うーむ ブリーフ さん 2012/02/19 日曜日 22:45 |
コレがきたら熱い!ってのがわからない台ですね。 枠上部のライトが赤く光っても、シンバルが図柄つぶしてくれず困りました。 「キタ──────!!」って運命リーチ外れるし。 確定音が鳴っても通常セグだったり。
甘デジは面白いスペックだと思うんですよ。 99分の1。確変70%。15R10%。ヘソ5玉返し。
いいとこ詰め込んでいるので、SANKYOの魂7シリーズよりのんびり打ちたくなるスペックです。 音楽ともども作り直してくださいJBさん。
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知らぬ存ぜぬ さん 2012/03/01 木曜日 20:48
>コレがきたら熱い!ってのがわからない台
基本的に「スター」が絡まないリーチは全部空気。 例外はスタールートを通れないデカスロリーチの「○」3個パターン。。。くらいでしょう。
他にどんなにアツそうな予告やキャラチャンスアップが出ようがスターがなけりゃ全部台無し。そんな台。
その肝心のスターですら、大当たり(時短抜け)数十回転程度の間は出現率が高くなってるみたいで その分、期待度空気級に激烈ランクダウンしてしまう始末。(全リーチのクドさも倍増する感じ)
この台は一般的なヒキさえあれば、たった半日程度の実践で全リーチのチャンスアップパターンハズレを拝む事も不可能ではない。
明らかに通常変動に「セグだけテンパイ」をかぶせたと思われるリーチ即止まりなんてのもあるくらいなのに そもそも「信頼度」の設定すら蔑ろにしているとしか思えないクドいリーチが余りにも多すぎる。
どう考えても単なる手抜き。もしくは開発が納期に間に合わせるために全てを投げっ放したとしか思えないやっつけっぷりw チャンスアップとか信頼度設定とかその辺を作り込むのが面倒なら、最初からロングとノーマルの2種類だけで良いよ。 リーチアクションなんて。それが「JP」というメーカーだろうにw
もうリーチが掛かった瞬間に「リーチ(細文字)」or「チャンス」の時点で全てが 糸冬 了 なんで やたら煽ってくるチャンスアップパターンが出れば出るほど眉間の皺が増えるという悪循環w 特にハズレ時の「チャンス」とキャラチャンスアップパターンの親和性の高さは異常なレベルといっても差し支えないかと。
>甘デジは面白いスペックだと思うんですよ。 >99分の1。確変70%。15R10%。ヘソ5玉返し。
15じゃなくて16R。で、5%らしいですよ。
三共のデジテンのようにじわじわゆっくり確実に死ね的な極端さは無いし、スペックと顔は悪くないんですけどねぇ。。。 肝心の演出の斜め上方向へのぶっ飛び具合が酷すぎて、ちょっと再び触ろうという気にはなれませんでした。
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知らぬ存ぜぬ さん 2012/03/15 木曜日 19:56
スイマセン。訂正です。
スター予告。これ単体だと全くもってアツくもなんとも無いですね。。。w
結局のところ、確定系予告以外は、なにが出ても基本は空気だと捉えて良さそうです。 上部ランプレインボー&確定予告音。この2つが最強ツートップで その他はどれだけ複合したかで若干期待度が変化するか否かって感じでしょうか。
他機種ならどう見ても激熱(つか、確定にしろよレベルな)保留玉4連続予告にしても 肝心のリーチアクションにチャンスアップ要素が無いと、全く当たる気がしないし実際に当たらないw
確変潜伏時以外でチャンスアップ要素の無いスーパーリーチが当たる頻度って 実は年末ジャンボくじに当たるより低い確率なんじゃないのかとしか思えませんね。 仮にこれで当たったとしたら、当たった嬉しさよりもヒキをムダ使いした悔しさの方が先行しそうな気さえする。
要するに、当たる時のリーチ選択率にチャンスアップ要素無しの選択率がかなり低く設定されているだけで 後は当たる時と外れる時とでの演出選択率そのものに、大した違いが無いんでしょうね。
だから調子が良いと何でも当たると感じるし、調子が悪いと何が出ても当たる気が全くしないという状況になると。
。。。それならやっぱりスーパーはもうちょっとシンプルな構成にしても良いと思うんだけど。
それとどうでも良い話ですが、デジテンは三共じゃなくてサミーでしたね。
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