| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ワードオブライツII」

記事番号【5593791】が含まれるスレッド

左ナック下段で2枚 超@式回胴DX さん 2024/02/25 日曜日 23:19  #5593532
多分経験者の方はいるはず…
左ナック下段2枚払い出し。フリー打ちでの
出来事でした。
これは左ビタだったんでしょうか?

  1. 超@式回胴DX さん 2024/02/27 火曜日 04:01 評価 #5593774

    なんか損する内容のトピばかりで申し訳ないですね。
    これは内部的にチェリーだった?なら
    重複時はどんな停止型をとるのかは
    一応気にはなる所です。

    あと、中段ナックリプリプでの1枚役で
    重複がありましたので
    (おそらく出現率はかなり低い、この組み合わせかどうかは定かではないですが)
    だとしたら右上がりナックリプリプで
    1枚払い出しを確認する為にもここをビタ押さなきゃいけない、となる訳で
    気が向いたら試してみようかと思います。
  2. スロキチおじさん さん 2024/02/27 火曜日 07:45 評価 #5593791

    user image上チリは2枚or4枚になってますね
    下段は無効ラインで恐らく3リールでチェリーの
    払い出し構成している筈なので、そこからは
    2枚になってしまうのかも
    僕は重複目見たいのでそこは狙わないです笑
    それから左下段赤7からの1枚役は上段から滑って出た事ありますよ
  3. 超@式回胴DX さん 2024/02/27 火曜日 14:22 評価 #5593832

    スロキチおじさんさん
    僕は重複目見たいのでそこは狙わないですよ笑
    要するに下段ナックからは重複確定目は
    出ない、ということなんですね…?
    実は何度も狙った上で出ない事を確認しているのかそれとも
    そんなん狙わなくても出ないのわかってるわ、と
    その2パターンあると思いますが
    一体どっちなんですか…?
  4. 超@式回胴DX さん 2024/02/27 火曜日 15:59 評価 #5593852

    変な言い方をしてしまいました。
    とにかくナック下段から重複確定目があるのかないのかだけハッキリしておきたいです。
  5. スロキチおじさん さん 2024/02/28 水曜日 06:38 評価 #5593974

    >超@式回胴DXさん
    すみません 一度もそこ狙った事ないので重複
    確定目有るかどうかは知らないです笑
    やっぱりチェリーが2枚になるんだったら痛いですしね〜
    リーチ目ミッションには出てないようなんで無いんじゃないですか?
  6. 超@式回胴DX さん 2024/02/28 水曜日 23:00 評価 #5594102

    そうですかわかりました!
    では自分で確かめていきたいと思います。

    ちなみに今日は祭壇演出からナックリプリプ中段の形の1枚役重複が出ました。
    右1stケツ黄早め押しで上段まで滑ってこないかな、という打ち方をしたら
    右中段リプ→逆ハサミ中段ナック、と
    悪くない入り方でしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT