| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lストライクウィッチーズ2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lストライクウィッチーズ2

SanThree
(C)2010 第501統合戦闘航空団 (C)SANYO BUSSAN CO.,LTD. 

<< Lストライクウィッチーズ2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
超大型倒すの無理ゲー マディソン郡の恥 さん 2024/04/13 土曜日 01:04 評価 #5602067
再度上位をかけたフライトなんたらもそうですが、皆さんどうやって突破してますか??
一応2回上位は行ってるんですが、引き戻しでの当選と強チェリーからのものでした。
それ以外はカットインすら来ない、来ても何も揃わない、揃っても1個、弱チェやスイカは空気…
まぁ上位行けばかなり出玉得られるので難しいのはわかりますが、もう少し期待感持てるバランスというか…どうせ当たらないならもっとカットイン発生して欲しいです笑
何も出来ずに終わる事が多過ぎる…。
やっぱり2個とか揃えられる人が突破出来るんですかね?
でもこの機種大好きです笑

  1. じゅねす さん 2024/04/17 水曜日 17:09 評価 #5602737

    私も一度いい思いをして以来ちょくちょく触ってます。

    自分は合わせて6回挑戦、2回突破できました。
    そのうち1回は突破後に2回再突破。

    1回目はコア停止1=2回、2=1回、弱チェ1回引けて
    コア停止2は右揃わず、中押した瞬間PUSH降臨でしたね

    2回目は2G目でコア停止1であっさり突破

    3回目はコア停止1=2回、スイカ=1回で入らず通常画面で14G目で演出なしから3停止後いきなりPUSH降臨でした。
  2. マディソン郡の恥 さん 2024/04/18 木曜日 00:25 評価 #5602789

    返信ありがとうございます。
    私も今日初めて普通に突破できました!
    コア2個の時も突破しましたが、コア1個でも突破ありました、びっくりです!
    でもフライトなんたらは何も起きません…
    リプレイで10%うたってますが、演出すら起きません…
    上位ループ羨ましいです!
    でもネウロイバトルが楽しいから複雑です笑
    この台はハマり負けを繰り返すゴミ状態さえ避けられればめっちゃ面白いですよね〜。
  3. じゅねす さん 2024/04/18 木曜日 06:23 評価 #5602810

    user image マディソン郡の恥さん
    初突破、おめでとうございます。
    早速いい思いをされたんですね、しばらくご無沙汰なので羨ましい!
    ネウロイバトル楽しいですよね。
    自分もこれが何度もやりたくて座ってます。
    自分の通っているホールだと最初敬遠されてたけど徐々に
    人気出てきていてどんどん盛り上がれって感じです。
    ビクトリーフライト中ですけど、ゲーム数多めに持てれば
    乗せ性能高めだから完走まで押し切ってくれる感じですね。
    一度コア3停止をVF中に引けて300乗せれたときは
    オーバーキル状態でした。
    一方で100G近くコア1すら滅多に来ないこともあったので
    その時は台の意思を感じましたね。。

返信する

もう誰も見てませんか?笑 マディソン郡の恥 さん 2024/03/24 日曜日 19:27 評価 #5599346
最近この台面白くてちょこちょこ打ってるんですが、ネウロイバトル敗北後、引き戻しだけ一応見ようと回してたら、明らかに外れ目で前兆始まって(高確の可能性も低いはず、何もひいてない25ゲーム目ぐらい)、引き戻し?直撃?と回してたら普通にCZでした…
超高確率以外外れで抽選してないはずなんですが…そんな経験された方いますか?

  1. にぎりっこ さん 2024/03/24 日曜日 19:49 評価 #5599349

    自分も経験がありますが、たぶん1ゲーム目のコア高確当選していて内部的にコア揃いフラグを引いたんだと思います。
  2. マディソン郡の恥 さん 2024/03/24 日曜日 21:54 評価 #5599361

    まさか早速の返信いただけるとは笑
    ありがとうございます!
    やっぱりあるんですね、内部コア高確があるって解析にありましたもんねーそういう事かぁ。
    チャレンジ突破出来たんで、そんだけ早い引き戻しならバトルの続きやらして欲しかったです笑

返信する

今年1番? ブソジョ さん 2024/03/17 日曜日 17:19 評価 #5597780
初打ちで5スルーしました。
ショボ出玉で終了。
8万位突っ込んだかな?
無理ゲー、二度と打たないクソ台でした。
5スルーって普通にあるもんなんですか?
まぁもう打つこともないですが。

  1. ウサマル2 さん 2024/03/17 日曜日 19:39 評価 #5597812

    この台クソ台ですよね
    当たってもクソ出玉、せっかく有給とってやりにいったのに時間とお金を返してほしいですね
  2. ブソジョ さん 2024/03/18 月曜日 01:56 評価 #5597904

    user image こんなのリベンジする気にもならないですね。
    ほんとからくりの劣化版だわ。
  3. まふぃせ さん 2024/03/21 木曜日 23:00 評価 #5598763

    からくりで言うところの劇場ジャッジ5連続落としてるだけ、クソなのは引き
  4. ゼリ さん 2024/03/22 金曜日 21:11 評価 #5598908

    からくりの劇場と比べるのはまた違うでしょ。からくりは劇場落とそうがオリンピアやレア役の上乗せでまだやりようあるけど、そこそこ重い初当たりを取ってもあなたのいう劇場落としたのと一緒のことやったらそれだけでAT終わるんだからクソって言いたくなるのもわかる。個人的にはATはおもろいと思うけど、200のコア高確抜けたら虚無な通常とデキレ隠す気ないczがしんどすぎるから尚更からくりと比べて駆け抜けたときのダメージが大きいと思う。
  5. ブソジョ さん 2024/03/29 金曜日 23:59 評価 #5600183

    からくりは天井2500で恩恵も確定劇情ジャッジ1個だけど、この機種は今回の場合天井まで3800G位回して恩恵が1戦目突破ってだけですからね。
    初打ちして無理ゲー感半端なかったです。
    ネウロイバトル期待度50%ってのが信じられないですね。
    上位一度はやってみたかったけど、初打ちでこれはトラウマレベル。
    二度と触らないと思った次第です。
  6. まふぃせ さん 2024/03/31 日曜日 04:55 評価 #5600359

    user image ゼリさん、急に否定から入られていますが、主さんがからくりの劣化版って仰ったので50%を5連続失敗をからくりの劇場5連続失敗に例えただけですよ。

    主さん、かくいうわたしも一度上位まではと思い同じような経験あります。この台スルー天井の恩恵弱いので追うもんじゃないと痛感しました笑
  7. ゼリ さん 2024/03/31 日曜日 23:01 評価 #5600493

    例えとしてふさわしくないから否定したんですよ。
    同じ50%でも引けなかったらそれでATが終わる台と引けなくても同じAT中にもう一回挑戦できたり他の要素でなんとかできるときもある台。前者と後者で引けなかったときのストレスだったり徒労感、出てくる感想は全然違うのにあなたが主さんのからくりの劣化版というコメントに対して「劇場5回外しただけでクソなのは引き亅って言ってたからズレてると思って指摘しただけです。
  8. まふぃせ さん 2024/04/02 火曜日 23:56 評価 #5600748

    ゼリさん
    誤解されているようですが、
    「からくりの劣化版というコメントに対してクソなのは引き」と仰っていますが
    最初の「5スルーって普通にあるもんなんですか?」に対しての返答です。

    本機でネウロイバトル5スルーはからくりの激情5スルーと同じくらいの確率で起きますよ、という例えをしただけです。
    ただの確率の話です。

    申し訳ございませんがゲーム性の違いや徒労感の話などわたしはしていませんので、その点はご理解いただけるとありがたいです。

    本件と大分論点がズレてしまいましたが一応レスありましたので返答させていただきます。
    ご不明な点などなければご返信には及びません。

返信する

からくりサーカスの完全劣化版 UGU さん 2024/03/10 日曜日 16:35 評価 #5596441
設定上下、勝ち負け両方経験した上でクソ台認定した。打てば打つほど知識を深めれば深めるほどデキレの存在が浮き彫りになってひりつけない
ATはある程度面白いけど通常時とczがきつすぎるので版権好きでもない限りからくりサーカスうったほうがたのしい

  1. 隆たかし竜 さん 2024/03/12 火曜日 18:43 評価 #5596929

    何がどうデキレなんですか?
    ネウロイバトルとか普通に自力感ありましたけどね。
  2. まふぃせ さん 2024/03/17 日曜日 08:05 評価 #5597690

    3回突破+上位チャレンジだからからくりサーカスと比較しているのか知らないけど、とんでもない。
    どう考えても3戦突破はGB、初期特化は天馬覚醒を彷彿とさせます。打てば打つほど知識を深めれば深めるほど。
    UGUさんはSANKYOとSANYOをお間違いではないでしょうか。

返信する

宮藤覚醒 にぎりっこ さん 2024/03/08 金曜日 22:07 評価 #5596088
ビクトリーフライトチャレンジが成功する時の演出が分かりにくいですね。
2回しか成功していませんが1度目は最終ボタンで2回目は顔アップ煽りが消えてから、たぶん第3停止時に覚醒(成立役はリプレイ)。
顔アップ演出はリール始動前に成功するパターンもあるんですかね?ボタン煽りは超プッシュもあるのかな?基本とも言える下パネ演出は?

※以下余談
・追撃状態と装甲破壊中、残ゲーム?の時はガセ狙えが来ない
・装甲破壊中のゲームHOLDは装甲破壊状態を延長してくれるみたい?で一番引きたいタイミング


    返信する

    50% かみあわん さん 2024/03/08 金曜日 21:28 評価 #5596073
    CZもネウロイバトルも突破約50%って本当ですか?
    CZが2/7ネウロイバトルが2/5ですがネウロイバトルは強チェリーで書き換えたと思われ実質1/5です。
    これは100ゲーム以内に何とか引き戻して倒しましょうってかんじにしかおもえません。
    やっとの思いで初のボーナスを消化して思ったのがベルナビがめっちゃ来る。
    ネウロイバトルの時隠しすぎてないか?
    コア狙えも全然来ないときがありますし、来ても外れが結構あるし。
    100ゲーム以内で引き戻して残り4ポイント削るのに20ゲーム使うし,挙げ句バー狙えで倒すし。
    挙動がデキレを疑わざるを得ない感じでした。
    ネウロイバトルで40.50ゲームのネウロイも含めて50%であれば30ゲームのやつは35%ぐらいか?
    デンジャー帯が一回でた途端それまで引いてなかった外れが頻発するように感じ、コア狙えも出にくい気がした。
    解析見ると赤まで削ったときに倒せる確率の差がすごいのですが、設定6でも削りきらないと倒せないレベルで設定6が50%で倒せるなら低設定は上位突入は絶望的にかんじました。
    長々とすみません。
    この台にお金をつぎ込む人がいなくなることを祈ります。
    この台は疑惑が多すぎます。

    1. 隆たかし竜 さん 2024/03/12 火曜日 18:50 評価 #5596933

      勝利後のご褒美ATは純増約7.0枚/Gで、ネウロイバトル中は純増約0.8枚です。
      つまりお察しの通りネウロイバトル中はベルをめちゃめちゃ隠してます。(ネウロイバトルは位置付けとしてボーナスでは無いという出玉設計になってると言えます)

    返信する

    一台 どなどなどなーな さん 2024/02/27 火曜日 19:21 評価 #5593885
    ある店に一台しかないのに15000枚、その2日後に12000枚出てたんだけど、そんな出る台なんですかね?  
    1. ネウロイ強すぎ さん 2024/03/04 月曜日 21:01 評価 #5595088

      user image 上位ATに入ればワンチャンあるとは思います。なかなか入りませんが…

      上位ATだと初期ゲーム数で100G〜150G位は乗りました。AT中の上乗せを含めて大体1セット1500枚位を積み重ねる感じです。
    2. 隆たかし竜 さん 2024/03/12 火曜日 18:54 評価 #5596936

      夢ガール                         

    返信する

    天井 思いたら さん 2024/02/24 土曜日 14:55 評価 #5593234
    天井ここまで重くする必要あった?
    特にボーナス感CZ6回目って平均500で入ったとして3000Gとか
    そんで貰えるのがボーナス一回?
    普通に弱すぎるし


      返信する

      ゴミ pachipachi さん 2024/02/24 土曜日 11:48 評価 #5593205
      ゴミ
      ATもx-12しか出ない
      AT中の過度なナビ当てや大型ネロウの仕様も流行らなかったのを解って無い
      もっと勉強して作って欲しい


        返信する

        超push ママ太郎 さん 2024/02/24 土曜日 11:16 評価 #5593196
        超pushが一度見たくてひたすら打ってますがAT50回超えてもいまだに引き戻し0です
        引き戻した事がある方にお聞きしたいんですがどんな感じで来ましたか?

        前兆に強目の演出などがあったのか何Gくらいで来たのかなどが聞きたいです

        1. たまの助 さん 2024/02/25 日曜日 15:07 評価 #5593434

          先日初めて引戻しました。
          引戻し時の約40%で11Gまでに超プッシュが来るようです。私が引戻した時は12G、5Gで前兆や強めの演出もなく、第三停止でブラックアウトでした。

          AT終了時の画像は通常の石像と宮藤、リーネ、ルッキーニの3人でした。
        2. 店店店 さん 2024/03/03 日曜日 10:33 評価 #5594735

          2回引き戻しあります。前兆とかはほんと何もありません!私は抜け後10G過ぎと、30G代できました!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT