| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

GI優駿倶楽部黄金 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

GI優駿倶楽部黄金


(C)Konami Amusement 

<< GI優駿倶楽部黄金 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ミッション内容確認したら 走りつづけて〜 さん 2024/07/10 水曜日 00:15 評価 #5616599
まこまこカップとアリアカップがミッションにあるのはどうなのかと…
世間的に1台設置の店が圧倒的に多い?(自分の地元では2台ある店皆無な予感)でこれをミッションに入れられると達成不可能じゃないか…


    返信する

    クソ抽選 カバ男くん さん 2024/06/29 土曜日 15:18 評価 #5614998
    凱旋門賞中
    強チェリー2回
    レアベル1回
    チャンス目1回引いて突破できず…

    どんな抽選したらスルーするのか
    流石に酷すぎて2度と打たない事を誓いました

    皆さんお気をつけください

    1. 77777777 さん 2024/06/30 日曜日 20:09 評価 #5615186

      これはヒドイ。強チェリー失敗は二回ありましたがここまでとは。これを見ると単純なポイント制ではなさそうですね。
    2. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/30 日曜日 20:18 評価 #5615187

      最初のレバオンでもう抽選終わっててあとはもう書換抽選でしょう
      強チェで10.2%とかそういう数値だと思うよ
    3. 走りつづけて〜 さん 2024/07/09 火曜日 19:34 評価 #5616533

      普通にレア役0でも3回ぐらい突破してますし、レア役複数引いても敗北も有り。
      一発抽選が45%ぐらいあるんじゃないかなと。
      勝つ時ですら、オーラ緑にすらなった事無いですね。
    4. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/09 火曜日 22:46 評価 #5616576

      というか初当たりに差がなくて割に差があるんで突破率も設定差結構大きいかと
    5. 走りつづけて〜 さん 2024/07/10 水曜日 00:10 評価 #5616598

      割の差で特に大きいのが、ベルV字の特殊リプレイかと。
      あれの確率次第で通常時のメダルランクアップや、出走直前アリアトレーニングの確率に大きく影響しますし、ボーナス&AT中もゲージアップによるG1ロード突入率や上乗せ率にも影響及ぼすでしょうし。
      データ取らず終了も多々ありますが、データ保存してるG数だけで既に36000G程回してます。
      世間的に見ればそれなりに回してる方だとの自負と様々な経験則ですが。
      ちなみにアリアトレーニング?の初回20Gで、子役0を先日遂に達成しまして、UMAXとなりボーナス直行は経験しました。
    6. オイチョイ さん 2024/07/10 水曜日 00:37 評価 #5616603

      user image >ちなみにアリアトレーニング?の初回20Gで、子役0を先日遂に達成しまして、UMAXとなりボーナス直行は経験しました。

      やっぱり恩恵ありなんですね…
      気にはなってましたが、ここで力尽きたので情報助かります。
    7. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/10 水曜日 13:27 評価 #5616696

      あとレースの脚質ポイントのとこの2択発生率も差あるのかな?
      そもそもポイント毎の突破率も違うでしょうけど
    8. 走り続けて〜 さん 2024/07/10 水曜日 23:27 評価 #5616811

      ポイント毎の突破率は、多分一律なんじゃないかなぁ?
      そこらへんはレア役の僅かな確率差による変動とか。
      ゲージ9で負けた時はさすがに全まこが泣きました・・・
      最低勝利はゲージ4レア役無しが一度。
      ベルの第一ナビ率はさすがに一律かと。
      でないと設定差で僅かにATの純増枚数動いてしまいますし。
      まだ一度も300〜乗せを経験してないのだが、皆さまはいくつまで乗せたんだろう。
      歌流れ→サイレンススズカで2G目二択成功(+100)
      4G目成功→6G目成功→スイカ
      で280が最高・・・
      ルメール騎乗や歌流れ時の赤ゲージのレバオン、あれほど熱い1Gは最近の台ではそう無いと思う・・・
    9. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/11 木曜日 00:08 評価 #5616821

      ゴールドゾーンのリプで+300G引きましたよ
      なんだかんだ+600Gでレース出ずに凱旋門勝って次の区間切れで負けました
    10. 走りつづけて〜 さん 2024/07/11 木曜日 16:20 評価 #5616920

