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たじょん さん 2023/08/01 火曜日 11:03
乙女は乙女だから打つ人がどちらかと言えば多いコンテンツではないでしょうか。
ゲージがぁぁと言う人は5で見限ると思う。
ライトはシンプル寄りの演出バランスやカスタムとバトルスペックの相性が悪すぎる。
甘は最上位モードになった時の演出フローが乙女じゃない。
が個人的なダメポイント。
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和了 さん 2023/08/01 火曜日 12:35
遊タイムが原因じゃないですかね。
店側は遊タイム搭載機は基本閉める傾向
打ち手としては、回らないので遊タイムに近いのあれば打つが、即やめが多くなる。
他の遊タイム搭載機も同じような稼働ですからね。
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タイヤの指輪 さん 2023/08/01 火曜日 15:05
>>遊タイムが原因じゃないですかね。
ほんとそう、自分もそう思います。
ライトミドルは遊タイムまで深いし。
そもそもライトミドルと思わせて1/200を下回ってるのが駄目。
特に甘デジのこのタイプの遊タイムは最悪。
遊タイム=実質当たりでもないし、連チャン後は即ヤメもし難い気になる。
そして回らない。
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クソ台好き。 さん 2023/08/21 月曜日 07:53
皆さん返信ありがとうございます。個人的には好きなんですがね。ダーウィンも無くなってやり込み要素も無くなったので残念です。とりあえず稼働あげてきます。
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はやなか さん 2023/08/21 月曜日 21:59
個人的に流行らなかった理由は
カスタムが開放性
好きなカスタム探すのにわざわざ専用サイトに入って毎回設定する煩わしさ
右のカシン
バトルがしたいのにわざわざ専用煽りから発展して負ける
ユニコーンもそうだけどストーリーが有るんだからカシンは連チャン後の要素にして普通にバトルさせてくれればまだ楽しめた
キャラ毎に勝手に設定されてるタイプ
キャラの性格に合わせたつもりかもしれないけどこのキャラが好きだけど演出的には最後までドキドキしたいのに先制とかがある
普通に自由にタイプ選択させてくらたらいいやん感
今日も回りそうなの有ったんで打ったんですが遊タイムまで回されて10Rのあと10回転で落ちましたが先読みと保留変化、萌カットイン信頼度UPのみカスタムで遊タイムまでに出たのが乙女保留+紫先読みで乙女リーチ(弱)でハズレと擬似(2)で金→擬似(3)で赤→乙女カットイン→麗しでハズレの2回のみで後はリーチすら行きませんでした
当たり乱数を引けてないだけではありますがとにかく「当たりそう」と思える演出がこないのに来てもハズレるのがダメだと思います
よく苦行と言われる由縁かと
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QZkago さん 2023/08/30 水曜日 00:12
やっぱり釘ですかね。
遊タイムがついてる上にラッシュに時短がついているので店としては通常を回させたくないんだと思います。カスタムについてはパスワードを覚えてしまったので個人的には気になってないのですが、やはり面倒と思う方もいるみたいですね。
上の方10回で落ちたとの事ですが、甘ではなく元の1/222の事ではないでしょうか。
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くろのん さん 2023/08/30 水曜日 09:02
甘を打ち続けていますが、戦国乙女ファンからしたら不評なのか
自分は戦国乙女シリーズは全く触ってないので完全にフラットな目線なんですが、かなりこの台は刺さりました。
通常はほぼフルカスで打ってるのでカスタム絡みの演出待ちだからバランスなんて無いんだけれど
右打ちは個人的にはかなりテンポが良くて飽きが来ないです。
決戦はパトライト一択、液晶数字が終わるところの終わらないときの脳汁が良い
レジェンドバトルの当たるときの
先読み→図柄テンパイ→くどくない演出→ボタンプッシュ→図柄そろい(役物落下)→大当たり開始(10Rの有無)
この流れに無駄が無くて良い、パチンコ機のよくある図柄が当たってからの再始動の昇格演出が無いからかなりスムーズに感じる。甘なんだから何度も当りを見ることになるわけだし長々と見せられるとだれてくる。右打ちで頻繁にテンパイがないのも良き、天井も近いからラッシュ抜けから打とうか打たないかを状況によって決められるのも親切
まあこの演出のパチンコ機で戦国乙女である必要が無いというのはわかる
釘は店舗によるとしか言えないからノーコメントで
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先読み待ち さん 2023/09/27 水曜日 12:51
ミドルですが中途半端な当たり確率、微妙な継続率、決して浅いとは言えない遊タイムまでの回転数なのでせめて半分以上回されてないと誰も座らなくなった。いっそ319で遊タイムなしで破壊力マシマシで出してくれたほうがまだ良かったかなぁー。もしくわ最近流行ってるエヴァやSAOみたいな安定STタイプで。