| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん超韋駄天2極源LighT」

記事番号【5607056】が含まれるスレッド

ひとつだけお願いがあるんだ BBF-R さん 2024/05/13 月曜日 09:05  #5607056
いつか憧れのLTを引いてみたいと思って源さんにいきました。

そこそこ当たるも全て10連以下しか続かず単発もくらいました。しかしそんな中でついに9R中の煽りで裏ボタンを押したらまさかの虹発光!?

ついに憧れのLTきたぁあ。いくぜっ、源さん!!

654321、、、、、

あれ、俺の勘違いでなければ96%継続じゃなかった?
え、平均20連オーバーじゃないの? ねぇ、96%継続が単発で終わる割合はどのくらいですか?
って何を言っているんだ俺は!

最後に約130の分母の源さんが5倍ハマりくらったところでギブアップ。マジか、、、

皆慰めてくれませんか?( т -т)


そしてひとつだけお願いがあるんだ

「LT単発を見たら、俺を思い出してくれないか」

  1. 源さんサクラ咲く さん 2024/05/13 月曜日 09:16 評価 #5607058

    前作と違います。2.44?でしたか、約1/3のじゃんけんですよ。6回負けなんて当たり前にある。だいたい確率低い状態で多数回も回すのと、二分の一くらいで少数回回すのでは、前作の2.1の92%が続きやすい。
    LT、、あの、5回経験ありますが

    41回 29回 8回 15回 7回

    新作からは引退します。
  2. アタリメです さん 2024/05/15 水曜日 22:07 評価 #5607464

    まぁ、LT初回は時短127回なので単発ってのはあり得ないんですがね、、、
  3. 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/05/15 水曜日 22:47 評価 #5607472

    LT10回程引いてますが、単発(初回は濃厚なので2連)1回ありますね。。
    ちなみにLT初回時に8回転ハマりが1回だけありますが、レアな演出が見れますよ!
  4. BBF-R さん 2024/05/17 金曜日 11:26 評価 #5607709

    皆さんお返事ありがとうございます!

    単発と言ってしまいましたが、厳密に言うと二連ですね。失礼しました。保証分を除いて即死です。( т -т)


    LT初回で8回ハマるとレア演出が見られるのですね!
    それは楽しみです。次回は意識してみますね!!

    皆さんのおかげでちょっと心が軽くなりました。
    皆さん回答本当にありがとうございました。
    ( •̀ᴗ•́ )و
  5. BBF-R さん 2024/05/17 金曜日 11:28 評価 #5607710

    うぉお、なんか文字化けしてしまいました!
    ごめんなさいー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT