甘デジの右打ち中。 ラッキトリ伝承者 さん 2024/04/20 土曜日 23:47 |
甘デジにハマっています。。 ノーマルモードのガセ演出の多さに飽き飽きして シンプルで打ってみたらドストライクでした。 打ち込みが全然少ないのでおかしな事言ってたらご容赦ください。
(1)通常時のノーマルモードの保留変化って残念感凄くないですか?
(2)ハイパーインパクトラッシュ(1〜30回転)ですが レバー(ボタン)準備中煽りや槍煽りって当たるんでしょうか??? 音や槍役物ガタガタばかりでまったく仕事してくれないんですけど。 煽りの最終系はレバーが表示されたり、いきなり槍が落ちて当たるんでしょうか?? そもそも、当たる時ってレインボーとかの1回転限定演出だと思うのですが。。
(3)インパクトモード(31回転〜)ですが(シンジモード) これも先読みってまったくクソじゃないですか???? エヴァが走る先読みなんてテンパイしないし 赤背景完成から街中で敵を索敵する先読みもほとんど14番の怪人だし。。。 カウントダウンも0まで行かないくせにいきなり0が多すぎ。 唯一の安定で当たるのが保留変化やレバブル先読みくらいでは??
(4)評判良くなかったエヴァ2018年モデルゴールドインパクトを よくシンプルモードで打ってたのですが、カウントダウンが始まれば確実に0まで行ったので 3!とか2!が始まれば悶絶だったのですが、エヴァ15でカウントダウン始まれば ガセなく確実に0まで行くのはレイモードにするしかないのでしょうか? つーか、シャキーンと効果音でカウントダウン始まったら 0まで行ってくれよと思うのは私だけでしょうか??
(5)素朴な疑問なんですが・・・ ハイパーインパクトラッシュでは3番の怪人より14番の怪人の方がアツいのに 何でインパクトモードでは強さが逆転してるのでしょうか?? ていうか、演出の強弱的にもっと他の敵がいても良いような気がしますが 3番と14番の怪人しかいないのは何か理由があるのでしょうか? 北斗でいうと、敵がサウザーかジャギしかいないのと同じですよね?
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カックラキン好き さん 2024/04/21 日曜日 00:43
(1)そうでもない(ノーマルって他メーカーでもほぼほぼそんなんじゃないの?)
(2)当たる。保留跨いでも当たるし当該疑似3回とかしれっとしてる
(3)テンパイ自体がチャンスなんだから、先読みのガセ減らしたりするんならレイモードいらなくなるじゃん 赤系出て14番じゃなくて3番の怪人(笑)に発展してハズレれば納得するってこと? 高継続ならまだしも、約1/130を100回のこの台で賑やかしなくしたら、それこそモード関係なく虚無になっちゃうよ
(4)んー、今更「あーだったらこーだったら」って言うだけ無駄じゃないかな。とりあえずレイモードにすればガセはなくなるよ
(5)もうそれ、打ち手同士で話す内容じゃないよ
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がくお さん 2024/04/22 月曜日 08:33
(1)めっちゃ残念です。 あれなら青と緑保留は要らないですね。
(2)ほぼほぼ1回転限定ですよね。たまに3回目でドスンくらい?
(3)白エフェから緑/赤に変わるかも〜 よく見たら停止出目が巡目でちょいチャンスアップかも〜 テンパイになれ! ではなくても、 テンパればラッキー! という大らかな目で先読みを堪能すれば気にならないかな〜 私はガセ予告がキライなのでレイモード一択です。 (4)なんにもない状態でいきなり3!って言われたら2で終わりますよね。 使徒詮索モードでもいきなり 2! 1! シーン…ありました。
(5)これは謎ですよね。 おまけに、ゼルエル(赤)→槍避けられて前半で終了なんてのもあるし、チャンスアップのくせにチキン野郎でした(笑)。
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