| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

SANYO
 

<< P大工の源さん超韋駄天2極源LighT >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先読みチャンス時の演出 大工の激アツ さん 2024/07/12 金曜日 12:11 評価 #5617069
先読みチャンスモードで先読み&ステルスフラッシュ発生した変動において、バトルリーチ前半で止まってお願いチャンスorドックン煽りに突入したら、大当たり濃厚ですか?それとも濃厚ではないですか?
  1. Reシェイン・N さん 2024/07/23 火曜日 18:15 評価 #5618958

    先読みからのお願いチャンスは実践上濃厚ですね。演出が弱い場合は発展すんなって祈ります。(たいてい発展して中途半端な演出で外れる)。

返信する

続カンナラー(カンナ固定信者) 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/07/12 金曜日 00:10 評価 #5617000
当該演出で大当たり濃厚→釘SU5・切り裂き咆哮・変動開始時演出(123ランプSU・大工の極み・リールロック)ゆらゆらに該当するものは実戦上全て当たってます。

当該演出で灼熱?→魑魅魍魎・台詞予告・炎走り・暦予告、こちらも実戦上全て当たってるので大当たり濃厚かもしれません。

ラッシュ濃厚演出→ステフラ・ダイヤフラ(筐体右下の青いダイヤがキュピーンと高速点滅します)

演出が複数絡めばラッシュ率が高い気がします。

  1. るきるき さん 2024/07/20 土曜日 17:28 評価 #5618513

    カンナ固定でラッシュ濃厚演出でないとほぼ入らないとかありますか?
    18回初当たりうち5回ラッシュで全てダイヤフラッシュかステルスありでした、なしでも全然入ってるよって人いますか?

返信する

ラッシュ確定か? 佐藤芳里のエッチ さん 2024/07/08 月曜日 23:36 評価 #5616385
ミカ固定でうってるんですが、ミカ固定だとわかりやすいプレミア=ラッシュ確定な気がします。

    返信する

    豆情報 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/07/04 木曜日 17:55 評価 #5615755
    通常時、違和感演出発生で超激アツ!?
    確認してるもの→極源炎舞のシャッター演出の際、源ロゴが逆さまになっている。
    後半発展のシャッター演出の際、のこぎりor木槌を持っている。
    ラッシュ時、3テンハズレ目は復活濃厚。超源ラッシュ選択時0図柄揃いはラッキートリガー?


      返信する

      極源ラッシュ転落 名無し223 さん 2024/06/30 日曜日 15:48 評価 #5615150
      極源ラッシュ転落から超源ラッシュに転落したんだが?こんな仕様あるのか?バグ?
      1. とおりすがりり さん 2024/06/30 日曜日 16:21 評価 #5615152

        日本語がバグっているような…

        残保で当たって超になったんじゃなくて?

      返信する

      ヘソ保留 佐藤芳里のエッチ さん 2024/06/30 日曜日 00:47 評価 #5615075
      当たってラッシュ突入後、残りのヘソ保留でも当たったのですが、Vを狙えが出ました。これって超薄いとこ引きました?それとも今回は直撃でもVを狙えがでる?

        返信する

        カンナステージ固定 うさギ さん 2024/06/23 日曜日 17:40 評価 #5614147
        カンナステージ固定って
        後半発展しただけで確定じゃないんですか?

        1. 飛狼.. さん 2024/06/23 日曜日 21:19 評価 #5614190

          #5605583
        2. 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/06/24 月曜日 20:28 評価 #5614338

          カナラー(カンナ固定信者)としてお答えさせていただきます。
          変動開始からリーチまでに擬似連以外の演出があるかどうかで雲泥の差が出ます。
          逆に言うと当たる変動には、当落までに何かしらの演出がほぼ絡みます。
          一番多いのが変動開始の釘SUですね。
        3. 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/06/24 月曜日 20:35 評価 #5614339

          本題とズレました。
          後半発展=大当たりではありません。
          ちなみにリーチ中、テロップ・炎目・イルミ・裏ボタン青2以上・インターフェイス上昇・カットイン・当落ボタンのいずれかが出れば大当たり濃厚となります。

        返信する

        先バレウエイト ちょこr さん 2024/06/21 金曜日 04:52 評価 #5613766
        先バレをしながら打っていましたが、先バレがならないくて、当たらない時の一部で変動開始時に液晶が5秒ほど止まる謎のウエイトがあったのですが、皆さんは経験無いですか?
        1. ぱちょんこ博士V さん 2024/06/21 金曜日 21:06 評価 #5613873

          図柄ゆれの事じゃないのかね…

          むしろそこを見て打ち止めする台なのだがね…

          うむ(-_-;)★
        2. ちょこr さん 2024/06/22 土曜日 14:43 評価 #5613972

          なるほど理解しました。
          自分が無知でした。

        返信する

        ラッキートリガーーー んーー??? さん 2024/06/18 火曜日 16:38 評価 #5613368
        前作同様、ライトミドルながら初当たりの軽さと重さが目立つかと個人的には思います。88パーでも連するときは嘘のようにサクサク連します。1800分の1のラッキートリガーも連するときは例え7回目落ち⇒88パーに戻ってもまた引き戻すこともけっこうあります。私自身の体感、そして他の台の挙動をみても結局出る時は簡単に突入する傾向が強いかと思います。反面、129でも300はもちろん、500、600回転は当たり前のようにハマります。そういったグラフの波が多いですね。遊べない、安定しない偏りのおかげで稼働率は下がってきてますね。前作92パーで十分だったと思います。ラッキートリガーという期待感を持つのはほどほどにしてます。稼働率上がれば上がるほど店のボロもうけ台。

          返信する

          すっごい地味に気になる事が けーや さん 2024/06/17 月曜日 21:33 評価 #5613236
          この大工2の台枠が聖闘士星矢のが先に使われてるのでもしかしたらその時からかもしれませんが…
          表現バカっぽくて上手く伝わらないかもですが、なんで今回の大工ってラウンド消化の1R目以外の8〜9カウント辺りだけ開放がパカパカになるんですかね?
          オーバーはテキトーにしか狙ってない(と言うか手前のアウトにクソ吸われる)ので正直どっちでも良いんですけど、なんでかなぁと思いまして

          1. 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/06/18 火曜日 11:47 評価 #5613320

            オーバー入賞対策ですかね?
            SANYOの台で最近多い気が。
          2. 敷島クルル# さん 2024/06/18 火曜日 12:03 評価 #5613321

            超韋駄天の初代も初当たりがジャッジの時は最終ラウンド変な感じだったね
          3. 敷島クルル# さん 2024/06/18 火曜日 12:05 評価 #5613322

            ジャッジじゃなくて超源チャレンジか
            なんかの時間調整なのかな
          4. けーや さん 2024/06/19 水曜日 21:41 評価 #5613566

            やっぱりオーバー対策なんですかね…?
            只でさえアタッカー手前にアウト増やされて減るのに…

            ヘソ当たり3R目も変ですけど、まああれは露骨なんで尺調整なんでしょうね
          5. 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/06/19 水曜日 22:23 評価 #5613579

            超韋駄天は捻らなくても簡単にオーバー入賞しますからね。
            甘さゆえの対策なのかも?
          6. ぱちょんこ博士V さん 2024/06/20 木曜日 20:46 評価 #5613710

            オーバー対策なんて今さら過ぎるし、
            前作でゴト湧いた事考えるとそっち方面の対策とか仕様なのでは?と勘繰った次第…

            うむ。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT