2Rランプ点灯 ぞうさん622 さん 2013/06/23 日曜日 05:34 |
今日、1パチで初打ち!! ドラキュラバトルで14Rゲットして、ラッシュも3回継続してくれましたぁ♪
それで最後の3回目が終了して、リベンジタイムに入ったんですが、リベンジタイムが3回も継続して70回転以上続いたので、潜伏かなぁ?とドキドキ・・でも4回目のリーチで敗北して終了。
ただ終了が出て通常画面に戻る時に、2Rランプが点灯していたんですけど? あまり時間がなかったので、もう通常画面に戻った時点で即ヤメしてしまったんですが?
通常画面に戻っても潜伏状態っていうパターンもあるんでしょうか?
文章をまとめるのが下手で、とりとめのない読みにくい文章になってしまってすいません。
回答よろしくお願い致します。
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のぶw さん 2013/06/24 月曜日 02:14
即やめで問題ありません。
70回転もハマって、RUSH非突入は可哀想ですね^o^
2Rランプ点灯した時点で、大当たりカウントされています。
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小当たり引き上手 さん 2013/06/25 火曜日 22:43
■内部システム ハンティングラッシュ(電サポ稼働状態/連チャンモード)に突入するまで永遠と出玉無2R大当りや、希にくる14R大当りを引いて耐えていくシステム。 電サポが稼働していない時の大当り振り分けは、出玉無2Rが96.7%。14Rが3.3%。 [ハンティングラッシュ(連チャンモード)突入条件] (1)この機種は、たいていが確変状態になっている機種。そして確変10回ワンセット機なので、確変10回目で通常状態に移行します。内部的に通常状態に移行するとドラキュラバトルが発生。そのドラキュラバトルで勝利すればハンティングラッシュ突入。ドラキュラバトルで勝利する確率は33%です。 (ちなみに後何回目の大当りで確変10回目に到達するかは液晶画面上の運命の時計でわかります。) (2)電サポが稼働していない時の大当りの、1.1%が14R(ハンティングラッシュ突入)直撃大当りです。それを引けばハンティングラッシュ突入。 14R大当りは3.3%。内、1.1%がハンティングラッシュ直撃。2.2%がハンティングラッシュに突入しない大当りです。 (3)ハンティングラッシュ終了後は必ず通常状態でドラキュラバトルリベンジが開始。そこで勝利すれば再度ハンティングラッシュに突入。勝率は33%。
というシステムなのでリベンジできなかった(敗北)した時がヤメ時とする人が多いです。
確かに通常画面に戻ったときは潜伏しているんですが 通常確率状態の方がラッシュに突入しやすいので この台に限っては良いこととは言えません。
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