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機種情報
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- メーカー
- ベルコ
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約4.5枚増加
- ボーナス仕様
- ツッパリボーナス 20ゲーム
鬼浜ボーナス 20ゲーム
仁義なき争い 5ゲーム
特攻ボーナス トータル1,000枚獲得濃厚!?
- カッ飛びZONE
- 連続演出に成功すればツッパリボーナス確定!?
- 悪一文字
- 10ゲーム継続する、ガチ抽選の自力チャンスゾーン。期待度は約50%で、成功時は鬼浜ボーナスへ直行!?
- ツッパリボーナス
- 20G継続・1ゲーム約4.5枚純増のATによる擬似ボーナスで、終了後は「ツッパリZONE」へ。
- ツッパリZONE
- 20ゲーム間の対決高確ゾーン。全役で激闘バトル移行を抽選しており、激闘バトルに勝利すれば鬼浜ボーナス確定!?
- 鬼浜ボーナス
- 20G継続・1ゲーム約4.5枚純増のATによる擬似ボーナスで、終了後は「仁義なき争い」へ。
- 仁義なき争い
- 5ゲーム間のガチ抽選バトル。継続率は約75%で、勝利すれば再び鬼浜ボーナスへ。バトル勝利を重ねて、最大4連勝を達成できれば特攻ボーナス確定!?
- 特攻ボーナス
- 1ゲーム約4.5枚純増のATによる擬似ボーナスで、突入すればトータル1,000枚獲得濃厚!?
- 天井について
- 通常時最大700ゲーム+α消化、または周期12回到達でAT確定!?
台紹介
高頻度で1,000枚獲得を目指せる「ガチ鬼ループ」仕様。
本機は、高純増 約4.5枚/1Gの鬼浜ボーナスとガチ抽選バトル「仁義なき争い」をループさせながら、トータル1,000枚獲得濃厚となる特攻ボーナスを目指すゲーム性が特徴となっている。
基本仕様は、1ゲーム約4.5枚純増のATによる擬似ボーナス機。
通常時は、鬼浜シリーズ初となる周期抽選を採用しており、周期到達でボーナスやチャンスゾーンを抽選。周期到達時に前兆「カッ飛びZONE」やチャンスゾーン「悪一文字」へ突入すればボーナスに期待!?
「カッ飛びZONE」は連続演出に成功すればツッパリボーナス確定!? 「悪一文字」はガチ抽選の自力チャンスゾーンで、成功時は鬼浜ボーナスへ直行!?
初当り時は基本的にツッパリボーナスとなり、終了後は「ツッパリZONE」へ。「ツッパリZONE」は20ゲーム間の対決高確ゾーンで、全役で激闘バトル移行を抽選。激闘バトルに勝利すれば鬼浜ボーナス確定!?
鬼浜ボーナス終了後は「仁義なき争い」へ。「仁義なき争い」は毎ゲームの成立役で勝利を抽選するガチ抽選バトル。継続率は約75%で、勝利すれば再び鬼浜ボーナスへ。バトル勝利を重ねて、最大4連勝を達成できれば特攻ボーナス確定!?
特攻ボーナスは突入した時点でトータル1,000枚獲得濃厚!? さらに、金シャッターが閉じれば約2,400枚獲得!?
その他、鬼浜ボーナスのストックを3個獲得できる「翔フリーズ」を搭載している。
なお、本機は設定L搭載機となっており、設定Lの場合はデモ画面中に下パネルが消灯する。
本機は、高純増 約4.5枚/1Gの鬼浜ボーナスとガチ抽選バトル「仁義なき争い」をループさせながら、トータル1,000枚獲得濃厚となる特攻ボーナスを目指すゲーム性が特徴となっている。
基本仕様は、1ゲーム約4.5枚純増のATによる擬似ボーナス機。
通常時は、鬼浜シリーズ初となる周期抽選を採用しており、周期到達でボーナスやチャンスゾーンを抽選。周期到達時に前兆「カッ飛びZONE」やチャンスゾーン「悪一文字」へ突入すればボーナスに期待!?
「カッ飛びZONE」は連続演出に成功すればツッパリボーナス確定!? 「悪一文字」はガチ抽選の自力チャンスゾーンで、成功時は鬼浜ボーナスへ直行!?
初当り時は基本的にツッパリボーナスとなり、終了後は「ツッパリZONE」へ。「ツッパリZONE」は20ゲーム間の対決高確ゾーンで、全役で激闘バトル移行を抽選。激闘バトルに勝利すれば鬼浜ボーナス確定!?
鬼浜ボーナス終了後は「仁義なき争い」へ。「仁義なき争い」は毎ゲームの成立役で勝利を抽選するガチ抽選バトル。継続率は約75%で、勝利すれば再び鬼浜ボーナスへ。バトル勝利を重ねて、最大4連勝を達成できれば特攻ボーナス確定!?
特攻ボーナスは突入した時点でトータル1,000枚獲得濃厚!? さらに、金シャッターが閉じれば約2,400枚獲得!?
その他、鬼浜ボーナスのストックを3個獲得できる「翔フリーズ」を搭載している。
なお、本機は設定L搭載機となっており、設定Lの場合はデモ画面中に下パネルが消灯する。
ゲームの流れ
まずはツッパリボーナス後に突入する「ツッパリZONE」を突破して、鬼浜ボーナスを目指す。鬼浜ボーナス後はガチ抽選バトル「仁義なき争い」勝利で再び鬼浜ボーナスとなるゲーム性で、最大4連勝を達成できればトータル1,000枚獲得濃厚となる特攻ボーナス確定!?
※図は基本的なフローで例外もあり
※図は基本的なフローで例外もあり
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス初当り確率 |
---|---|
1 | 1/298.1 |
2 | 1/289.6 |
3 | 1/265 |
4 | 1/242.1 |
6 | 1/228.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.4% |
2 | 98.5% |
3 | 101.4% |
4 | 104.5% |
6 | 108.1% |
L | 80.5% |
各役払い出し
特攻ボーナス
鬼浜ボーナス
ツッパリボーナス
チェリー
※有効ラインは、左リール中段・中リール中段・右リール上段の1ライン
※この配当表は見た目上の一部になります
鬼浜ボーナス
ツッパリボーナス
チェリー
REPLAY
スイカ
3枚
ベル
11枚
リプレイ
REPLAY
※有効ラインは、左リール中段・中リール中段・右リール上段の1ライン
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】鬼浜シリーズ初となる周期抽選を採用しており、周期到達でボーナスやチャンスゾーンを抽選。周期到達時に前兆「カッ飛びZONE」やチャンスゾーン「悪一文字」へ突入すればボーナスに期待!?
【カッ飛びZONE】連続演出に成功すればツッパリボーナス確定!?
【悪一文字】ガチ抽選の自力チャンスゾーンで、成功時は鬼浜ボーナスへ直行!?
【ツッパリボーナス】初当り時は基本的にツッパリボーナスとなり、終了後は「ツッパリZONE」へ。
【ツッパリZONE】20ゲーム間の対決高確ゾーンで、全役で激闘バトル移行を抽選。激闘バトルに勝利すれば鬼浜ボーナス確定!?
【鬼浜ボーナス】終了後は「仁義なき争い」へ。
【仁義なき争い】毎ゲームの成立役で勝利を抽選するガチ抽選バトル。継続率は約75%で、勝利すれば再び鬼浜ボーナスへ。
【仁義なき争い】バトル勝利を重ねて、最大4連勝を達成できれば特攻ボーナス確定!?
【特攻ボーナス】突入した時点でトータル1,000枚獲得濃厚!? さらに、金シャッターが閉じれば約2,400枚獲得!?
【その他】鬼浜ボーナスのストックを3個獲得できる「翔フリーズ」を搭載。
【カッ飛びZONE】連続演出に成功すればツッパリボーナス確定!?
【悪一文字】ガチ抽選の自力チャンスゾーンで、成功時は鬼浜ボーナスへ直行!?
【ツッパリボーナス】初当り時は基本的にツッパリボーナスとなり、終了後は「ツッパリZONE」へ。
【ツッパリZONE】20ゲーム間の対決高確ゾーンで、全役で激闘バトル移行を抽選。激闘バトルに勝利すれば鬼浜ボーナス確定!?
【鬼浜ボーナス】終了後は「仁義なき争い」へ。
【仁義なき争い】毎ゲームの成立役で勝利を抽選するガチ抽選バトル。継続率は約75%で、勝利すれば再び鬼浜ボーナスへ。
【仁義なき争い】バトル勝利を重ねて、最大4連勝を達成できれば特攻ボーナス確定!?
【特攻ボーナス】突入した時点でトータル1,000枚獲得濃厚!? さらに、金シャッターが閉じれば約2,400枚獲得!?
【その他】鬼浜ボーナスのストックを3個獲得できる「翔フリーズ」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
なお、押し順ナビ発生時以外は左リールの第1停止が推奨となっている。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は周期短縮などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<バリバリ目>
<強バリバリ目>
※いずれも組み合わせの一部
※順押し・順ハサミ押し時のみ有効
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
なお、押し順ナビ発生時以外は左リールの第1停止が推奨となっている。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は周期短縮などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<バリバリ目>
<強バリバリ目>
※いずれも組み合わせの一部
※順押し・順ハサミ押し時のみ有効
内部状態とステージについて
通常時は鬼浜シリーズ初となる周期抽選を採用しており、周期到達でボーナスやチャンスゾーンを抽選する。
●画面構成
<①残り周期ゲーム数>
1周期の規定ゲーム数は50Gor100Gor150Gの3種類で、周期開始のたびに規定ゲーム数を抽選。なお、1周期到達の平均ゲーム数は80Gとなっている。
・札
周期減算開始時は「青春街道」「全国制覇」などの札が出現し、札の色で残り周期を示唆する。
・周期短縮抽選
通常時は全小役で周期短縮を抽選しており、鬼マークを獲得すれば周期ゲーム数が減算される。
■小役別 周期短縮期待度
低 ベル
弱チェリー・スイカ
バリバリ目
高 強チェリー・強バリバリ目
=リール枠フラッシュ=
リール枠フラッシュ時は鬼マーク獲得のチャンス。
<②ツッパリ神社>
周期到達時の色で前兆期待度が変化。色は、青<緑<赤<紫の順に期待度がアップする。
<③全国制覇ランプ>
文字の点灯数に応じて成立役を示唆する。
■点灯数と成立役示唆
・1個点灯⇒小役
・2個点灯⇒弱レア役
・3個点灯⇒強レア役
・4個点灯⇒AT確定!?
●通常ステージ
晴天堀<鹿広場<虎水寺の順に期待度がアップ。
<晴天堀>
<鹿広場>
<虎水寺>
●前兆ステージ
周期到達後は前兆へ移行。なお、前兆中も次回周期の周期減算を抽選する。
<旅館>
<喰威倒麗町>
●画面構成
<①残り周期ゲーム数>
1周期の規定ゲーム数は50Gor100Gor150Gの3種類で、周期開始のたびに規定ゲーム数を抽選。なお、1周期到達の平均ゲーム数は80Gとなっている。
・札
周期減算開始時は「青春街道」「全国制覇」などの札が出現し、札の色で残り周期を示唆する。
・周期短縮抽選
通常時は全小役で周期短縮を抽選しており、鬼マークを獲得すれば周期ゲーム数が減算される。
■小役別 周期短縮期待度
低 ベル
弱チェリー・スイカ
バリバリ目
高 強チェリー・強バリバリ目
=リール枠フラッシュ=
リール枠フラッシュ時は鬼マーク獲得のチャンス。
<②ツッパリ神社>
周期到達時の色で前兆期待度が変化。色は、青<緑<赤<紫の順に期待度がアップする。
<③全国制覇ランプ>
文字の点灯数に応じて成立役を示唆する。
■点灯数と成立役示唆
・1個点灯⇒小役
・2個点灯⇒弱レア役
・3個点灯⇒強レア役
・4個点灯⇒AT確定!?
●通常ステージ
晴天堀<鹿広場<虎水寺の順に期待度がアップ。
<晴天堀>
<鹿広場>
<虎水寺>
●前兆ステージ
周期到達後は前兆へ移行。なお、前兆中も次回周期の周期減算を抽選する。
<旅館>
<喰威倒麗町>
カッ飛びZONE/悪一文字
いずれも周期到達時の一部で突入が期待でき、ボーナス当選に期待!?
●カッ飛びZONE
鬼浜シリーズおなじみの前兆演出。
<タイトル>
青ロゴ<赤ロゴ<超ロゴの順に期待度がアップ。
<ボーナス当否>
最終的に連続演出でボーナス当否をジャッジ。演出で期待度が変化し、成功すればツッパリボーナス確定!?
●悪一文字
10ゲーム継続する、ガチ抽選の自力チャンスゾーン。期待度は約50%で、成功時は鬼浜ボーナスへ直行!?
<悪フラッシュ>
10ゲーム間に悪フラッシュが発生すれば鬼浜ボーナス確定!?
・リールフラッシュ
リールフラッシュ発生時は、次ゲームでボタンフリーズ発生に期待。
・ボタンフリーズ
停止ボタンがフリーズすれば悪フラッシュ発生の大チャンス!
●カッ飛びZONE
鬼浜シリーズおなじみの前兆演出。
<タイトル>
青ロゴ<赤ロゴ<超ロゴの順に期待度がアップ。
<ボーナス当否>
最終的に連続演出でボーナス当否をジャッジ。演出で期待度が変化し、成功すればツッパリボーナス確定!?
●悪一文字
10ゲーム継続する、ガチ抽選の自力チャンスゾーン。期待度は約50%で、成功時は鬼浜ボーナスへ直行!?
<悪フラッシュ>
10ゲーム間に悪フラッシュが発生すれば鬼浜ボーナス確定!?
・リールフラッシュ
リールフラッシュ発生時は、次ゲームでボタンフリーズ発生に期待。
・ボタンフリーズ
停止ボタンがフリーズすれば悪フラッシュ発生の大チャンス!
ツッパリボーナス/ツッパリZONE
初当り時は基本的にツッパリボーナスとなり、終了後の「ツッパリZONE」を突破して、鬼浜ボーナスを目指す。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●ツッパリボーナス
20G継続・1ゲーム約4.5枚純増のATによる擬似ボーナス。
<激闘バトルのストック抽選>
消化中はレア役で激闘バトルのストックを抽選しており、旗揃いor顔揃いでストック獲得となる。
■レア役別 ストック抽選
低 弱チェリー・スイカ
バリバリ目
高 強チェリー・強バリバリ目
・旗揃い
・顔揃い
<終了後>
20ゲーム消化後は「ツッパリZONE」へ。
●ツッパリZONE
20ゲーム間の対決高確ゾーンで、突破期待度は約50%。
※押し順ナビなし
<激闘バトル抽選>
消化中は全役で激闘バトル移行を抽選しており、20ゲーム消化するまでは何度でも激闘バトルへ移行することができる。
なお、激闘バトルは1回の移行が保証されており、平均で2回の移行が期待できる。
■小役別 激闘バトル抽選
低 ベル
リプレイ
弱チェリー・スイカ
バリバリ目
高 強チェリー・強バリバリ目
<滞在ステージ>
晴天堀ステージ<銀世界ステージ<炎天閣ステージの順にバトル発生率がアップ!?
・晴天堀ステージ
・銀世界ステージ
・炎天閣ステージ
●激闘バトル
5ゲーム間のガチ抽選バトル。
※押し順ナビあり
<ガチ抽選バトル>
毎ゲーム成立役でのガチ抽選バトルとなっており、勝利すれば鬼浜ボーナス確定!?
<キャラクターと成立役>
キャラクターによってチャンスとなる成立役が変化し、ノブオ<ダイゴ<ハヤト<リュウジの順に勝利期待度がアップする。
・ノブオ
レア役成立ならチャンス。
・ダイゴ
リプレイ・レア役成立ならチャンス。スイカ成立なら!?
・ハヤト
レア役成立ならチャンス、リプレイ成立なら大チャンス!
・リュウジ
全役で大チャンス!
<敗北>
敗北してもゲーム数が残っていれば、再び「ツッパリZONE」へ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●ツッパリボーナス
20G継続・1ゲーム約4.5枚純増のATによる擬似ボーナス。
<激闘バトルのストック抽選>
消化中はレア役で激闘バトルのストックを抽選しており、旗揃いor顔揃いでストック獲得となる。
■レア役別 ストック抽選
低 弱チェリー・スイカ
バリバリ目
高 強チェリー・強バリバリ目
・旗揃い
・顔揃い
<終了後>
20ゲーム消化後は「ツッパリZONE」へ。
●ツッパリZONE
20ゲーム間の対決高確ゾーンで、突破期待度は約50%。
※押し順ナビなし
<激闘バトル抽選>
消化中は全役で激闘バトル移行を抽選しており、20ゲーム消化するまでは何度でも激闘バトルへ移行することができる。
なお、激闘バトルは1回の移行が保証されており、平均で2回の移行が期待できる。
■小役別 激闘バトル抽選
低 ベル
リプレイ
弱チェリー・スイカ
バリバリ目
高 強チェリー・強バリバリ目
<滞在ステージ>
晴天堀ステージ<銀世界ステージ<炎天閣ステージの順にバトル発生率がアップ!?
・晴天堀ステージ
・銀世界ステージ
・炎天閣ステージ
●激闘バトル
5ゲーム間のガチ抽選バトル。
※押し順ナビあり
<ガチ抽選バトル>
毎ゲーム成立役でのガチ抽選バトルとなっており、勝利すれば鬼浜ボーナス確定!?
<キャラクターと成立役>
キャラクターによってチャンスとなる成立役が変化し、ノブオ<ダイゴ<ハヤト<リュウジの順に勝利期待度がアップする。
・ノブオ
レア役成立ならチャンス。
・ダイゴ
リプレイ・レア役成立ならチャンス。スイカ成立なら!?
・ハヤト
レア役成立ならチャンス、リプレイ成立なら大チャンス!
・リュウジ
全役で大チャンス!
<敗北>
敗北してもゲーム数が残っていれば、再び「ツッパリZONE」へ。
鬼浜ボーナス/仁義なき争い
擬似ボーナス「鬼浜ボーナス」とガチ抽選バトル「仁義なき争い」による「ガチ鬼ループ」から、特攻ボーナス突入を目指す。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●鬼浜ボーナス
20G継続・1ゲーム約4.5枚純増のATによる擬似ボーナス。
<ボーナスストック抽選>
消化中はボーナスストックを抽選。
・7を狙え演出
カットイン発生時に赤7図柄を狙い、揃えばボーナスストック獲得となる。
<終了後>
20ゲーム消化後は「仁義なき争い」へ。
●仁義なき争い
5ゲーム間のガチ抽選バトルで、継続率は約75%。
※押し順ナビあり
<ガチ抽選バトル>
毎ゲーム成立役でのガチ抽選バトルとなっており、勝利すれば再び鬼浜ボーナスへ。
・キャラクターと成立役
リール下部に成立役ごとの期待度が表示されており、キャラクターによってチャンスとなる成立役が変化。勝利期待度は、ノブオ<ダイゴ<ハヤト<リュウジの順にアップする。
=ノブオ=
=ダイゴ=
=ハヤト=
=リュウジ=
・ボーナスストック抽選
<その他の注目ポイント>
・対戦相手
対戦相手は「暗黒一家」よりも「武虎狂走会」のメンバーならチャンス。
・BGM
女性ボーカルのBGMなら、次回ボーナス確定!?
●4連勝
「仁義なき争い」でバトル勝利を重ねて、最大4連勝を達成できれば特攻ボーナス確定!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●鬼浜ボーナス
20G継続・1ゲーム約4.5枚純増のATによる擬似ボーナス。
<ボーナスストック抽選>
消化中はボーナスストックを抽選。
・7を狙え演出
カットイン発生時に赤7図柄を狙い、揃えばボーナスストック獲得となる。
<終了後>
20ゲーム消化後は「仁義なき争い」へ。
●仁義なき争い
5ゲーム間のガチ抽選バトルで、継続率は約75%。
※押し順ナビあり
<ガチ抽選バトル>
毎ゲーム成立役でのガチ抽選バトルとなっており、勝利すれば再び鬼浜ボーナスへ。
・キャラクターと成立役
リール下部に成立役ごとの期待度が表示されており、キャラクターによってチャンスとなる成立役が変化。勝利期待度は、ノブオ<ダイゴ<ハヤト<リュウジの順にアップする。
=ノブオ=
=ダイゴ=
=ハヤト=
=リュウジ=
・ボーナスストック抽選
↓
毎ゲームの成立役抽選とは別に、ボーナスストックを抽選。「中リールに7を狙え演出」で成功すればボーナスストック獲得となる。<その他の注目ポイント>
・対戦相手
対戦相手は「暗黒一家」よりも「武虎狂走会」のメンバーならチャンス。
・BGM
女性ボーカルのBGMなら、次回ボーナス確定!?
●4連勝
「仁義なき争い」でバトル勝利を重ねて、最大4連勝を達成できれば特攻ボーナス確定!?
特攻ボーナス
1ゲーム約4.5枚純増のATによる擬似ボーナスで、突入すればトータル1,000枚獲得濃厚!?
●突入契機
「仁義なき争い」で最大4連勝を達成すれば突入!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●金シャッター
1,000枚獲得で終了となるが、金シャッターが閉じれば約2,400枚獲得!?
●突入契機
「仁義なき争い」で最大4連勝を達成すれば突入!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●金シャッター
1,000枚獲得で終了となるが、金シャッターが閉じれば約2,400枚獲得!?
リーチアクション
翔フリーズ
発生した時点で鬼浜ボーナスのストックを3個獲得できる、プレミアム演出。
リール配列
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鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編の掲示板(11)
-
苦行ですね
朝から高設定示唆が出たので夕方まで打って、出て飲まれてを繰り返し、結局1000枚の壁は突破できず…8時間弱打って+220...
2023/05/31 11:07
0
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不思議な当たり方
これってデキレ台とかなんですか?周期は不明なのですが600越えて入った周期が神社赤+50で、発展2回失敗後に660からか...
2022/09/22 08:56
0
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初打ち
二度と打ちません。通常・AT共にクソつまらん
2022/08/22 15:55
0
-
多分もう打たないなぁ
最高枚数が1000枚or2400枚のエンディングの扉閉まるの5%って2400枚出させる気がないしかも当選したらしたでツッ...
2022/08/06 07:09
0
-
教えて下さい。
鬼爆激闘謳歌編を打っていたのですが、60ゲームくらい毎に添付の写真の画面になりヘルメットが2回か3回当たると、普通の画面...
2022/03/14 16:00
0
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