設置店検索
- 導入予定 590 店舗
- 設置店舗
更新情報
閉じる
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
ゲームフロー
基本スペック
基本スペック | ||
大当り確率 | 通常時 | 1/319.69 |
RUSH中 | 1/45.04(※1) | |
RUSH | 突入率 | 77% |
継続率 | 77%(※2) | |
転落確率 | 1/110.51 | |
RUSH回数 | 転落or実質次回まで | |
賞球数 | 1&1&2&6&15 | |
ラウンド | 2Ror10R | |
カウント | 10カウント |
(※2)3000個ボーナス分を含まない
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
2R | 約300個 |
RUSH |
転落or実質次回まで |
「伝説の白笛BONUS」と「冒険は始まっていたのですBONUS」終了後や「度し難いBONUS」での演出成功後に突入するモード。 転落タイプのRUSHとなっており、大当りor転落まで継続する。 RUSH中は多彩な演出が展開される「Deep in Abyss」からスタート。 連続大当り2回到達で超高速RUSHの「オーバードタイム」へ突入する。 RUSHの継続期待度は約77%(※2)。 |
虹の黄金域 |
実質次回まで |
RUSH中に突入する可能性がある特殊モード。 転落終了なしの大当りするまで継続する。 虹の黄金域での大当りは約50%が3000個ボーナス。 また、終了後はRUSHに再突入する。 |
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
※払い出し個数での表記
ヘソ入賞時(特図1) | ||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R×2 | 15% | 終了後、RUSHへ (転落or実質次回まで) |
2R-A | 62% | 終了後、RUSHへ (転落or実質次回まで) |
2R-B | 23% | 終了後、通常へ |
電チュー入賞時(特図2) RUSH中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 100% | 終了後、RUSHへ (転落or実質次回まで) |
電チュー入賞時(特図2) 虹の黄金域中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R×2 | 50% | 終了後、RUSHへ (転落or実質次回まで) |
10R | 50% | 終了後、RUSHへ (転落or実質次回まで) |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
2R | 約300個 |
台紹介
情報ワンポイント
漫画・アニメともに大人気のコンテンツ『メイドインアビス』とのタイアップ機が登場。
大当り確率約1/319.69、ミドルスペックの1種2種混合機。
初当り後は77%でRUSHに突入、残りの23%は通常へ。
また、RUSH突入時の15%で約3000個の出玉を獲得することができる。
RUSHは継続率約77%(※1)。
多彩な演出が楽しめる「Deep in Abyss」からスタートし、Deep in Abyss中の連続大当り2回達成で、即当りメインの超高速RUSH「オーバードタイム」へ。
また、RUSH中は全ての大当りで約1500個の出玉を獲得することができる。
RUSH中はいついかなる時でも特殊モード「虹の黄金域」突入の可能性アリ。
虹の黄金域は次回大当りまで継続。
大当り時は約50%で3000個の出玉を獲得することができる。
作中の舞台となる「アビス」がもたらす呪いと祝福という“2面性”を演出と出玉仕様で表現。
"呪い"演出が発生すればするほど"祝福"へと近づく仕様となっている。
コンプリート(※2)機能搭載。
(※1)3000個ボーナス分を含まない。
(※2)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
大当り確率約1/319.69、ミドルスペックの1種2種混合機。
初当り後は77%でRUSHに突入、残りの23%は通常へ。
また、RUSH突入時の15%で約3000個の出玉を獲得することができる。
RUSHは継続率約77%(※1)。
多彩な演出が楽しめる「Deep in Abyss」からスタートし、Deep in Abyss中の連続大当り2回達成で、即当りメインの超高速RUSH「オーバードタイム」へ。
また、RUSH中は全ての大当りで約1500個の出玉を獲得することができる。
RUSH中はいついかなる時でも特殊モード「虹の黄金域」突入の可能性アリ。
虹の黄金域は次回大当りまで継続。
大当り時は約50%で3000個の出玉を獲得することができる。
作中の舞台となる「アビス」がもたらす呪いと祝福という“2面性”を演出と出玉仕様で表現。
"呪い"演出が発生すればするほど"祝福"へと近づく仕様となっている。
コンプリート(※2)機能搭載。
(※1)3000個ボーナス分を含まない。
(※2)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる