返信元の記事 | |||
【36】 | RE:迷惑防止について 眠り猫 (2009年09月27日 22時20分) |
||
先にも言ったが・・・グループなんて考える段階で発想が間違ってるんですよ^^; 連結もされていない、他の台の影響を受けるとか考える段階でね^^; >入賞時の取得乱数はあくまでも仮ですから演出によって確定かどうかが決まるんですよ 今はあまりお目にかからないが、以前、スタートに入った瞬間に大当たりしている事が分かるような演出ってあったが^^; 今でも、保留の図柄で演出の熱さを知らせるのがあるよね? 連続演出なんてのは、スタート入賞の時に大当たり抽選を行った結果だとよく分かると思うんだけど^^; >その演出の最大効果を引き出せる唯一の手段がボタン連打です >僕は日々ゲーセンで鍛えてますからねhhh すでに矛盾してない? グループ単位の抽選なんでしょ?まさか同じ方法がゲームセンターでも使われていると? |
■ 69件の投稿があります。 |
7 6 5 4 3 2 1 |
【38】 |
poko7 (2009年09月27日 23時03分) |
||
これは 【36】 に対する返信です。 | |||
僕の言いたいのはグループ内の当りを自台に引き込むテクニックですよ 稼働が落ちればグループ内の当りがストックされますから その分を含めて自台に誘導できれば大連荘ゲッチュです! |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
© P-WORLD