| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ワードオブライツII 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ワードオブライツII

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< ワードオブライツII >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(41件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
無限CTについて レルラン さん 2024/07/11 木曜日 09:42 評価 #5616868
手順ではメインCT0Gでボナとありますが、ピンチから復帰したメインCT0Gボナも有効なんですか?
  1. スイカ後バケ さん 2024/07/11 木曜日 09:56 評価 #5616871

    有効ですね
    復帰すればそれだけ試行回数が増えます
  2. レルラン さん 2024/07/11 木曜日 12:04 評価 #5616891

    スイカ後バケさん

    回答ありがとうございます。
    復帰後も有効なら結構チャンスありますね
    引けたら挑戦してみます

返信する

ぬか喜び 最近はひぐらし さん 2024/06/27 木曜日 08:35 評価 #5614710
CTラスト2Gで祭壇演出、上黄、上黄、中赤で外れ目、次ゲーム三択、ラストで魔法陣からリーチ目。

店員に許可とってBIGを消化、5〜6回中押しを外しいざ再開、CT残り2Gww。

あー楽しかった、祭壇演出非爆発外れ目で当たりとかあるんですね、それともこれはリーチ目だったのか?

  1. 最近あまり出ない さん 2024/06/27 木曜日 14:04 評価 #5614748

    自分もラス前 1ゲームで祭壇からアリフーレ、ラスゲームぶった斬りでアリフーレ、CZ1ゲーム目に演出なしリプ、2ゲーム目に演出なしでハズレから音楽停止ってのがありました。
    ドキドキしながら揃えたらプッシュが出てがっかりしました。

    最近はひぐらしさんみたいに欠損が出たわけじゃないけど、引けなかったときってがっかりしますよね。
    って書こうか迷ってる最中に、ラス前リプ、ラスゲームでキュゥべえの演出来ました!
  2. 最近はひぐらし さん 2024/06/27 木曜日 18:06 評価 #5614765

    最近あまり出ないさん、おめでとうございます。

    次は自分も、引けたらええなあ。
  3. 最近あまり出ない さん 2024/06/28 金曜日 09:20 評価 #5614841

    ありがとうございます。
    前ゲームがリプだったので少し不安だったんですけど、無事成功しました。
    しかも340くらいはまってるところから打って、1060くらいで当選した有利区間中なので、めちゃくちゃ最良の場所で引けました。

    ボーナス自体は4回程度で解除したんですけど、ちょうどはまった区間を無限出来たのでかなり出ました。

返信する

ハズレ目でNEXT 超@式回胴DX さん 2024/06/21 金曜日 23:52 評価 #5613900
通常時に起きた出来事で
写真をとり忘れてしまったのですが
7召還→レバー輪で

リ  青ブ  緑
緑  黄7  赤ブ
ベ  リ   黄7

左は枠下ブラビで順押しです、で何も揃わずPAYOUTも0でNEXTいって
(何故NEXT?)黄7成立してました。
no.41の上段黄赤、下段ケツ赤黄が未達成なものですから何とか枠内に黄7ベルリプを収めようと連続演出発展時にこの付近を狙い、知らず知らずのうちに左この箇所をビタ押してしまっている癖がついてしまっていた、という過程で起きた出来事です。

この出目はリーチ目ではないですよね?
このGでリーチ目を形成しない1枚役成立してたとしても左黄7滑ってくるのが普通のじゃないんですか?

  1. 超@式回胴DX さん 2024/06/22 土曜日 06:20 評価 #5613915

    ああ…これno.92でした。リーチ目です。
    でも7告知せずNEXTになりました。
  2. 最近あまり出ない さん 2024/06/24 月曜日 07:58 評価 #5614259

    3択の10枚役が成立していたとかじゃないですか?
  3. 超@式回胴DX さん 2024/06/24 月曜日 09:27 評価 #5614263

    3択こぼしでこの目止まるんですかね?
    CT中の連続演出中の赤ナビの時にでもやってみますけど。
    そもそも左ここビタ止まった(と思われる)時って成立可能性フラグが何種類かある認識になっちゃってるんですが
    チェリー(中段緑テンパイで右が一度もハズれてないので緑緑赤、緑緑青の1枚役の可能性はないであろう)
    リプの小Vのリーチ目も一回出ました。
    (何らかの1枚役が成立していたであろう)
  4. 最近あまり出ない さん 2024/06/24 月曜日 09:52 評価 #5614265

    黄7成立で普通なら引き込んで来るのに引き込まなかったって事は、左下段に止まってるベル(モローイ)頭の1枚役か、目押しズレでブラピが枠内にかかってて黄7まで届かなかったのかな?と思ったんです。
    で、nextって事は小役成立してる可能性高いので、10枚役こぼし時のレア演出で、ハズレなのにnext行く矛盾があるのかな?と。
  5. 最近あまり出ない さん 2024/06/24 月曜日 10:00 評価 #5614266

    いま配列きちんと見てきたけど、緑頭の1枚役の場合黄7と同時に引き込めないんですね。
    発表されてないベル頭の1枚役でもあるのかと思ったけど、ハズレで召喚演出に行って、ジャッジでたまたま緑頭の1枚役引いて、中リール緑じゃなかったので下ブラピを引き込まなかっただけですかね?
  6. 最近あまり出ない さん 2024/07/02 火曜日 12:36 評価 #5615431

    user image DXさんみたいなの起きました。
    CT中の出来事ですけど。

    前ゲームハズレ目っぽいのから発展(左上段赤、中中段赤、右上段赤)、入ってないだろうと適当押ししたらハズレからnextです。
  7. 超@式回胴DX さん 2024/07/03 水曜日 06:49 評価 #5615545

    最近あまり出ないさん

    その目でNEXTいったんなら当たってますよね。リーチ目ではないですけど。
    私の場合はリーチ目出たにも関わらず
    NEXTいったのが少々気にいらないんです。
    リーチ目ではない、と勘違いする罠にはまってしまった。
    no.92は見逃しやすいリーチ目の部類に入りますので
    ユニメモやってないユーザーだったら気付かずスルーをしてしまうかもしれない。

    バーサスチャレンジやクレストチャレンジの最中に同じ事が起きるのなら、まあ納得いきます。
  8. 超@式回胴DX さん 2024/07/04 木曜日 07:05 評価 #5615673

    ちなみに付け加えておくと
    今回の出来事は特に狙わずにたまたま
    no.92の形で止まったからリーチ目だと認識できました。
    もし右リールに違う箇所を狙っていたとしたら?
    それをリーチ目だと認識できる自信はありません。
    ですからそういった出目に対しても
    リーチ目お知らせ機能としての7告知をしてもらいたい、という事ですね。

返信する

CT中 ワードん さん 2024/06/03 月曜日 12:20 評価 #5610186
CT中のレア役で発展。nextで次ゲーム右2コマ目押しで、狙ったら外れてボーナス出てくるパターンが2回続いて、3回目もnextからの次ゲーム2コマ目押しきて、もろたっと思ったら外れてボーナス無かったんですが、ボーナス告知入る時って必ず2コマ目押し外れますよね?3回目はボーナス入って無かったけど、たまたま次ゲームで2コマ目押しがきて、ボーナスきたと思って適当に押したらミスったって事でいいんですよね?
  1. あむたむ さん 2024/06/04 火曜日 05:27 評価 #5610352

    狙えで外れて矛盾でボナ告知。されなければ目押しミスです。確定ではないのでちゃんと目押ししましょう。
  2. ワードん さん 2024/06/04 火曜日 17:07 評価 #5610463

    とんだ罠ですね。初打ちだったんで、完全にただの演出と思って油断してました。CT中の技術介入はそんなに頻繁にはでないっぽいから、滅多に起こらなそうだけど、今度から気をつけます。

返信する

ピンチCT中演出なし 超@式回胴DX さん 2024/05/29 水曜日 19:26 評価 #5609532
ピンチCT中の演出なしは
リプレイor5枚役
で合ってると思うのですがそれで重複してのBGM停止がここ最近起きるようになりました。ようやく1回ずつです。
それでピンチCT中がより楽しくなりました。演出なしがちゃんと生きてます。
ぱぱっと押しちゃってよくわからなかったのですが
第3ボタン指を離した瞬間にBGMが停止していたのですかね?

あと願望としては
そのリプレイか5枚役で重複していた時
にSBBだった場合に例えば
ハサミ打ちで黄7上段テンパイのTテンパイの時にコンチテンパイ音鳴ってもいいんじゃないか、とも思ってますけどね。

コンチ音鳴ってリプ揃い→BGM停止
「なんじゃこれ?」とあっけにとられる
瞬間もあってもいいハズなんですけど。

  1. 超@式回胴DX さん 2024/05/29 水曜日 20:10 評価 #5609537

    CT中演出なし左赤7上段ビタ→4コマ滑り
    で下段モローイ揃いからのBGM停止が5枚重複の初体験でした。
    普通は4コマ滑ったら下段モローイの
    非テンパイを願う場面なのですが
    (これが普通か?)
    下段モローイ揃いでもチャンスはあります。

返信する

赤ボタン杖 超@式回胴DX さん 2024/05/11 土曜日 21:46 評価 #5606812
CT中の赤ボタン→杖は動画でも見た事がありませんので
これは存在しない演出だという風に解釈をしました。
しかしチェリーでも平行モローイでも
この演出で第3ネジってBGM停止するか否かのドキドキを味わう、その位置付けとしては相応しい演出だと思いますけどね。

  1. ワドラ さん 2024/05/22 水曜日 12:16 評価 #5608484

    赤ボタンは4枚役orボナになるので、必然的に杖は赤ボタンはないです。
    あれば、杖専用のリーチ目もとりやすいんですけどね。
  2. 超@式回胴DX さん 2024/05/22 水曜日 19:52 評価 #5608533

    赤ボタン→剣で一回ガセ経験ありますので
    (アリフーレ揃い)
    赤ボタン出現=4枚役orボナ、とはならないですね。
  3. 超@式回胴DX さん 2024/05/23 木曜日 02:16 評価 #5608578

    ちなみに赤ボタン→魔導書で10枚役重複がありました。
    no.127を狙いにいったのですがno.49が
    先に達成をしました。
  4. 超@式回胴DX さん 2024/05/23 木曜日 06:43 評価 #5608585

    どうもすみません。アリフーレ5枚じゃなくて4枚でしたのでそれで合ってます。

返信する

純増もくそもないですね ワード さん 2024/05/02 木曜日 20:56 評価 #5605360
atを約1000g回して増えたのが97枚
途中ボーナス870gハマりでその間減っていく一方で初のlv3CTが楽しめませんでした
やっぱり純増は現状維持程度なんでしょうね

  1. ワドラ さん 2024/05/04 土曜日 10:00 評価 #5605554

    純増1枚のときもあれば純増0枚のときもあります。純増のブレが激しいので、あまり気になさらずに。
  2. 超@式回胴DX さん 2024/05/04 土曜日 17:18 評価 #5605594

    BB×4 で リザルトが097枚の訳がないでしょう笑
    頭の1が上手い事消えてるだけなのでは?
    153×4=612
    985×0.5=442.5と
    足すと1054.5枚と概ね純増通りに推移してる風に見えますが…
  3. サンダさん さん 2024/05/05 日曜日 07:11 評価 #5605663

    697枚だと思いますよ。さすがにだいぶ下振れですがこればっかりは仕方ありませんね、逆に1CTで300枚くらいになったりする時もありますし。
  4. あむたむ さん 2024/06/04 火曜日 05:33 評価 #5610353

    純減−1枚ですか?可哀想です笑。次のATでは純増+2枚ですね!

返信する

演出2連 超@式回胴DX さん 2024/05/01 水曜日 22:11 評価 #5605192
よくよく振り返ってみるとキングザコバッドの演出が2連続してない事に気づいたのですが
偶然の偏りによって2連続したっていいじゃない、という感じにはなってますよ
一応は…
メタルエエヤンの煽りも2連してません。
他がちょっと思いつきませんが…

これ自然と見るべきか不自然とみるべきなのか。

  1. 超@式回胴DX さん 2024/05/01 水曜日 22:21 評価 #5605193

    同じ魔道具演出も祭壇も2連続はしてませんね。これもおかしい。
    魔道具は別種類での2連は経験ありますが。
  2. サンダさん さん 2024/05/05 日曜日 07:19 評価 #5605665

    記憶が曖昧ですがキングザコ2連あったような気がします。
    メタルエエヤン2連はありましたよ。
    どっちもリプレイノーボーナスで、何で出てきたん?って心の中でツッコミ入れた記憶あるんでw
  3. 超@式回胴DX さん 2024/05/05 日曜日 12:47 評価 #5605690

    キング2連あるんですか。まだ10万G程なんで打ち込み不足だからしょうがないか…
    基本静かな台なのでしょっちゅう賑やかに煽る訳でもなし、むしろ賑やかな方が不自然と感じるようにはなりした。

    静か過ぎて「当たる気がしねえぞ」と
    敬遠してる方は考えを改めた方がいいとは思いますね。しーんと静か所からのコンチ音は経験してますので…
  4. te2 さん 2024/05/10 金曜日 11:18 評価 #5606482

    ボタンプッシュ演出2連続「杖」であります。
    両方横ベルでしたが。

返信する

アステカ 超@式回胴DX さん 2024/04/30 火曜日 17:36 評価 #5604988
初アステカ流れた時にちょうど純増の
下ムラを食らいまして…
テンション上げていいのか下げていいのか
と複雑な心境は楽しめました。
しかしよく考えてみると払い出し音がほら
帽子のアレだから連続で揃っても大して
気持ちよくはなれてないんですよ。

どうしてデカチリの「バンバンバン」にしなかったのですかね?

  1. ワドラ さん 2024/04/30 火曜日 17:48 評価 #5604990

    メインCTで3択上振れるよりも、ピンチCTの時に上振れたほうが良いので、純増下振れた時はポジティブにピンチCTのときに上振れてくれれば。って思ってうってます。
  2. 超@式回胴DX さん 2024/04/30 火曜日 19:49 評価 #5605012

    ピンチCT中はサボ維持のBGMなのでそこで
    増える事はあまり望んではいませんけどね…

返信する

CT中ブラビカットインのバグ? ブラビが さん 2024/04/29 月曜日 18:00 評価 #5604797
CT中ボーナス重ねてCT(赤)獲得約800枚の時、
逆押しカットイン時ブラビ止まらず自身2回目のミスかと思いきやトータル3連続ミス。

おかしいと思い、以降カットイン時すべて中から押してみたところ
9回中8回がブラビ上乗せなし。85%のはず。

BIG中は問題なく止まるし、有利区間切れた後に引いたCT中は何もなかったように全て止まる。

目押し自身があるけど絶対ではないし、非上乗せの15%引きまくったのか。

似たような報告ってあがってますか?

  1. スロキチおじさん さん 2024/04/30 火曜日 06:35 評価 #5604897

    似たような事を仰てた方いますが、お気の毒ですが結果が全てですね
    受け入れるしかないです
    どうしても納得出来ないなら動画に撮ってスローにして2コマで押せているか否か検証して見るのも手ではないしょうか?
  2. mr.小当り さん 2024/04/30 火曜日 15:27 評価 #5604967

    私は下手くそですが
    青ナビの時に
    左枠内に止まる様に
    練習しております。
    ただ早ミスはいいのですが
    遅ミスは損しますw
  3. ブラビが さん 2024/04/30 火曜日 17:10 評価 #5604983

    無限CTのバグも見つかったんで、無いとは言えないと思ったんですが。報告が多数ないと意味ないですよね。
  4. ワドラ さん 2024/04/30 火曜日 17:44 評価 #5604989

    逆押しで、ボナ重複していたら、中段までリプレイが揃い告知されるように、ボナ重複していない場合は、ブラビが中下段に止まります。と、なると制御的に考えた場合、逆押しで中下段にブラビが止まったのにも関わらず乗らなかった場合は、バグとなります。
    下段枠下まで滑った場合はミスとなります。内部基盤がバグがおきても、リールの制御はわからないはずです。
  5. ブラビが さん 2024/04/30 火曜日 19:00 評価 #5605007

    CT中2コマ成功率が503/504だったのに3連続ミス。
    アシストにしたのに8/9で乗らず。
    有利区間終了後にひいたCT中は目押し全成功。

    これは、と思いパニックでした。目押し迷子&超偏りだったって事ですね。すみません。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT