| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ワードオブライツII」

記事番号【5590248】が含まれるスレッド

フリーズ確定? ジョニー30 さん 2024/02/11 日曜日 09:51  #5590248
赤7成立後、BIGを逆押しで揃えて初代BGMを聴こうと狙うも、右リール下段に赤7停止せず。
10ゲームほど狙っても、一度も停止せず。
諦めて左から揃えるとショートフリーズしました。
右押しで下段に7停止せず=フリーズ確定なのでしょうか?

  1. 新パナビ さん 2024/02/11 日曜日 13:17 評価 #5590295

    その10G間は内部的に3択10枚役だリプレイフラグがずっと立ちっぱなしだったんでしょう、
    フラグ察知手順として逆押しが推奨されていますけど、小役優先制御を取る仕様上一定の小役のフラグが立つと完全逆押し(右中左)の順でリールを止めるとボーナス成立を阻まれますから分かった後は逆挟みor順押しがコインの損失が無い狙い方だと思います。
    まぁBGM変化は自己責任でって事ですね。
    フリーズ関連は条件を満たしていればどの状態で揃えても発生すると思います。
  2. ジョニー30 さん 2024/02/11 日曜日 13:24 評価 #5590297

    とにかく逆押し、逆ハサミ、試しても赤7が一度もテンパイしませんでした。
    小役優先だと、ボーナス成立して告知されていない状態の時、確実な止め時がCT抽選ハズレ後ぐらい?
  3. ジョニー30 さん 2024/02/12 月曜日 00:46 評価 #5590441

    改めてワードの動画を色々と見たところ、右押しで中段7停止は三択10枚成立ですね。
    ひたすら小役とリプレイを引きまくっていたようです、失礼しました。
  4. アシュラ53 さん 2024/02/12 月曜日 08:31 評価 #5590466

    なるほど。
    三択10枚役は斜めラインに揃うという事か。
    平行ラインは5枚役ですものね。
    という事はボーナスフラグ判別は中押しより逆ハサミ右中段黄7ビタが最も良いって事ですね。

    (1)右中段黄7→逆ハサミで黄7を狙い、テンパったら黄7を狙う→揃わなかったら赤7成立後10枚のこぼし→次ゲームに赤7狙い
    (2)右下段黄7→逆ハサミで黄7狙い→そのまま狙えばアリフーレフォロー可能
    (2)右上段赤7→赤7狙い

    今度打つ事あったら試してみよう。
    初戦大敗したので、ちょっと敬遠してるんですが……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT