| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Sky Love 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Sky Love


(C)Carmina Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

<< Sky Love >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
残念・・・ 岐阜けんみん さん 2024/03/09 土曜日 20:13 評価 #5596282
先週初打ちしましたが他の方もおっしゃっている通り
初代に近いスペックで作ってほしかったです。

今の規定だとBIG200枚+30Gのループ性のある完走型ATって感じですかね。
これならエウレカとかみたいに初代が好きだった方なら何度か打ってくれると思います。

雰囲気が初代まんまだっただけに残念・・・
誰も座ってないわけだ・・・


    返信する

    産廃 だめごろう さん 2024/02/29 木曜日 17:08 評価 #5594227
    産廃すぎるだろ。
    ST4連続駆け抜けって。

    もちろん引きも悪いんだろうが3ゲームで引けるかよ。

    二度と打たないわ。

    1. ギアスラー さん 2024/03/01 金曜日 14:50 評価 #5594383

      1セット目って最後のミッションSPつきやすいから駆け抜け率低いと思うけど。

    返信する

    中中白 葛湯 さん 2024/02/26 月曜日 12:07 評価 #5593627
    隣の台がクリスタルジャッジメントでレア役引いてブラッドムーン入れてましたが、どうやったら終わるんだって性能してますね。
    まあ完走後通常STに落ちるのでそれまでですが。
    毎回バースト付くので1ボーナスで300〜1000枚前後取れるのであっという間にエンディング始まっていました。

    自身はジャッジ2回でどちらもリプからのラブアタックでしたが、一番現実的なブラッドムーンの突入方法は、あのジャッジでのレア役なんですかね?時点でトレジャータイム10階のお宝チェックでレア役とかでしょうか?

    1. ギアスラー さん 2024/02/27 火曜日 12:11 評価 #5593821

      多分その2つが1番現実的だと思います、多分どっちも強レア役引かないと取れる気しないですけど。ゲーム数当選も一応振り分けあるけどとても取れる気しない。
      今日30ゲームのところでルーレットきたからブラッドムーン祈ったけどスカイラブIIステの作戦会議でした(0.01%)

    返信する

    センクウのキセキ WAKAZO男 さん 2024/02/25 日曜日 13:21 評価 #5593423
    このスペックも嫌いじゃないのだけれど、
    どちらかというとセンクウのキセキの方が
    2より似たようなスペック?というか、
    再現度高くできたんじゃないかなと。
    今更ながら‥

    ファンは1〜3、4の方が多いと思いますが、
    センクウも悪くなかったよ。
    やれないですが、
    テンショウとかそこそこ入って

    やっぱりセンクウは人気なかったですかね。

    1. 諸星ダン吉 さん 2024/02/29 木曜日 20:32 評価 #5594262

       ゲーム性は悪くなかったけど、4のようのなストーリー物を期待していた、というか
      4の死んだと思わせたラストがどうなったかの説明を期待していたので、残念でした。
      説明一切無しで「あのときは助かりました、新たな話です」と言われても、気持ちが
      ついて行けませんでした。

    返信する

    演出面などは ブソジョ さん 2024/02/17 土曜日 23:05 評価 #5591873
    スカイラブを再現できてましたが、数回打ってみてスカイラブはこれじゃない感が否めないですね。
    普通にAタイプで開発できなかったんですかね?
    スカイラブが来たとなるとスーパーお父さんも期待して良いのかな?
    マイルドに遊べたし、お父さんのヘッポコっぷりが当時ツボりましてかなり打ちました。
    ボスキャラが大都やサミーのキャラパクりってのも斬新でしたねw
    大都のボスキャラ戦の曲かっこよかったです。

    1. オイチョイ さん 2024/02/20 火曜日 11:53 評価 #5592352

      これじゃない感はPVの時点でありありでしたw
      演出面の懐かしさとシリーズ楽曲網羅してるのだけはいいんですけどね。

      元SNKで言えばシスタークエストもネットカルミナから出るみたいなので、そのうちスーパーお父さんやドラゴンギャルなんかもあるかもですね。
    2. ブソジョ さん 2024/02/20 火曜日 22:55 評価 #5592472

      シスクエ出るんですね。
      楽しみです。
      スーパーお父さんAタイプで出して欲しいですね。

    返信する

    高設定挙動 スカ伊良部 さん 2024/02/17 土曜日 21:12 評価 #5591835
    高設定打たれた方どんな挙動でしたか?
    個人的な予想ですが、詳細の出ていない部分での高設定挙動として、夕方や夜にリーチ目がよく出現したり、作戦会議中に何も引かずにCZに入るのが高設定だと思うのですがどうでしょうか?自分が先日打った低設定では6000G回してリーチ目当選は夜にリーチ目が出た1回のみ(夜移行は10数回、内リプからの移行はおそらく1回のみ)、作戦会議中に何も引かずCZ突入は1回のみでした。レギュラーからのCZ突入も1日打って1回のみでした。(チャンス目やレア役連打しても入らず何も引いてないときに1度入りました)あとATにATレベルはあるんですかね?ATは基本昼スタートで残り半分から夕方ステージがデフォで夜ステージは1回ぐらいしか確認できませんでした。

    1. オレオレと言う男 さん 2024/02/17 土曜日 22:04 評価 #5591848

      夜と超高確が完全にリンクしているかどうかという部分もありますが、夜=超高確と仮定していくとここでのお宝目(つまりリーチ目)出現率は全設定共通みたいです
      夜ステージで押し順ナビが出た際に順押し消化してお宝目でてるとかがあれば設定差あるじゃんとわかるんですが今までそのパターンはなかったので約1/30が引けていないと考えるのが妥当かなと思います。

      高設定ほどそもそものお宝目率が高いとなると通常時の押し順ナビがその分多くなってしまうはずなので押し順ナビ全無視で順押し消化を高設定確定台で試してみてどうかが後は試せる余地になりますかね

      夕方や昼間のステージ(通常や高確)でお宝目が出やすいかどうかには設定差がありそうな気はしてます
    2. ブソジョ さん 2024/02/18 日曜日 15:28 評価 #5591985

      設定1と6で初当たり確率かなりの設定差ありますが、設定6は通常時お宝目が出やすいとかなんですかね?
    3. オレオレと言う男 さん 2024/02/19 月曜日 00:52 評価 #5592078

      トレジャータイムにも若干の差がありますがそれだけで初当たり確率にそこまでの差は出ないですよね
      超高確以外での、レア役でのボーナスやお宝目出現率にはやはり差があるのかなと
      リプレイからの超高確移行も差がありますが保証1Gのみとなると即転落もありそうで影響も少なそうなので、初当たりに関するとこの辺かなーと予想してます
    4. 麦7 さん 2024/02/20 火曜日 07:48 評価 #5592315

      高設定は夜に行き易いと思いますよ
      なのでサラっとリーチ目が出ます
      CZよりこちらがメインになりますね

      ATがとにかくエスパー仕様なので
      5千枚出す人は神だと思う
    5. オレオレと言う男 さん 2024/02/20 火曜日 21:26 評価 #5592453

      一応状態移行は(設定1の場合)みたいな文言が無かったのでここは共通なのかなーと思ったんですがやはり差があるんですかね
      低設定でも夜にぼこすか行く時あるんでまぁ概ね発表通りなのかなとも思ったり
    6. ダル@ゆーた さん 2024/03/03 日曜日 02:55 評価 #5594670

      憶測にはなりますが、AT機なので設定差をサブ基板に付けてると仮定してコメントします。
      細かい設定差はもちろんあるとは思いますがこの台の性質上、トレジャータイム中が一番設定差を付けやすいのではと思います。
      わかりやすく言うとトレジャータイムの突入率や突破率はガチ抽選じゃなくてもいいって話しです。
      気付いてる方は多いとは思いますが、基本的にリプレイフラグと弱スイカ以外の時はベル揃い出来るフラグなのでサブ基板がナビを出すか出さないかっていうデキレ仕様になります。
      トレジャータイム中にナビが出た時って、小役を引けた感覚にはなりますが基本的に毎ゲーム引いてるんですよね。
      あくまでも体感ですが、設定がある時は作戦会議中の一枚ベルでトレジャータイムに突入してしっかりボーナスも刺せる感覚です。もちろん、通常時のレア役からの直撃も設定差はあると思いますよ。

    返信する

    ガチ抽選の最高峰!! リアルガチプロ圭 さん 2024/02/16 金曜日 10:12 評価 #5591437
    ご無沙汰してます。リアルガチプロの圭です。

    いやぁこの台っ!最高っすね!!
    毎ゲーム毎ゲームの完全ガチ抽選っ!!
    たまらないっ!!

    まだホールデビューして半年の若造ですが、今のところ、この台嫌いじゃないです。。

    スロット打ってる感がたまらないです。。やっぱりスロットってこうあるべきですよね!

    さて質問です。
    やはりアゲ狙いが有効ですかね?

    1. マコマコまっこー さん 2024/02/21 水曜日 22:46 評価 #5592661

      > やはりアゲ狙いが有効ですかね?

      意味不明w

      半年もたってるならもう少しまともな質問ができないものかねぇ
    2. リアルガチプロ圭 さん 2024/02/23 金曜日 21:26 評価 #5593098

      お疲れ様ですっ!リアルガチプロの圭です!

      マコマコまっこーさん!!初めまして!
      レスありがとうございます!

      いやぁ!厳しい意見っ!!
      ありがとうございます!
      日々精進いたします!

      それはさておき、この台最高っすね!!
      毎ゲーム毎ゲームの完全ガチ抽選!
      たまんないっ!!

      低設定でも引き次第でなんとか出来るガチ感。
      大好物です!!
      いまのところ、この台嫌いじゃないです!!

      さて質問です。
      やはり角台は避けて、角3あたりが狙い目ですかね!!
    3. WAKAZO男 さん 2024/02/25 日曜日 13:08 評価 #5593420

      角に入れてたり、
      この機種を3台以上入れてるお店、
      限られてきますよ。

      そして本当に食ってるプロは
      プロとは言わない。
      ほとんどのホールルールで
      ハイセキ対象だから。

      これ以上は言いません。

    返信する

    続・出来レ隠す気ないですね  ぽんぷぅ さん 2024/02/15 木曜日 08:06 評価 #5591191
    ・SG対決3G中非対応役で突破。レア役のみのデフォアイコン時、右1st1枚ベルで謎突破。
    総回転4200G程で通常時右ナビから初弱スイカ確認。更に5100G程で右ナビから強スイカ確認。
    お馴染みのレア役ナビ隠しをしている事から実は弱スイカだったのを基盤の不具合で処理出来ず起きたかと予想、でなければ撤去すべき。
    ・SG中ステージ背景による対決突入期待度は皆無。
    夕方、夜(特に夜)より昼背景時の方が圧倒的に発展した。これも優遇SG〜で結論づけられそう。
    夜背景は5回程、4回は18G残しから移行し全て0Gでの発展のみ。0G以外で対決に行ったのは右1st1枚ベルからのみ
    ・ボナ中の乗せ、SLC演出。
    レバオン時のエアルルーレットですが…ハズレ1つでほぼハズレ。SLC背景赤発展だろうがバーが揃わない事多々。
    バー背景は基本青、緑で7割スルー、赤カットインは無し
    ・CJでの右1st1枚ベル率。
    自身朝一リセ天800Gから運よくCJ行きましたが右で通常SG。他2台も時間はばらつきましたがCJでどちらも右で通常SG

    以上実践記録ですが不満日記になってますね…長文で申し訳ない。

    1. ナイパイ さん 2024/02/15 木曜日 13:02 評価 #5591248

      とりあえず1つ
      スイカの取りこぼしが無い故に押し順ナビと見せかけてスイカ出してますよ
      払い出しが斜めベルとスイカで異なりますが確認しました?
    2. ブソジョ さん 2024/02/15 木曜日 21:06 評価 #5591324

      バー狙えは緑カットインは100%揃ってました。
      20枚か30枚乗せですけど。
      赤カットインは確定でしょうけど50枚上乗せだったので滅多にない割には枚数少ないなと思いました。
      スカイゲームは20G消化した後のファイナルチャンスが優遇?
      確定CZだった事何度もありましたし、リプレイとベルが最初から対応役だった事も何度かありました。
      3Gしかないから小役引けない時は全く引けないですけどね。
      稼働が悪いのはやっと突入したスカイゲームでショボ連もしくは単発で無理ゲーって感じた人が多いからですねきっと。
    3. ヨシテル さん 2024/02/15 木曜日 22:19 評価 #5591345

      必死にクソ台弁護しとるやんw
    4. ぽんぷぅ さん 2024/02/16 金曜日 05:30 評価 #5591418

      ・ナイパイさん
      払い出し枚数は確認しています。
      流石に4000Gで初なので手が止まりました。
      記述通り最近トレンドのレア役ナビ隠し確認した為
      演出矛盾発生から基盤異常でないか疑う点でした。
      SG突入時、発展時内部確定してる可能性の方が高いですが…
      ・ブソジョさん
      赤カットイン右角でスカったのを確認してます。
      稼働していないのは下の出来レ感を味わい馬鹿らしく
      なったからと断言します。正しくムリ(糞)ゲーですね。
    5. スカイスカイ さん 2024/02/16 金曜日 06:48 評価 #5591425

      どう見てもレア役は隠して無いでしょ。
      順押ししてもレア役になるし。
      基盤の不具合で隠せずとかそんなこと出来ません。
    6. 長澤まさこ さん 2024/02/16 金曜日 18:54 評価 #5591533

      かなり妄想が入っているとは思うけど
      この手の話題が噴出する台ってそう疑われても仕方ない部分ある
      このスレッドだけでなくデキレは各方面で言われているからそう思いたくなるシステムなんでしょう

      当たりまでに抽選回数多すぎるから
      色んな抽選で心折られたり不信感が加速する
      打ち手にデキレと思わせた時点でメーカーの失敗
      デキレでも打ってもらえる魅力があるならまだしも、
      ハマりやすく出にくいこの台には打つ理由が乏しい
      ファイナルまで行っても600枚前後とか普通だしね
    7. ぽんぷぅ さん 2024/02/16 金曜日 20:31 評価 #5591645

      ・スカイスカイさん
      下でも発言内容が稚拙かつ的外れ過ぎます。
      業界の人間に見えてしまう程に。
      レア役隠し云々の返答から言わせて貰いますが
      まず日本語を理解してから書き込みお願いします。

      ・長澤さん
      勿論繋がりある人間は否定しますが隠し様がありません。
      リゼロのお陰でそれが明白になりました。
      この台こそ出来レという単語の象徴です。
      出来レと割り切って打っている方が殆どの現状で
      妄想やら思い込みと濁さなくて良いと思います。
      自身は打ち切り確信は持てたので。
    8. ブソジョ さん 2024/02/16 金曜日 21:26 評価 #5591653

      >ぽんぷぅさん
      赤カットイン確定じゃないんですね。
      この機種、デキレ疑惑あるようですがどうなんですかね。
      初打ちは明らかに低設定でスカイゲームまで20k投資しましたが、CZ中にタイミングよくレア役引けたり、最終Gでリプレイ引けたりで自力感あって楽しいと思いましたけどね。
      その後また打ったらコテンパンでしたけど。
      スカイゲーム全然続かないなー結構無理ゲーだなって思い、だから稼働悪いのかって納得しました。
    9. むんた さん 2024/02/16 金曜日 23:11 評価 #5591676

      ナビ+スイカは、1枚ベルと見せかけての実はスイカでしたーっていうただの演出では?
      ボナ中の1枚ベルナビを無視して打ちましたが、一回もスイカやチェリーにはなりませんでしたよ?
      ただ、1枚ベルを無視していて発見したのですが、中第一を右から押すと、ベルになるパターンとハズレ目になるパターンを確認しました。(右第一を無視して中から押してもベルになるパターンは確認できず。試行回数重ねれば出るか、そもそもフラグとして無いか。)
      クリスタルジャッジメントでこのフラグ引くと、都合のいい方にナビできるよね・・・?ってのは思いました。
    10. ぽんぷぅ さん 2024/02/16 金曜日 23:49 評価 #5591685

      ・むんたさん
      自身も1枚ベル〜関連はそう思いたいです。
      ボナ中のナビ無視ですが右1st時左から押した際
      チェリプのお宝目一度確認してます。
      通常も4000G程で引いた右ナビスイカから勘ぐり
      色々な場面でナビ無視しましたがお宝目、レア役
      共に何度も出てます。
      (ステージ移行、CZ突入もナビ無視から行くので
      ぺナはないかと思いますが…)
      中1st無視時右押しハズレ目ですがリリべ1枚でしょうか?
      自身は中右共に1枚払い出し時全てリリべでした。
    11. むんた さん 2024/02/17 土曜日 22:21 評価 #5591854

      ご存知かと思ってあえて触れなかったのですが、ナビ1枚役は大別すると2種類あって、(1)左から押すとお宝目(2)左から押すとハズレ目(1枚)という感じです。
      通常時やTT中、AT中、クリスタルジャッジやお宝チェックの1G目と、場面場面に応じてナビを出すか出さないか決まっています。
    12. オレオレと言う男 さん 2024/02/17 土曜日 22:34 評価 #5591857

      ・ぽんぷぅ
      レア役なり何かをナビで隠す機種があるのかも知れませんがそもそもこの台の弱レア役は3枚払い出しのある小役ですからナビで隠すとか出来ないですよね
      押し順無視して打てばすぐにバレてしまいますし
      強チェリーや強スイカがリプレイ扱いですけどこれもナビ無視して普段から打っていたら隠していないのはわかるんですよ
      押し順ナビに従ってレア役が揃ったがある以上はそれなら普段からその挙動が起こるわけでもありますし

      むんたさんのベルの話は興味深いですが、ジャッジメントでナビされるベルって11枚役ナビでしたよね
      中ナビを無視して右から押して更にそこから11枚揃う事がボーナス中などで確認出来るなら好き勝手出来るよねに繋がるんで面白いと思いますが1枚だけしか取れないとここでのイカサマも無いなって証拠になってしまうかも
    13. ぽんぷぅ さん 2024/02/18 日曜日 00:13 評価 #5591898

      ・むんたさん
      (1)左から押すとお宝目(2)左から押すとハズレ目(1枚)
      2つで固定されているんですね。情報有難うございます。

      ・オレオレさん
      ナビでレア役を隠す事自体は前からあり慣れましたが
      「対応役では無い」右1stでST突破した事が不信感を
      煽りました。内部で決まっていたなら問題無いですが
      リプ扱いでは無く、リリべの1枚払い出しだからこそ
      気になってしまいました。
    14. スカイスカイ さん 2024/02/18 日曜日 06:34 評価 #5591924

      レア役隠しの意味分かってますか?

      お宝目以外は隠してませんよ。
    15. バっちん さん 2024/02/18 日曜日 09:47 評価 #5591945

      持論を承認して欲しい(ドヤ顔)という、典型的承認欲求者のスレ。デキレ?カバネリもそうだし、結局何言いたいのかも意味不明。
      規制前提で台作ってるんだから、そりゃ。ね。ってこと。たくさん負けてお疲れさまです。引退をおすすめします。
    16. オレオレと言う男 さん 2024/02/19 月曜日 00:37 評価 #5592075

      -ぽんぷぅ
      未だ右1stで対応役で無いのに突破したを擦ってるのが誤りでして
      SG中はミッションの一部が確定ミッションとなり流れとしてはSPランプが最終G前に点灯してクリアとなります
      その内の一部がSPランプ非点灯で進むという演出を選択する事で何も引いていないのに突破したんだが?という現象になるようです
      自身でも3度ほど経験しました

      出来レースを思わせるような演出であるのは否めませんが、対応役を引けずともチャンスはあるという希望を残すための作りとしてはだいぶ無しよりですが理解も出来ます
      仰るとおりでこれは内部的に勝利が決定していたから突破したもので右1stだろうがただのハズレ目だろうが突破していたものでしょうから、レア役隠し云々には結論としてはやはり繋がらないかと
    17. ぽんぷぅ さん 2024/02/23 金曜日 03:48 評価 #5592942

      ・オレオレさん、年収〜さん

      日が空いてしまい申し訳ありません。
      オレオレさんが仰る通り突破確定での演出で
      たまたま右1st1枚が演出として選ばれた様です。
      自身も本日打って2度確認した為これでレア役隠しの
      バグ云々という考えは解消されました。
      知識がある方の書き込みは本当に助かります。

      年収〜さん、下の書き込みをこちらで返信しますが
      2度分引けて枚数が若干お得になる、その通りです。
      自身も天井で明らかな恩恵が(公表されて)無い台で
      やるか?とは疑心暗鬼になりました。
      ですが初日抜きで他店舗、初打ち店舗で他の方と自身が
      都合9回も天井30G以内でのSG当選現象が起きています。
      ここまで来るとスカガ髣髴としました…(恩恵は天と地の差)
    18. メラニン さん 2024/02/28 水曜日 09:08 評価 #5593989

      天井手前でルーレットとかで当たっていたら
      それが天井だと思われます。
      天井ゲームきっちりでは当たらないみたいですよ

    返信する

    出来レ隠す気ないですね ぽんぷぅ さん 2024/02/15 木曜日 08:05 評価 #5591189
    朝から21時30分迄推定1(示唆系カット店舗)打ちました。結果色々やってんなぁ…的な部分を。

    ・最大天井前の天井ストッパー(頻度からほぼ間違いないかと)
    1000天井時は996G、980G、978Gで全て青7からSG。
    600天井時はボナ無しストレート2回と580Gでお宝目から同じく青7でSG
    (3戦目50%で全て赤セリフからSG、それ迄は2戦目3戦目75〜90%でも9割スルー)
    1000G天井での赤7分出玉と※優遇SGカットの疑い※最大天井からのSGは半端なG数からのSGより続いていた為。
    天井以外のSG3回は全て駆け抜け
    ・G数から入るSG直撃ステージ移行が完全に無抽選。
    高確以上で強チェ5回、強チャンス目7回、弱チャンス目3回スルー。発展演出時、上部パネル白発光4回中赤セリフ絡み3回
    ・超高での小役重複確率公表詐称。
    通常時強役当選が実践時確認出来ず。リールロック2段階強チャン目でもスルー
    ・TT中、SG対決中小役落ち激減。
    ハッキリ断言できるのはSGでTTでは引かない頻度が多すぎる程度。
    SG対決3Gの2G目でアイコン+(リプ、ベル、確定)が有りますが30数回リプ、ベル+され一度も引きませんでした。
    1G目からリプ追加も10回前後、こちらも全てスルー。アイコン追加で通してるのは全てレア役とSPから
    ・作戦会議でのTT突入の偏り。
    無抽選、集中区間があるとしか思えない挙動。弱役をいくら引いても行かず演出面で容易に判断できる酷さ。
    ルーレットは基本青、黄、偶に緑、会話弱、会話強でスルー。
    かと思えば激変し上記演出、緑、赤、ハズレ、右1st1枚からバンバン突入。
    TT中は先述通り小役落ち激減で一切当たらず延々ループ。驚愕したのはTT中弱役15回、強役6回引いて一度も右扉が選ばれなかった事

    1. ギアスラー さん 2024/02/15 木曜日 11:52 評価 #5591225

      小役引けないのを台のせいにされてもねぇ。
    2. ぽんぷぅ さん 2024/02/16 金曜日 05:18 評価 #5591415

      ギアスラーさんハッキリ言います。
      引けないではなく「引かせない」です。
      長年打ってる方は誰も完全確率なんてものは信じてません。
      4号機、5号機初期とは違い下で出る事は100%起きえず
      6しか出ないスマスロがいい例です。
      偶に1で万枚出たと報告する業界の人間が居ますが
      全て嘘なので鵜&#21534;みにしないで下さい。公表値も同様に。
      下と上、今迄十分な試行回数重ねていれば普通気付く筈です。
    3. スカイスカイ さん 2024/02/16 金曜日 06:51 評価 #5591426

      引かせないなんて、事はない。
      完全なオカルト。
      天井もメリット無いんで手前で当たる方がお得なのにストッパーとか意味不明
    4. ぽんぷぅ さん 2024/02/16 金曜日 20:06 評価 #5591634

      ・スカイスカイさん
      ギャンブルにイカサマが無い何て事は無いんです。
      メーカーの解析公表詐欺、不利システム隠蔽数え切れぬ程。
      打ち手に不利な情報なぞリークする訳無いでしょ?
      おまけに天井手前で当たる方がお得と言ってる時点で
      何も理解出来て無いですよね、本当に大丈夫ですか?
      手前ボナ当選でスルーすれば枚数稼いで天井ボナですよ?
      意図的としか言えない天井数G〜20G手前辺りの強制ボナを
      腐るほど他の台でもやられてるし見てますからね?
      恩恵に関しては打ってない、体感してない人間が
      とやかく言う資格無いので黙って下さい。
    5. 目指せ年収一億円 さん 2024/02/16 金曜日 21:49 評価 #5591661

      抽選方式やらイカサマやら遠隔やら…
      中身が見えないのは今に始まったことじゃないやん
      なんて返して欲しいかわからんような独り言をかまってちゃんが言うからそうなるんやろがい
      xででも呟いてればよか
    6. ぽんぷぅ さん 2024/02/17 土曜日 00:12 評価 #5591687

      ・目指せ〜さん
      その通りです。中身見えないからやりたい放題なんですよ。
      で、ここはその台の実践で感じた点を報告しあう場所です。
      ですので「自身が打ってみた内容、感想」を書きました。
      頼むからこの台打って思った事に関して返事貰えませんか?
      勿論、最低でも上下どちらか一日打ち切ってからで。
      唯一見えてるのは何十年も続いてるメーカ公表詐欺詐称。
      サギーよお前の事だ。SEで舐め腐った上に詐欺タで個人情報
      シナにばら撒きやがった事忘れてねぇからな。
    7. スカイスカイ さん 2024/02/17 土曜日 19:27 評価 #5591823

      天井で取っても100枚+STで同じじゃないのでしょうか?だったら少しでも早く当たるほうがいいかと
    8. オレオレと言う男 さん 2024/02/17 土曜日 22:24 評価 #5591855

      打ち切った感想というか未だ稼働がなくなっても打っている感じですが
      打って思った事として返信するなら内容が言いがかりレベルなんですよね
      天井ストッパーの有無はわかりませんが、天井からのSTが優遇されているわけではないので多少でも早く当たる方が良いに決まってる
      天井から1回だけしか当たらずにさぁどうするかみたいな場面はいくらでもあります

      作戦会議中に弱役を引いても発展すらせずともありますが、そもそも弱役が弱レア役のことならTT確定になるので何も起きないがあり得ないですし、TT中にレア役引こうがなんだろうが右扉が選ばれないというのは演出的なものなのでそこも不思議はないのでは
      逆に言えば右扉が開いた時はただ階層が上がる以上の恩恵があるのかも?っていうだけの話じゃないですかね

      言いたい事が色々出てくる作りだというのは理解できる部分があるんですが、肝心の感想が滅茶苦茶で嘘だろみたいなのも混じってると只の構ってちゃん扱いされても仕方ないって流れになっちゃいますよ
    9. ぽんぷぅ さん 2024/02/17 土曜日 23:45 評価 #5591892

      ・オレオレさん
      TT突入の偏り〜とその最中がごっちゃに
      なっていると思いますが如何でしょうか?
      小役落ち激減≠突入の偏り
      勿論TT「中」は弱(レア)役で階層上がらずといった
      事は有りませんでした。
      右扉〜は下打つと演出で楽しませる気が無いだけ。
      それにしても酷い。今迄の他の台にも言えますが…

      ・オレオレさん、スカイスカイさん
      天井手前で当たるに越したことはない。当然です。
      ですが記述通り1000手前3度、600手前1回。
      全て天井手前30G弱です。出来過ぎですよね?
      どう考えてもスルーして赤7天井行った方がお得です。
      700、800当選なら分かりますがG数考えて下さい。
      日に数度、1台で起こる事自体普通では無いです。
      ボナ中も青より赤の方が枚数乗せ体感で分かる程
      違いました。レア役抜いてもSLCの頻度が特に。
      ただこれに関しては奇遇高低で違うかもしれません。
    10. オレオレと言う男 さん 2024/02/19 月曜日 00:44 評価 #5592076

      ・ぽんぷぅさん
      >・作戦会議でのTT突入の偏り。
      無抽選、集中区間があるとしか思えない挙動。弱役をいくら引いても行かず演出面で容易に判断できる酷さ。

      ↑これを見て書かせて頂いたので何かとごっちゃになっている感覚はないです
      作戦会議での〜から始まっているので、その最中での弱レア役はそもそもTT確定となるものですしね

      そして天井で赤7取る方がお得というのも何がお得か不明です
      通常時の赤7青7ボーナスに関してはST中と違い払い出し枚数も同じく100枚固定です
      違いはST突入期待度
      貰える枚数が同じであり、その後のSTにも優劣の差がないと考えたら天井より少しでも早く当たってSTに繋がる方が投資が減る分だけお得ですよね?と皆さん含め話しているんだと思いますがどうでしょうか
    11. スカイスカイ さん 2024/02/19 月曜日 09:00 評価 #5592120

      赤も青も通常ボーナスなら枚数変わらないでしょ。天井前に当たった方がお得ですよ。
    12. 目指せ年収一億円 さん 2024/02/22 木曜日 15:22 評価 #5592802

      天井手前でボナ当たってAT入らず、直後に天井でAT確定のボナが当たったほうが、1個目のボナ枚数分お得やってことやろな。
      せやけど、天井に旨みがある台以外ではそんな機種見たことあらへんけどなー

    返信する

    これは ヨシテル さん 2024/02/13 火曜日 22:05 評価 #5590882

    エヴァを超えるクソ台が出るとは。

    1. ギアスラー さん 2024/02/14 水曜日 07:10 評価 #5590950

      ないない、それはない。






      文字数
    2. ギアスラ一 さん 2024/02/14 水曜日 12:44 評価 #5590999

      申し訳ございません。
      スレ違いの投稿をしてしまいました。

      正しくはンゴロポポスの掲示板への投稿です。
      大変失礼しました。
    3. ブソジョ さん 2024/02/14 水曜日 21:34 評価 #5591088

      ないないw
      エヴァなんかと比べたらこの機種がかわいそうですよ。
      自力感強くて楽しい機種ですよ。
    4. ヨシテル さん 2024/02/15 木曜日 13:17 評価 #5591249

      自力感(笑)

      カルミナ、頑張ってるな。
      ネットの評判めちゃ気にしとる。
    5. てるよし さん 2024/02/15 木曜日 17:29 評価 #5591287

      ハンネ萌え豚ちゃんやん
             
              

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT