| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5589055】が含まれるスレッド

初打ち所感 TAMF さん 2024/02/05 月曜日 23:38  #5589055
8時間ほど打ちました。

通常時はベル7回やレア役で連続演出が結構な頻度が来るので打ち始めて1時間ほどは楽しめますが、
中々CZに繋がらないので、途中からどうせ発展しないでしょって思い作業感が出てきます。
発展するときは大体CZ間200G前後で、たまにCZ間2-30G位でも突入するって感じでした。
それとコイン単価3.2と解析にありますが、3.4の乙女よりも早く投資が進むと感じました。

CZについて、個人的にレア役引いても中々突破出来なかったです。
子役4回は解析だと40%以上と出てますが、出た時は3/3で突破出来たので意外と突破出来るなと思いました。

ATはかなり楽しかったです。
打つ前はベル連なんて中々出来ないだろうと思ってましたが、
共通ベルもそこそこ来てくれるので、4輛撃破までは結構乗り、
4輛撃破後の作戦もレア役無しでも意外と成功しボーナスを引けます。
チャンスチームには過度な期待をしてはいけないと思いました。
子役が引けないと簡単に倒されます。

最後に打-Winライトの結果を参考までに載せます。
CZ確率設定1未満、AT確率設定6以上で、
設定示唆要素はAT終了後にサメさんチーム水着が1度出たのみです。
ガルパンレースも2/2でみほで突破でした。

  1. TAMF さん 2024/02/05 月曜日 23:41 評価 #5589056

    AT確率が打-Winライトに表示されてないですが、1/274でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT