| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

HEIWA
(C)GIRLS und PANZER Projekt (C)GIRLS und PANZER Film Projekt (C)GIRLS und PANZER Finale Projekt 

<< Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(42件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
無限軌道について 右からマリモ さん 2024/04/27 土曜日 20:49 評価 #5604467
今日初めて9戦突破の無限軌道からさらに勝利を重ねエンディングに再突入したのですが、
最初の無限軌道の時に対戦相手が誰であろうと、撃破数が何両だろうと、作戦がほぼ成功(勝利)していました。
1回はレア役で上書きがありましたが、それを抜いても8〜9割くらいは勝利しています。

無限軌道は隊長戦レベルあがってる(?)みたいな事言われながらそれを体感した事は無かったのですが、
作戦激強モードみたいなのがあったりしませんか?
ちなみに再エンディング後の無限軌道はいつも通りで作戦3回程発動しましたが刺さらず継続に普通に負けました。

  1. 戦車道大作戦 さん 2024/04/27 土曜日 23:51 評価 #5604498

    無いと思います。
    上振れしだけではないでしょうか。

返信する

連続ボコミュージアムについて 上から来たアリサ さん 2024/04/26 金曜日 21:08 評価 #5604281

お詳しい方に教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

今日、ボコポイントが解放されてボコミュージアムとなり、ダージリンが参戦しました。

しかし、最初のもっと休憩中では1チームしか増えず、その戦車道は無念の(まさかの)単発となりました。

ところが、単発の後、71ゲームで当たったガルパンチャンス(双眼鏡契機)でなぜか再びボコポイントが解放されました(今度はカチューシャが参戦)。

1回目のボコミュージアムが単発だったので、何らかの恩恵というか補償みたいなものが発動されたのかな?と思わざるを得ない状況だったのですが、そんな組みがあるのか、お詳しい方がおられましたら是非ご教示ください。

ちなみにカチューシャの参戦した戦車道も初回保証分含めて2連で終了という、周囲の視線が痛いトホホな展開でした。

  1. melo さん 2024/04/27 土曜日 05:13 評価 #5604354

    (1)cz突入時に確率出てないけどボコポイント関係なく薄い振り分けがある。
    (2)ボコポイント再セット時にいきなり満タン。
  2. 上から来たアリサ さん 2024/04/27 土曜日 11:33 評価 #5604397


    meloさん
    ありがとうございました。
    そうなんですか、普通のcz突入時にも薄い振り分けがあるんですね、アナザーウォーの抽選はあると知ってたんですが、ボコミュージアムは知らなかったです。

    あるいは、再セットに最初から100ポイントなんていう振り分けもあるんですね。これも知らなかったです。

    なんにしてもかなり薄いところを引いたんですね。生かせなかった自分が情けないです。
    薄いところにも設定差があるのか気になります。

    ちなみに朝から夕方まで打って、
    サメチーム高設定示唆(強)1回、(弱)1回
    サウナczの室温222が1回
    出ただけです。

    czは、ダーウィンによると、
    総ゲーム数4001G
    チャンスゾーン合計15回
    ガルパンチャンス8回
    ガルパンレース5回
    ボコミュージアム2回
    という内訳でした。
  3. 戦車道大作戦 さん 2024/04/28 日曜日 00:08 評価 #5604501


    >(1)cz突入時に確率出てないけどボコポイント関係なく薄い振り分けがある。 

    これはmeloさんの推測という意味だと思います。
    CZ突入時はポイントは獲得出来ません、失敗時に獲得できます。
    また、ボコミュージックの抽選も無いはずです。

    >(2)ボコポイント再セット時にいきなり満タン。
    こっちかなーと思います。

    単発の保証ってのも無いだろうなー。
    どちらにしてもレアな体験だと思います。
    ちなみにボコポイントの振り分けに関する設定差は不明です。そもそも全然公表されてないですしね。

返信する

ベル7回時の演出について 右からマリモ さん 2024/04/23 火曜日 01:45 評価 #5603486
ベル7回到達時の戦車の演出で下記の演出を見たのですが、CZ確定でしょうか?
もしくはATまで確定する演出の可能性ありますか?

(1)小さい戦車が2台通過したと思ったら、右下から小さい戦車群が通過
(2)右上から手前にドリフトして通過する演出の後に、さらに右から左へ画面いっぱいの大きさの戦車が通過

ちなみに(1)は確かCZに入り、(2)はあんこう無双チャレンジに入りました。

  1. 王魔 さん 2024/04/23 火曜日 07:39 評価 #5603517

    序列で言うと
    戦車が円<戦車が菱形<戦車がドリフト
    上記演出後に右からデカ戦車<右下から戦車群
    だと思います

    デカ戦車はCZ以上、戦車群はCZ以上で成功まで確定の可能性が高いです(実践上)
  2. オイチョイ さん 2024/04/27 土曜日 15:20 評価 #5604423

    戦車群にでガルパンレース敗北だったため、確定CZor上位CZ確定とかかもしれませんね。
  3. 右からマリモ さん 2024/04/27 土曜日 20:35 評価 #5604465

    >王魔さん、オイチョイさん
    ありがとうございます!

返信する

あんこう無双チャレンジ 永遠の小当たり さん 2024/04/22 月曜日 00:06 評価 #5603240
今日初めてあんこう無双チャレンジに突入しました。(成功したものの無限軌道は3連で終わりましたが…)
AT単発後、通常時に戻って数ゲームであんこうが右から3匹くらい通過したので一応追ってみたら突入しました。
そこでいくつか質問させてください。

1.AT単発後優遇されてるのはCZ天井回数のみだと思っていましたが、もしかして上位CZ突入率も優遇されているのでしょうか?
 (たまたま0.4%取れただけですかね…)
2.あんこう無双チャレンジ確定後に双眼鏡3回引いたのですが、何か恩恵あるのでしょうか?
 ボーナス枚数が増えた感じもしなかったです。
3.CZ当選した際にどんな演出であんこう無双チャレンジに行ったのかうやむやなのですが、
 ガルパンチャンス→右から戦車通過→「ガルパンレース」と出る前にさらにあんこう通過→あんこう無双チャレンジであってますか?

  1. 戦車道大作戦 さん 2024/04/22 月曜日 03:13 評価 #5603261

    1.
    たまたまです。

    2.
    うーん、確証は無いですけど、枚数上乗せだと思います。

    3.
    合ってます。

返信する

設定推測について ガルパンの初心者 さん 2024/04/21 日曜日 23:33 評価 #5603232
普段から低設定であろう台しか打てていないので、イマイチ456の挙動が掴めていません。
今日打ってきた台なのですが、朝一発目のCZで引っ掛けて4連してから一度もマイナス域に入る事も無く、閉店まで遊べる感じでした。
CZも2スルー以上したのは一度のみ。しかも500の仮天井に引っ掛けてました。
朝一こそ普通にガルパンチャンスでしたが、レースの方もAT後2回目にも出て来ていました。
みほ以外勝てませんでしたが………。
こんな挙動は初めてだったのですが、皆さんなら設定いくつと予想されますでしょうか?
因みに設定示唆に関しては、サメチームの制服が一度だけで他には一切出ませんでした。
AT中は、対BCの時だけやたらサメチームが参戦してきたり、ボナ中に逆押しの白ナビ出て双眼鏡揃ったり、アナザー高確も2回目入り一回は仕留められました。まぁお姉チャンだったので大して意味はありませんでしたが……。
普段打ってる予測低設定では一度も見かけた事の無い挙動だった為に、設定2でも今回のような安定感が得られるのであれば今後も打ち込めるかなぁと思った次第です。
一度はお姉チャン以外のアナザーウォーやってみたいですし………。
因みにCZ確率は135.5分の1でした。中々重いと言うか、ここだけなら設定1待った無しですね。
長くなってしまいましたが、他に予測に使える要素や、これなら設定○位だろう等皆さんのご意見お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  1. 戦車道大作戦 さん 2024/04/22 月曜日 03:44 評価 #5603265

    数値的な情報が少ないので、よく分かりませんが、グラフの感じでは少なくても3はあると思います。

    良い点
    ・初当たりが軽そう
    ・2回目天井が多そう
    ・レースも多そう

    悪い点
    ・確定系が少ないです。出る時は1日で5回ぐらい出ます。まあ設定示唆の振り分けが出てないのでなんとも言えませんけどね。
    ・cz確率は悪いみたいですけど、引きが悪かっただけだと思います。(私は4以上で、1/130.8がありました。)

    CZの突入についてが色々と設定差が多いので、状況を細かく整理するのが良いです。
  2. 王魔 さん 2024/04/22 月曜日 04:43 評価 #5603269

    CZ2スルーに関して
    子役が引けていてポイントで突破しているor何も引けていないのに突破している
    後者が多いほど高設定挙動ですね

    500天井は高設定ほど優遇されていると思いますので確認できる程いいですね

    グラフだけじゃん分からないですが、456あってもよさそうな感じはしますね
    1番は通常時のモード移行を把握することですね、特にAからBへの上がり方が高設定と低設定だと全然違います
  3. ガルパンの初心者 さん 2024/04/22 月曜日 07:09 評価 #5603278

    お二方、返信ありがとうございます。
    CZ中に関しては、子役4回以下の絶望的な状況で普段なら絶対通らない内容も多々ありました。

    通常時の高確への移行ですが、AT終了直後を除いて弱チェ引いてから生徒会室へ移行すれば昇格成功と捉えてよいものでしょうか?それともヨハネスブルクに行くまでは信用ならないでしょうか?
    個人的には前者で正解とは思っていますが……。

    それで考えれば、大体弱チェ引いて2、3回以内には高確Aには上がっていたかと。
    AからBに関しては、ヨハネスに行き始めたらと考えてます。
    そこに関しては、中々移行出来ずに200G台まで引っ張られていた感じです。

    しかし、設定示唆が割りと出やすい印象なのですね……。昼からの実践で、通常時は画像の回転数ですがAT中混みなら5、6000G位は回ってます。それで高設定示唆(弱)すら一回しか出ないというのは………。
    4以上あるとすれば、設定判別は中々難しそうですね。

返信する

やっぱりダー様最強? ガルハン さん 2024/04/21 日曜日 04:20 評価 #5603122
昨日のダー様はやれないダー様だった。

何故か前半5Gはストックせず、後半で1、2個乗せるくらい。0もあった。

自力で突破する展開は心身に負担が大きい。
時間効率も悪い。
やはり、ストック持ち越し+サメ4Gでスマートに突破したい。

しかし、やれないダー様でも9戦突破。
これで2/2。
つまり100%。
ダー様最強でしょ。
異論・反論あればどうぞ。

ていうか、姉かダー様以外に引けない(涙)

それと天井ダー様とかやめて欲しい(切実)

  1. 戦車道大作戦 さん 2024/04/21 日曜日 08:23 評価 #5603137

    ダージリン教祖みたいですね笑

    振り分け一緒だから、ケイやカチューシャも出ていいんですけどねー
    ちなみに、サイトでは1個保証とあるんですが、初戦だけのことなのかな。自分も0は経験無いしなあ。

    異論や反論無いですよ
    ダージリンが勝率上がるので良いです。
    出玉に余裕ある時はケイで気軽に無限無双チャレンジしたり、
    出玉が欲しい時はカチューシャで報酬アップしたりもいいですね。
  2. 朝イチ天井 さん 2024/04/21 日曜日 08:31 評価 #5603138

    ダージリンやれてる時は気持ちいいですよね
    ストック持ち越し

    自分は最近カチューシャのが伸びますやはりSS取りやすくなるので

    そろそろアンチョビ引きたいですよ
  3. ガルハン さん 2024/04/21 日曜日 12:34 評価 #5603159

    ええ、もはや神様・仏様・ダー様ですよ。

    良履歴の台を選んだのに、地獄の40本投資。
    ブツブツ愚痴り、半ベソかきながら回してからの、天井恩恵ダー様!?←無い

    もはや敬虔なダー様信者ですわ。ええ。

    そして無事に投資回収しプラ転。
    信じる者は何とやらで…
    漬物?髪飾り?知りませんね。
    ダー様が最強でしょ。
    異論・反論あればどうぞ。

    そして無情の閉店(泣)
  4. 王魔 さん 2024/04/22 月曜日 21:24 評価 #5603417

    今日ボコミュージアムからダー様きて、9戦突破からの一撃大量獲得でした
    ダー様来てくれると嬉しいですが、初戦緊張しますね
    いまだにアンチョビ未経験ですが、9戦抜くにはダー様最強でOKかと

返信する

お教え下さい 戦車道大作戦 さん 2024/04/20 土曜日 02:24 評価 #5602993
解析出てきてますが、改めて考えるとよく分からないことがあったのでお教えください。

(1)ベル7回での連続演出発生確率
設定変更時やAT開始時を除くと30.1%で、発生後のCZ突入率は役に関係なく状態に応じて抽選してるという認識です。
ということは、リール下部のステージは、開始時の状態示唆みたいなことでしょうか?

(2)CZ3回目以降の成功抽選
11.9%から23.1%で良いでしょうか?
高設定を打つと50%ぐらいある時もあるんですが、何か他に抽選してる要素がありますか?

  1. 朝イチ天井 さん 2024/04/20 土曜日 10:29 評価 #5603020

    (2)
    成功抽選+初期ptが高設定ほど優遇されるみたいなので高設定ほど突破しやすくなってると思っています
  2. 戦車道大作戦 さん 2024/04/20 土曜日 13:45 評価 #5603038

    朝イチ天井さん
    (2)
    ポイントの振り分けは解析が出ていますが、設定差は微々たるものです。
    成功抽選は結構差があり、それを踏まえて11.9%から23.1%というのが公表値です。
    っていうのは知ってるんですが、実践上もっと成功出来てませんか?実践上はどうでしょうか?
  3. 朝イチ天井 さん 2024/04/20 土曜日 15:43 評価 #5603048

    実践は高い気しますね逆に低設定は天井コースな気がします書き換え抜きだと
  4. 永遠の小当たり さん 2024/04/20 土曜日 21:20 評価 #5603071

    >(1)ベル7回での連続演出発生確率
    私は最初、ベル7回揃えた段階で次のベル7回での連続演出発展/未発展が決まっていて、それに応じた期待度で火山なり海底なりを出してるんだと思っていました。

    ただ、今思うと海底ステでベル7回揃える前にレア役でCZ入ったりすると、
    ほぼほぼベル7回で当たらないような気がしてるので、
    おっしゃる通り開始時の状態示唆なのかもしれません。

    海底始まりの時のレア役での連続演出発展率に注目して打ってみます。
  5. ララミア さん 2024/04/20 土曜日 23:16 評価 #5603085

    1,内部示唆ぽそう。高確以上のときに火山や海底がきやすいので。

    2.3回目以降は開始時100pt抽選と前回cz失敗時に決まった0or30or60ptに本前兆中に加算されたptなのでそのくらいですかね。

    別談ですがガルパンレースよりガンパンちゃンスの方が子役によるpt抽選なので期待値高いイメージです。笑 
    レースはcz当選と同時に20〜28%程度で当選or前兆中の書き換えかレース中の書き換えなので強レア役以外仕事しないのが嫌いです
  6. 戦車道大作戦 さん 2024/04/21 日曜日 07:45 評価 #5603134

    回答ありがとうございます。

    (1)
    やっぱり示唆でしょうね。

    (2)
    朝イチ天井さん
    そうでした、11.9から23.1は突入までの抽選ですね。CZ中が含まれてませんね。
    うーん、どれぐらいまであがるかなー

    ララミアさん
    えー、そんなことないですよー笑
    レースに期待し過ぎて、外れた時の印象が強いんだと思いますよ。まあ、確かに頻度が少ないので、書き換えは難しいですけどね。
    ざっと打ーwinの履歴見てみたら、チャンスの成功が40%で、レースの成功が60%ありますね。
    ん、20%から28%ってどこかに書いてあるんですか?

返信する

勘弁してよぉ ララミア さん 2024/04/18 木曜日 21:25 評価 #5602876
継続高校9戦目の隊長戦でボタンプッシュの煽りの所でゆっくり打ってたのにもかかわらずボタン反応しなくてペナルティ扱い。
次ゲーム弱チェ引いても何も無し。
ひどすぎる
しっかり押したのにほんとに勘弁してほしい

  1. 王魔 さん 2024/04/18 木曜日 21:57 評価 #5602882

    それはエグいですね
    ペナのタイミングがやばいですね、しかもそういう時に限ってしっかりレア役引いてくるっていう
    とんでもない欠損くらいましたね
  2. 朝イチ天井 さん 2024/04/18 木曜日 22:17 評価 #5602886

    BCとかならともかく継続でそれは……ダメージデカすぎる

    普段やらない打ち方だったからかな?
  3. ララミア さん 2024/04/18 木曜日 23:09 評価 #5602894

    たまーに左のボタン反応しないのが通常時から合って接触わるいのかな?とか思ってたんすけど流石にこれはこころにきた。 
    たまにボタンとか目茶苦茶強く叩く人とかいるんでそういったのが積み重なったのかな?
    写真取る余裕すらなかったよ…
    リザルト弱チェ成立して何もなしっていうレア体験ですわ笑…
  4. ウジマサン さん 2024/04/22 月曜日 00:25 評価 #5603247

    自分も今日AT中左押せてなくて中右左で14枚ベル揃ってはいましたが、
    なぜか次ゲーム強チェ引いてしまい当然無演出で追撃もせずにやらかしたあああああってなりました

    案の定というかそのセットで隊長戦までいき敗北したんですが。。。
    気をつけててもやっちゃうときはやっちゃいますよね。。。

返信する

隠れ凪に関して APP さん 2024/04/15 月曜日 11:25 評価 #5602427
隠れ凪の仕様を理解できておらず、仕様的な観点を確認させて下さい。
隠れ凪の台詞は、一度誰かが確認するとリセットされますか?
質問背景として、
解析サイトで、隠れ凪の台詞は1000ゲーム毎に出現すると記載されているので、1001〜2000ゲームは同じ台詞。2001〜3000ゲームは同じ台詞という理解でいました。
ただ、昨日約7300(青字)と約7600(白字)で取得したデータで、台詞が異なりました。
7600は最終記録を保存しようと取得したのですが、この300G間はCZ1スルーのみ。
通常ゲーム数もそれぞれ3000ゲーム台。最初の認識が間違ってるのは確定したので、質問させていただきました。
この仕様に詳しい方がいたら、回答いただけると幸いです。

  1. 戦車道大作戦 さん 2024/04/16 火曜日 00:22 評価 #5602546

    すいません、仕様については知りません。

    話ズレますが、隠れ凪って、示唆ほとんど出なくないですか?これまでに3以上を何度も打ってますが、隠れ凪は青文字しかみたことないです。
    CZ中の示唆や枚数示唆、AT終了画面示唆はよく見るんですけどねー
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/16 火曜日 00:34 評価 #5602549

    サミートロフィーと同じで1000G区切りで抽選で
    G数が多いほど示唆が出やすいとかだと思う
    1回出たらその1000Gは変わらないけど次の1000Gでは変わることもある(戦国乙女で確認)
    多分全機種共通の仕様だと思います
  3. APP さん 2024/04/16 火曜日 11:09 評価 #5602597

    戦車道大作戦さん、世界の岡崎産業さん、回答ありがとうございます。
    青字と緑字までしか見たこと無いですね。まぁ4以上をそもそも打ててないんだと思いますが。

    質問してからも少し考えたんですが、
    据えで回転数がズレた可能性もあると思いました。
    ダーウィンやり始めの回転数ではなく、台自体の回転数で管理されていて、電源オフオンではリセットされない仕様も考えられると思いました。
    後は、体験した状況からCZ毎に抽選が考えられるので、これは少し自分で検証してみて、判断しようと思います。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/16 火曜日 17:57 評価 #5602624

    終了時QRの記録は毎回白な気がする
  5. APP さん 2024/04/16 火曜日 19:02 評価 #5602632

    すみません。
    終了時というのは、私が遊戯終了時という意味で、取得方法は、どちらも途中経過から取得しています。
  6. いずもん さん 2024/04/16 火曜日 20:02 評価 #5602636

    私の体感ですが、白以外の凪が出たあとに1度QRを閉じ1000G経過していない時にもう一度QRを生成して読み込むと白になってる気がします。

    終了時QRは計測を開始した後に1度でも色付きが出た場合1番良い色(例:白、白、青、白、赤、白)なら赤が表示されると思います。

返信する

朝一の辞め時 永遠の小当たり さん 2024/04/15 月曜日 09:40 評価 #5602402
好きなので毎日リセットしてくれる店でよく朝一から打ってます。
基本的に
・朝一AT当選までにポイント蓄積大orポイント示唆中以上が出現ならボコミュージアムまで
・そもそも打感が良さそうなら続行
という指針で打っています。
後者は自分が見誤っただけなのでいいですが、
前者の場合、500ゲームの短縮天井に当選していないとボコミュージアムだけではダージリンorアンチョビ辺りが来てくれないと取り返せなく撃沈します。
(そして今月だけで−150k…)

皆さんは朝一ボコポイント示唆出てるのに辞めたりしてますか…?(そしたらそもそも朝一打つ理由ない気もしますが…)

ここから余談です。
昨日隣の台がガルパンレースで最後の競り合いがありすとアンチョビの一騎打ちでした。
そのままアンチョビが普通に勝ってたのですが、みほ脱落って熱いのでしょうか?

  1. APP さん 2024/04/15 月曜日 11:06 評価 #5602420

    私はこの台打ちたい側の人間なんで、示唆あれば開放まで追います。
    解析サイトには、示唆大発生時は開放までと記載されてるので、打ちたい人とガチな立ち回りの人の違いかなと思います。この板だったら追うって人が多いんじゃないかなと思います。

    レースでみほまほ脱落は、私はハズレた事無いので、アナザーウォーのキャラ的にも熱いと思ってます。
  2. すー坦々麺 さん 2024/04/15 月曜日 17:24 評価 #5602486

    自分もみほまほ同時脱落1回あってその時は当たったのでみほまほ脱落はもしかしたら当選濃厚かもしれないですね
    みほだけの脱落は対して期待値ありません
    全然外れるんでw
  3. 朝イチ天井 さん 2024/04/15 月曜日 18:05 評価 #5602491

    みほまほ脱落外れありです
    最終アリス ケイ カチューシャで負けました
    開始ランプ白だかしゃーないかと思いましたが…

    かなりアツかったんですね
    みほ脱落はそこまで期待しないですね
  4. 永遠の小当たり さん 2024/04/15 月曜日 21:15 評価 #5602518

    みなさま、ご回答ありがとうございました!
    みほ、まほ脱落どころか、自分の台ではみほ脱落すら見た事無かったので期待値そんなに無い事にびっくりでした。

    もしかしたら一騎打ちが熱いとかなんですかね〜。
  5. @ぴのこ さん 2024/04/15 月曜日 22:22 評価 #5602526

    最初のレースで敗北。蓄積大出た後にcz2スルー、4回目のczで当選しましたがボコ出現せず。

    即やめした後に別の方が天井まで追いかけてましたがボコ出現せず…。
    私は移動した隣でpt獲得大が3連続、獲得小が4連続して天井でボコ出現せず、さらにATスルー。。
    今までは獲得大2回か蓄積大2回ほど来ればボコ来てたので謎?で、コスプレ敵隊長3人出たので期待したんですけどダメでした

    みほまほ脱落は激熱で残り2キャラは当選濃厚だと思って打ってます^^
  6. 戦車道大作戦 さん 2024/04/16 火曜日 00:15 評価 #5602544

    辞めます。隊長参戦だけのために追わないです。朝一は期待値無いので、設定が期待出来るか、天井が近くないとそもそも打たないです。

    みほ脱落はチャンスアップの認識です。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT