| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ワードオブライツII」

記事番号【5594326】が含まれるスレッド

前任者が恐らく5と言ってた台… エドエド さん 2024/02/28 水曜日 22:03  #5594081
仕事終わりに知り合いが朝から粘ってた台を失敬して打ってましたが、CTに全く入らず…。
時間も遅かったので1400G程しか回せずBBも7回しか引いてませんが、CT1/7で突入14%。
1発目の7マス空かしで同様して1回目押しミスしてしまいましたがw
高設定程CTに入りにくいという文面を確認しておりますが、高設定のCTの突入率の下ブレ感は皆さんどんな感じですか?
下らない内容だとは思いますが、高設定とまた出会えた時の心構えとして知っておきたいです!

  1. スロキチおじさん さん 2024/02/29 木曜日 06:47 評価 #5594139

    僕は多分5以上打てたことないので良く分かりませんが、明らかにCTは下振れですね
    メーカーは一応突入率50%を謳ってますし、高設定ほど入りにくいは無いんじゃないかと...
    僕が今1番知りたいのは、ビッグ中のブラビ確率
    でそれが全設定共通なのか否かです(恐らく1/5
    近辺だと予想)
    それから前任者の方は何を根拠に5と予想されたのでしょうか?小役確率設定差も未だ出ていないし(ビッグ終了画面サンライズが出てたんなら
    5以上確定ですが)
  2. 超@式回胴DX さん 2024/02/29 木曜日 07:36 評価 #5594146

    参考までに前任者の方の「復活回数」も
    一応知っておきたい内容です。
    ユニメモの遊戯履歴には表示されないので
    文面で伝えて頂いた方がよろしいのではないかと…
  3. ☆バカボン☆ さん 2024/02/29 木曜日 13:33 評価 #5594201

    昨日、枚数調整の魔法で初めて「ワード…」出ました。

    いつもの軒並み下へ下へ、という感覚がなかったので56だろうとは思います。
    CTが入りにくいという印象は無いですね!

    通算22000G
    BB中ブラビ確率  1/5.0
    CT成功  51.7%

    なので、よく入った方だと(笑)
  4. ☆バカボン☆ さん 2024/02/29 木曜日 13:36 評価 #5594202

    user image画像が消えてしまってた…

    ちなみにCTカウント【8】到達は
    発生なしからです。
  5. エドエド さん 2024/02/29 木曜日 20:51 評価 #5594264

    返信頂いた方々ありがとうございます。
    前任者は「Meteo」確認できてる事とBB34回中19回「Flame」と奇数に寄ってる事、BB1/148で引けてる事などからあくまで推測5って感じで言ってました。
    CT中にかなりBBが引けていたとの事で復活演出は確認できてなかったのとCT抽選ハズレ画面でのモンスターの出現は当てにならない回数しかないとの事でした。
    高設定のCTの冷遇がなさそうなら積極的に探してみようと思います!
  6. スロキチおじさん さん 2024/03/01 金曜日 06:53 評価 #5594326

    user image>エドエドさん
    詳細に教えてくださってありがとうございました!
    2以上確定されたと言う事で、上の可能性大ですが、小役確率ってどうでしたか?
    自分も一度だけ終日ビッグ確率1/150で引けて
    大勝出来たことが有ってその時のユニメモの小役合算確率が1/13.5だったんですよ(いつもは
    1/14以下)
    高設定確定要素一度も無かったんですが、テモヤン一回しか出なくてもしかすると1では無かったのかも
    体感いつもよりスイカが凄く落ちた感じが
    有ってユニメモにも出てるし絶対設定差はあると思います
    それからビッグ中のブラビ確率は1/4.9って出てました(設定差の明記は無いので多分全設定共通)
  7. 超@式回胴DX さん 2024/03/04 月曜日 01:01 評価 #5594910

    ねえ変な人がまたきたよ笑
    懲りないねえ依存性には何言っても耳に入らないのに。
    では私も少々真似事を…

    何故設定1の機械割が甘い台にこだわる?
    昔より出せない状況だからむしろ機械割を下げていくのが自然でしょうが。
    現実離れもいい加減にしなさい。
    「そんなんしたら誰も打たないよ」思うかもしれませんが
    そんな事はありません、出したきゃ設定上げればいいだけの話で
    単に不信感を植え付けるだけになっちゃって稼働率を上げようとしてるつもりが
    むしろ逆効果になっちゃってるんですね。
    ほんとバカじゃないの?
    このまま業界が終焉しちゃったとしたらそれで満足ですか?今一度よく考えてみてください。
    このワードラだって仮に設定1で90%位だったとしても好きだから打ちますよ。
  8. トウヤ さん 2024/03/04 月曜日 10:01 評価 #5594958

    >僕が今1番知りたいのは、ビッグ中のブラビ確率
    >でそれが全設定共通なのか否かです(恐らく1/5
    >近辺だと予想)

    機種情報のところの設定推測の下のボーナス関連で数値が出てますよ
    1/4.9らしいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT