そうだった。 アウエリオン さん 2023/08/19 土曜日 13:56 |
久しぶりに打って、いかにダメな台か再認識した。 あんこうカウンター245減らすのに200ゲーム以上かかるわ、戦車道中にベル10回で一台も落とせないのに一枚役一度でこちらは落ちるし。
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OB さん 2023/08/22 火曜日 18:11
下手なだけでしょ?リプ5連で最低160P消えるしベルも連じゃないトコ が素敵!でCZリプ2回で当たんないってなるんでしょ?バ○?なんで打ったの?
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いきたなまごみ さん 2023/08/26 土曜日 07:40
自身の1周期消化最高G数は約180Gで逆に6周期消化G数は約110Gで、パンツァーハイのロング継続で一気に到達できた。AT中のベル撃破についてはちょっと癖があって敵が少なくなるほどベル撃破しにくく被弾しやすくなり、多いと逆に撃破しやすく、被弾しにくくなります。故にアイコンなしの場合は敵数多いほうが有利になります。味方5:敵6より味方5:敵8のほうがベル撃破しやすくなります。味方2に対して4までは比較的削れますが、残り4からはベル撃破しにくくなり、ベル連続引かないと厳しくなります。大抵AT 終わる場合は敵2か4のケースが多いです。特に初戦以外のプラウダのノンナ、黒森峰のエリカに阻まれます。登場直後のベルか、レア役でしか撃破しません。仮に味方8:敵3になっても敵数がすくな過ぎてベル撃破はできずレア役でしか撃破できなくなり負けれます。初戦、アンツィオ戦で残り1、あんこうチームになると100%でベル撃破しますが、ほぼ継続のみで次戦不利になり、初戦突破後だと次はほぼプラウダになり一つ目の壁となりノンナにやられます。対戦相手によってはベル撃破率違うはず?多分期待度表示で黒森峰25%、プラウダ30%、サンダース35%、グロリアーナ40%、アンツィオ50%に!
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