転落とメーターカウント ドハマリ王 さん 2017/10/10 火曜日 19:51 |
バトル中、ロンされた時、通常転落かガセなのかは、台上のカウントメーターが0回転に戻るかで判断できすね?
私の戦場のカウントメーターは、小当たり以外の当たりは必ずカウントする仕様です。
ところが、たまに1,2回ロンされて継続演出時に回転数メーター0に戻らないので安心していたら、60回転前後でロンされて継続にならず、その後通常に戻ることがあります。
普通、バトルタイプは潜伏の無い確変突入の場合、即落ちすると、メーターは当たり2回の表示ですが、この場合バトルに突入したにもかかわらず即落ちでメーターは1回のままです。
これはどの様に理解したら良いのでしょうか?
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よっちーとくん。 さん 2017/10/10 火曜日 20:14
一番確実に分かりやすいのは、左上ランプです。 継続演出でランプ光ったら、2確の3%引いてない限り2通です。
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白夜騎士ダン さん 2017/10/11 水曜日 04:54
北斗のように時短100つけばまだ打てたのに、、続かな過ぎてつまんない、、初代哲也はおもろしろかったなぁ、、赤チャンスアップきただけで脳汁でたっけ、、
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ナッツッ さん 2017/10/12 木曜日 13:41
配線のミスで右打ち中の通常当たりをカウントしてないだけじゃないですかね。 よっちーとくん。さんも言ってるようにカウンターではなくラウンドランプ見てた方が良いですよ。
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あんきな さん 2017/10/18 水曜日 13:47
潜伏中に通常引くと電サポが貰えます。
それ故、ラウンドバトル成功から、バトルモードに入り、2通を引かずに通常へ戻るパターンを経験しています。多分58回転くらいでロンされて集中モードに入りキューブ完成せず通常といった流れではなかったでしょうか?
どのスペック表見ても潜伏時の通常に時短が付くと書かれていないのが原因と思います。
てか、潜伏時のラウンド中演出成功させて糠喜びさせる製作者の意図に理解が苦しみます。
あとは他でも書かれているレインボーでの当たりからの通常ね。あれは悪意しか感じません。
負けた後は前作みたいなモードにすれば良かったんだよ。2確の割合があれしかないんだから…
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