022年07月25日 09時19分)

狼さん

>止め打ち

My止め打ちデビューはアメリカンドリームですけど、単に電チューの止め打ちデビューは狼さんのほうが確実に古いですね。
(アメドリ時代はパチで勝っている意識はなかったので攻略法を使用していましたm(_ _)m)

チキチキ〜の電チューの形状なんて覚えてないですし、爆裂機時代に電サポ止め打ちをした記憶はないなぁ。

バリバリ増える電チュー性能の持ち主第1位はマジカルチェイサーかな?
めっちゃ増やしたのはFゴーストの1万回時短で千回ハマった時の3000発ちょい。
まぎらわしい電チューであればCRFビッグパワフル。
メロンの瞬間にパカッと開くとピクってしまう(笑)

ところで、

時短で玉減りを防ぐための電チュー誕生第1号機って何ですかね?
パチコンはまぁアレとして、普通に考えると時短発祥のエキサイトレィー2なんだけど違う気もするなぁ。
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら