この台作ったやつなめてんの? ええ歳の魔法少年 さん 2017/10/15 日曜日 12:26 |
ひぐらしもきつかったけど、なんなんこの台。
当たってラッシュ入って、赤ビジョンの煽りからの哲也先制でハブ(勝利期待度☆4.5)で勝ちきれん。その後も先制しても勝てず。200ハマってピンチで負けてからのボタン連打でラッシュに復帰。また100回転ほど回してピンチで負けてからのボタン連打でラッシュに復帰。んで、やっと50回転位でまたハブが来て、向こうの先制やけど、まぁ次は勝つやろ(なんなら敗けはないやろー)と思ってたら負けてそのまま終了。。。
前半の赤ビジョン煽りからの1番弱い敵で当たらんとかはまぁあるっちゃあるからいいとして、普通は最低でも敗け回避からのラッシュ継続やろ。。。
ちなみに前半で言ってた2回負けてラッシュに復帰したのは1番強い敵と2番目に強い敵でした。なんの為の期待度やねん。バランスおかしすぎるやろ。
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ですぱ さん 2017/10/15 日曜日 13:56
知らないのだろうけど? 通常落しても必ずバトル継続はするからね、ラウンド数ランプの2の表示されると通常 もしくは突確 ただのリーチ演出ならランプは付かない。 多分最初の1番の強敵(又は次)に負けて継続のところで通常落してるはず。
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北斗麿 さん 2017/10/15 日曜日 22:57
主様の気持ちもわかるのですが、私は1番弱い敵で負けることもあるから、1番強い敵に勝つこともあるのかなと思います。
通常落ちの多い65%のバトルタイプで、北斗の拳のリュウケンみたいなやつばっかり負ける時にでてきたら流石に萎えるので、どの敵が来ても最後まで絶望感がないように工夫されてるんじゃないでしょうか? あと、今回の哲也は確変中の突当たりが多いですよね。それがバトルモードのバランスに揺らぎをかけているんじゃないですかね。
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志村ケーーーン さん 2017/10/15 日曜日 23:19
神保に勝つこと全然ありますよー ただ確変中は神保・印南のあおりばかりで疲れますね、、ルパンの銭形保留思いだしました、、 それに加え流局多すぎ!
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ドラホー さん 2017/10/17 火曜日 00:02
体感率UPシステムでしたっけ。こういう思わせぶりなもの作って必死にぼかそうとするから、余計イライラが増すのでしょうね。もっとシンプルに勝負しようよ、メーカーさん。
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ええ歳の魔法少年 さん 2017/10/25 水曜日 20:31
ですぱさん→確かに知りませんでした( ̄▽ ̄)ただ通常に落ちていたとしてもハブの勝利期待度(星4か4.5だっけ?)に変わりはないんだから、勝てない事はあっても負けは駄目でしょう(´Д`)
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