      おー、一撃300ですか。羨ましい&おめでとうございます。
      ゴールドゾーン結構引いたけど仕事余りしてくれない…
      普通のゾーンで中段リリベのチャンス目からいきなり100とか来るとケツ浮きして楽しいですよねーw
    11. 77777777 さん 2024/07/11 木曜日 18:10 評価 #5616934

      私も初戦負けがデフォのジェンテルドンナで初めて2戦目オークスまで行き9ゲージ負けを食らいました。一番人気示唆がでており粘ってる時でしたが心折れて止めました。ゲージは3でプチュンしたことあります。レース前のレア役が関係してるのかなと思ってました

    返信する

    朝イチフリーズ? 200027 さん 2024/06/22 土曜日 14:01 評価 #5613969
    朝イチちょうど30ゲームでカフェステージ中に突然プチュンして凱旋ラッシュに突入しましたが、リセットでそういう抽選あるんですか?2ゲームくらい前にスイカ引きましたが当該ゲームで特に小役は引いてないです。余談ですがそのまま万枚出ました。
    1. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/22 土曜日 22:36 評価 #5614039

      見た目を隠してるだけで内部的には普段のトーレニングとかアイコンおなじことしてるから
      ファンファーレアイコンがあっただけだと思う
    2. 走りつづけて〜 さん 2024/07/09 火曜日 19:39 評価 #5616535

      前日凱旋ラッシュ終了の可能性があると思います。
      95%と謳ってますが、自分は凱旋ラッシュは3/3で凱旋門敗北以外での終了は無く、途中敗北した場合はカフェ中にプチュン!もしくはカフェ抜けの一周期目レースで何故か新聞オール◎から勝利の瞬間にプチュンで凱旋ラッシュ引き戻してます。
      尚その時は115G迄引っ張りました…
      基本36か41Gで抜けるカフェステージが71迄続きましたしね…
    3. そりゃあさ さん 2024/07/20 土曜日 20:39 評価 #5618533

      朝一内部凱旋門賞スタートですね。たまに目撃します。

    返信する

    グランプリポイント カバ男くん さん 2024/06/08 土曜日 18:25 評価 #5611333
    蓄積量示唆 ついに人気投票1位!!
    が何度も出てもグランプリレース出現せず
    2000回転回しましたが出現無し

    有利区間も切ってないと思う(最高300枚)

    ゴールドシップ出てきてもグランプリレース出現せず

    示唆で追うのは注意した方がいいです
    そこから5万突っ込みましたが出現しませんでした

    1. 77777777 さん 2024/06/10 月曜日 09:32 評価 #5611719

      これはキツい。1位が出たら辞めにくいですよね。ゴールドシップで初戦勝ちましたか?僕は逆に示唆が全く弱い時にゴールドシップで勝ったら突入したので驚いた事があります。
    2. 77777777 さん 2024/06/10 月曜日 11:01 評価 #5611735

      ちょうど今同じ事がおきて400ゲームほどで開放しました。さて、もとまでいくのかどうか
    3. 77777777 さん 2024/06/10 月曜日 12:41 評価 #5611752

      600超えて凱旋門突破できました。左下のプラカードでレア役ひいてないのにチャンスが出たのでこの示唆は熱いのかもしれません。
    4. 77777777 さん 2024/06/11 火曜日 15:44 評価 #5611950

      今日は一番人気でてから1500はまりました。設定悪いと厳しいですね
    5. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/18 火曜日 21:19 評価 #5613414

      1位は他の台で言う示唆強くらいで7割くらい溜まってれば出るイメージ
    6. 77777777 さん 2024/06/23 日曜日 13:22 評価 #5614118

      そうなんですね。
      3回に一回位ゴールドシップが来るのでこれを突破するまでは延々かと思ってました。

    返信する

    最近良く打ちます 77777777 さん 2024/06/05 水曜日 15:48 評価 #5610723
    ◯昨日初めてシンボリルドルフが出ましたが確率はどのくらいでしょうか
    ◯凱旋門挑戦レース3回入ってますが全て最初のタイトル画面が青色です。赤なんかもあるんでしょうか
    ◯凱旋門挑戦レースは3回行って一回成功です。成功時はラスト25メートルで弱チェリーでフリーズでした。レース前の左下の看板の時に弱チェリーを二回引いて両方チャンスが出た時は失敗でした。どのタイミングでどういった抽選されてるんでしょうか(予想でも)

    1. 77777777 さん 2024/06/10 月曜日 12:58 評価 #5611754

      凱旋門レースで最後の直線一回前に強チェリーひいたのに外れました。キツい

    返信する

    激熱外した ウジマサン さん 2024/05/26 日曜日 00:32 評価 #5609022
    おいおいパチンコならまだしもスロットで激熱外すなコラ
    というか下パネ点滅しといてG1レース負けたのも衝撃だわ
    馬場+2如きでチカチカすんなマジでそっちの示唆とは思わんで

    凱旋門賞600Gとか無理やん3戦突破した時点で60とかなんだがG揃い全然しないですやん
    しかもGチャンスでのG揃いでSGT2回いって30と40で終わったんだがムズすぎんだろ

    1. 77777777 さん 2024/06/05 水曜日 15:39 評価 #5610721

      凱旋門賞600Gとか無理やん 
      →同じ様に思ってましたが昨日シンボリルドルフ引いた時は簡単に超えたので、そういうのもあるのかと思いました。

    返信する

    グランプリレース ぺいる さん 2024/04/27 土曜日 10:46 評価 #5604389
    リセット総回転500g、at2スルーから人気1位の示唆が出てきて、以後2500gまで毎周期1位の示唆が出てきました。
    最後は777天井踏んだゴルシで発動しましたがこれどういう事なんでしょうね?

    穢れが貯まっても解放確率があるのか、早い段階から強い示唆してくるのか、リセで初期ポイントたくさん貰ったけど本来貯まる速度がかなり遅いのか
    なんにせよグランプリ示唆を追うのは難しいですね。

    1. 水原 さん 2024/04/30 火曜日 11:32 評価 #5604939

      ゴルシの特性がグランプリレース発生率アップなので解放確率はあると思ってます。

      まあ発生したタイミングで新馬戦を勝たなきゃ意味がないんで結構難易度は高いです。無理に追う必要はないですね。

    返信する

    G1ボーナスのレース metalmax さん 2024/04/06 土曜日 12:35 評価 #5601132
    初当たり時、左1stが阪神大賞典になっていました。
    あまり見たことがないのですが恩恵はなんでしょうか?
    馬は確かオルフェーヴルだったと思います。記憶が怪しくてすみません。

    1. 水原 さん 2024/04/30 火曜日 11:40 評価 #5604942

      毎月変わるGII・GIIIレースですね。なかなか発生しませんが取れれば勝利濃厚です。
    2. metalmax さん 2024/05/14 火曜日 01:01 評価 #5607192

      ありがとうございます。取りたかったですね。
    3. 77777777 さん 2024/06/11 火曜日 16:22 評価 #5611956

      スペシャリウィークの時に出ました。内部的にオルフェーブルだったのでそういうことかと

    返信する

    酷い無意味な有利切れをしてるね 相馬 さん 2024/03/06 水曜日 13:10 評価 #5595519
    art3600枚出るはずなのに2600枚でエンディング行ったり結構穢れ溜まってたハズなのになくなっていたり経験した

    穢れは凱旋チャンスすら行ってないのに、途中で切ってるの確実
    悪質なので気おつけてね、皆さん。

    1. 娯楽チャンネル さん 2024/05/18 土曜日 09:06 評価 #5607876

      全然悪くなくて草

      有利区間切れても切れなくてもこの台はシンプルに4回50%を倒すだけで最上位にイケるから強い

    返信する

    みんなで勝とう 大器 さん 2024/03/04 月曜日 15:42 評価 #5595017
    ク○台ハンターとしてコイツで万枚出したい!
    ルメール、馬場重、馬場良 でレバーオンパネフラ!
    それで馬場良って…
    G1レース中奇数ゲームだけちゃんとナビ出て
    偶数ゲームだけナビ出ない…
    このチャンスすら無いところがこの台のダメなところ。
    ただG1レース中は変速打ちができる。
    左からだけしか押せないと思ってたが
    右から押したらベルが揃ったりする。
    たぶん押し順ベルだと思う。
    それに気づいたおかげでG1レースの勝率は上がりました。
    みんなやってやろうぜ。

    1. ス水 さん 2024/04/11 木曜日 22:55 評価 #5601942

      おう!
      頑張ろうぜ!

      とりま、お前が先頭にたって頑張れよ!
      よろしくな!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT