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S喰霊‐零‐ 運命乱~うんめいのみだれ~

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の設置店 2,165 店舗 ※告知/更新順

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機種情報

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メーカー
JFJ
型式名
S喰霊零 運命乱JJ
タイプ
AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約0.8枚or約4.0枚増加
ボーナス仕様
喰霊BONUS(神楽) 20ゲーム
喰霊BONUS(黄泉) 30ゲーム
罪螺旋 30ゲーム
EPISODE BONUS 30ゲーム
特戦四課BONUS 30ゲーム
共鳴ZONE(零) 30ゲーム
天井について
零カウンター周期20周期目が天井零カウンターとなっており、「零」到達でチャンスゾーン以上濃厚。
チャンスゾーンについて
BONUS(AT)のチャンスゾーン。喰霊チャンス(トータル期待度 約40%)、復讐行方(トータル期待度 約68%)、特戦四課MODE(トータル期待度 約77%)の3種類。
BONUS(AT)
1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。終了後は引き戻しゾーン「共鳴ZONE(零)」へ。
引き戻しゾーン「共鳴ZONE(零)」
BONUS(AT)後に突入する、30ゲーム継続の引き戻しゾーン。MISSIONを抽選し、BONUSループを目指す。共鳴ZONE零は、1ゲーム約0.8枚純増の純増区間。
MISSIONストック獲得ゾーン「運命乱」「葵上」
MISSIONストック獲得の特化ゾーン。

台紹介

大人気作品「喰霊-零-」とのタイアップパチスロ機。
高純増BONUS後に必ず引き戻しゾーンへ突入するだけではなく、BONUS中のベルが次のBONUS獲得に繋がる「共鳴ループシステム」を搭載。

基本仕様は、1ゲーム約0.8枚or約4.0枚純増のAT機。

通常時は、1ゲームにつき1以上減算される「零カウンターシステム」に注目。カウンター「零」到達でチャンスゾーン「喰霊チャンス」「復讐行方」獲得のチャンスとなる。

BONUSは、1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。メインとなる喰霊BONUSは、20ゲーム継続・約80枚獲得の喰霊BONUS(神楽)と、30ゲーム継続・約120枚獲得の喰霊BONUS(黄泉)の2種類で、終了後は引き戻しゾーン「共鳴ZONE(零)」へ。

共鳴ZONE(零)中はMISSIONを抽選し、MISSION成功でBONUS確定!?

なお、喰霊BONUS中の零チャレンジ成功で、1ゲーム約0.8枚純増の共鳴ZONE零orMISSIONストック獲得ゾーン「運命乱」獲得!?

その他、ロングフリーズなどから突入する最上位のMISSIONストック獲得ゾーン「葵上」を搭載している。

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ゲームの流れ

出玉獲得のメインとなるBONUS(AT)終了後は引き戻しゾーン「共鳴ZONE(零)」へ。共鳴ZONE(零)中のMISSION成功で再びBONUSへ突入するゲーム性となっており、BONUSとMISSIONのループで出玉を増加させる。
※ロングフリーズ発生時は、MISSIONストック獲得ゾーン「葵上」を経由して共鳴ZONEへ

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ボーナス詳細機械割

設定 初当りBB
1 1/349.7
2 1/315.7
3 1/290.3
4 1/252.1
5 1/213.1
6 1/168.3

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ボーナス割合、機械割


設定 機械割1
1 97.5%
2 99.2%
3 100.9%
4 102.9%
5 105.2%
6 108.8%

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各役払い出し

喰霊BONUS(神楽)

20ゲーム(約80枚獲得)
喰霊BONUS(黄泉)

30ゲーム(約120枚獲得)
EPISODE BONUS

30ゲーム(約120枚獲得)+運命乱
葵上

チェリー

REPLAY
スイカ

3枚
ベル

9枚
リプレイ

REPLAY

※この配当表は見た目上の一部になります

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初打ちレクチャー

【通常時】1ゲームにつき1以上減算される「零カウンターシステム」に注目。カウンター「零」到達でチャンスゾーン「喰霊チャンス」「復讐行方」獲得のチャンス。
【チャンスゾーン】喰霊チャンスのトータル期待度は約40%。復讐行方のトータル期待度は約68%。
【チャンスゾーン】特戦四課MODEのトータル期待度は約77%で、成功すれば特戦四課BONUS+MISSIONストック獲得ゾーン「葵上」突入。
【BONUS】1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。
【BONUS】メインとなる喰霊BONUSは、20ゲーム継続・約80枚獲得の喰霊BONUS(神楽)と、30ゲーム継続・約120枚獲得の喰霊BONUS(黄泉)の2種類。
【BONUS】終了後は引き戻しゾーン「共鳴ZONE」へ。
【BONUS】消化中の零チャレンジ成功で、1ゲーム約0.8枚純増の共鳴ZONE零orMISSIONストック獲得ゾーン「運命乱」獲得!?
【共鳴ZONE(零)】MISSIONを抽選し、MISSION成功でBONUS確定!?

通常時の打ち方とレア役について

●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに黒BAR図柄を狙う。

<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。

<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。

<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。


●レア役について
レア役成立時はチャンスゾーンなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。

■レア役別 期待度
弱チェリー
  スイカ
  チャンス目
強チェリー・強ベル

<弱チェリー>

<強チェリー>

<スイカ>

<チャンス目>

<強ベル>


※出目は一例

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内部状態とステージについて

●零カウンターシステム
通常時は右リール下にある「零カウンター」に注目。1ゲームにつき1以上減算され、「零」到達でチャンスゾーン「喰霊チャンス」「復讐行方」獲得のチャンスとなる。

<「零」到達>
「零」到達時の次ゲームでリプレイorレア役が成立すれば、零カウンターが発動しチャンスゾーンを抽選。

成功なら喰霊チャンスへ、大成功ならより期待度の高い復讐行方へ突入する。

<SDキャラ>
零カウンター右のSDキャラによって、当該周期の期待度を示唆する。

・黄泉
零カウンターが発動すれば期待度 約50%以上。

・冥
零カウンターが発動すれば確定!?

<特殊な零カウンター>
赤や紫に燃えればロングフリーズ高確率に期待!?


●通常ステージ
通常時のステージは4種類。

<対策室>

<学校>

<出動>
前兆or高確!?

<三年前>
零カウンターの期待度アップ!?


●探索ZONE
チャンスゾーンorBONUS(AT)の前兆ステージ。

<対策室メンバー>
対策室メンバーが集まるほどチャンス。

<超災発見>
喰霊チャンスへ突入。

<特異点発生>
復讐行方へ突入。

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チャンスゾーンについて

BONUS(AT)のチャンスゾーンは3種類。

●喰霊チャンス
ポイントを獲得するほどチャンス。トータル期待度は約40%。

<ポイント>
ハズレ5回まで継続し、小役が揃えばポイントを獲得。獲得したポイントは、そのままBONUS期待度となる。

<バトル>
バトルに勝利すればBONUSへ突入。


●復讐行方
全役で勝利を抽選。トータル期待度は約68%。

<JUDGE>
黄泉が勝利すれば罪螺旋へ突入。


●特戦四課MODE
STEP3突破を目指す。トータル期待度は約77%。

<STEP突破>
STEP1から開始し、STEP3突破で特戦四課BONUS+MISSIONストック獲得ゾーン「葵上」へ突入。STEPごとの突破率は約90%。

・レア役
レア役成立時は当該STEP突破確定。

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BONUS(AT)

1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。レア役成立時はMISSIONを抽選する。
※ボーナス図柄は自動で揃う

●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。


●喰霊BONUS
喰霊BONUS(神楽)・喰霊BONUS(黄泉)の2種類が存在。

・喰霊BONUS(神楽)
赤7図柄揃いで突入。継続ゲーム数は20Gで、獲得枚数は約80枚。

・喰霊BONUS(黄泉)
青7図柄揃いで突入。継続ゲーム数は30Gで、獲得枚数は約120枚。

<零チャレンジ>
消化中は「左・中・右」「中・右・左」など、全6種類の押し順ベルコンプリートを目指す。

リール左右にある各アイコンはベルの押し順に対応しており、BONUS終了までに全ての押し順をコンプリートできれば、引き戻しゾーン「共鳴ZONE零」orMISSIONストック獲得ゾーン「運命乱」を獲得!?

・エクストラ状態
コンプリート成功後はMISSIONストックのエクストラ状態となり、指定された押し順ベルを引くたびにMISSIONをストックする。

<終了後>
引き戻しゾーン「共鳴ZONE(零)」へ突入。基本的に、喰霊BONUS(神楽)後は「共鳴ZONE(零) 神楽ステージ」へ、喰霊BONUS(黄泉)後は「共鳴ZONE(零) 黄泉ステージ」へ突入する。


●罪螺旋
チャンスゾーン「復讐行方」から突入。継続ゲーム数は30Gで、獲得枚数は約120枚。

<終了後>
「共鳴ZONE零 黄泉ステージ」へ突入する。


●EPISODE BONUS
継続ゲーム数は30Gで、獲得枚数は約120枚。

<終了後>
MISSIONストック獲得ゾーン「運命乱」へ突入する。


●特戦四課BONUS
継続ゲーム数は30Gで、獲得枚数は約120枚。

<終了後>
MISSIONストック獲得ゾーン「葵上」へ突入する。

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引き戻しゾーン「共鳴ZONE(零)」

BONUS(AT)後に突入する、30ゲーム継続の引き戻しゾーン。リプレイ・レア役でMISSIONを抽選し、BONUSループを目指す。

●共鳴ZONE
神楽<黄泉の順にMISSION確率がアップ。

・消化手順
通常時と同様の手順でOK。

<神楽ステージ>
継続期待度は約65%。

<黄泉ステージ>
継続期待度は約78%。


●共鳴ZONE零
1ゲーム約0.8枚純増の純増区間。神楽<黄泉の順にMISSION確率がアップ。

・消化手順
ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。

<神楽ステージ>
継続期待度は約79%。

<黄泉ステージ>
継続期待度は約89%。


●MISSION
2~3ゲーム継続のチャンスゾーン。MISSION成功でBONUS確定!?

<勝利抽選>
全役で勝利抽選をしており、小役が揃うだけで大チャンス!?

・小役期待度
ベルなら約25%、リプレイなら約50%、強レア役(強チェリー・チャンス目)なら100%!?
※ベルは入賞時のみ有効

<MISSIONの種類>
・斬撃MISSION(期待度:2.0)

・神楽VS火車(期待度:3.0)

・黄泉VS室長&桐(期待度:3.0)

・桜庭&紀之VS魍魎(期待度:3.5)

・乱紅蓮&黄泉VS岩端&ナブー(期待度:3.5)

・封印の儀(期待度:4.5)


●三途河ステージ
共鳴ZONE(零)終了時の一部で突入する最終引き戻しステージ。

最大32ゲーム滞在し、毎ゲーム転落orBONUSの告知を煽る。引き戻し期待度は約50%。

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MISSIONストック獲得ゾーン「運命乱」「葵上」

MISSIONストックの特化ゾーンは2種類。

●運命乱
継続ゲーム数は8G+α。

<突入契機>
喰霊BONUS中の零チャレンジ成功の一部、EPISODE BONUS後、共鳴ZONE(零)中のベル入賞の一部から突入。

<ストック抽選>
全役でMISSIONストックを抽選。MISSION成功確定のストックを含む平均ストック数は6.4個。

<継続抽選>
8ゲームの継続保障終了後は、上乗せ抽選に非当選かつハズレ成立まで継続。平均継続ゲーム数は10.3G。


●葵上
継続ゲーム数は10G。

<突入契機>
特戦四課BONUS後やロングフリーズ発生から突入。

<ストック抽選>
全役でMISSIONストックを抽選。MISSION成功確定のストックを含む平均ストック数は10.6個。

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リーチアクション

ロングフリーズ

発生した時点でMISSIONストック獲得ゾーン「葵上」突入が確定する、プレミアム演出。






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リール配列

掲示板

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機種評価(人気投票)

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評価項目   評価点  
デザイン まさに芸術品 さいあく
ゲーム内容 超おもろい つまらない
依存度 もう中毒 絶対はまらん
勝率 勝ちっぱなし 負けてばかり
1ヶ月後は? 絶対打ってる 忘れてる
感心するところ

評価一覧 >>

S喰霊‐零‐ 運命乱~うんめいのみだれ~

(C)2008 瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会, (C)JFJ

検定番号:9S0621
導入開始:2019年12月

統計情報

調査日:2020/5/27

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