| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5595465】が含まれるスレッド

設定示唆 水の神 さん 2024/03/05 火曜日 07:27  #5595159
お教えください。

1)ガルパンチャレンジの告知
告知のタイミングが違っており、
当選のタイミングによっては告知が見れないと思われます。
設定示唆を見るなら、どの告知を見るのが良いでしょうか?

また、認識を勘違いしていればですが、
告知されるのは確定CZの時のみでしたでしょうか?
それであれば、どの告知でも同じですね。


2)ガルパンレース
2回目以降は選択に設定差があるようですが、
みなさんの体感として、どのような違いを感じるでしょうか?
高設定程、選ばれやすい(50%ぐらい?)でしょうか?

というのも先日設定1を打った時は、ほとんどレースだったのに、
推定設定6を打った時は、ほぼチャレンジでした。イメージとは逆だったのですが・・・。

また、ガルパンレース突入後の勝利抽選は設定差無しでしょうか(書き換えは考慮しないとして)?

  1. 葛湯 さん 2024/03/05 火曜日 09:54 評価 #5595178

    1については、継続と知波単以外ですかね。知波単は最終ゲームで告知が出れば確認場所が見れませんし、継続はBETで飛ばす可能性があります。

    2については、50%はただの引き強と思われますが、高設定程優遇があると思います。
  2. 朝イチ天井 さん 2024/03/05 火曜日 12:43 評価 #5595223

    (1)おそらく確定CZかなって思います
    まだみてないですが

    自分はあんこう一択でやってます

    (2)つい先日推定1の時はCZ25に対して5回内2回は1回目に出てきています
    勝利抽選は無いかなって思います
  3. 水の神 さん 2024/03/06 水曜日 07:18 評価 #5595458

    >葛湯 さん
    そうですよね、最終ゲームで決まってる場合は分からないですよね。
    ちなみに、継続の場合は誰の時に示唆してるんですか?
    通常ミッコ⇒アキ⇒ミカで退出しますが、その法則崩れの時とか?先に2人が出てしまったら告知はされない?
    いや、逆転もあるから、2人が出ても最終で告知もあるのかな。

    50%は適当に書きました。
    上の方が優遇ですよね。
  4. 水の神 さん 2024/03/06 水曜日 07:20 評価 #5595459

    >朝イチ天井 さん
    あんこう一択!?強者ですね。

    勝利抽選の設定差は無しですね、そう思います。
    20%ですが、確かに1を下回ってますね。
  5. 水の神 さん 2024/03/06 水曜日 07:36 評価 #5595463

    user imageこれは設定1を打った際です。

    初当たりCZは5中4回がレースと80%でした。
    1は公表値があるので、かなりの上振れだったと思います。
    しかも突破率も異常でした、これは設定差が無く上振れなんだと思います。

    逆にチャレンジは設定1なので、絶対に通さないという意志を台から感じました。ランプもずっと白。
  6. 水の神 さん 2024/03/06 水曜日 07:42 評価 #5595465

    user imageこれは推定設定6の時です。

    初当たりCZは9中3回がレースと33%でした。
    未公表ですが、みなさんの意見よりそんなもんかなと納得です。
    逆に突破はできなかったので、下振れですかね。
    結局、一日では試行回数が少ないので、レースでは設定判別難しいという認識になりました。

    逆にチャレンジですね。
    2回目までに概ね通りました。
    ランプは緑や黄とカラフルでした。
  7. 葛湯 さん 2024/03/06 水曜日 10:39 評価 #5595489

    継続の告知は誰でもあるのではないですかね。
    10g前に全員退出して、最終gにミカが戻ってくるパターンもありますし。
  8. 朝イチ天井 さん 2024/03/06 水曜日 10:55 評価 #5595490

    user imageあんこう色んな告知あって楽しいですよ

    訂正CZ26回中でした

    一度でいいから6確だしたいです
  9. 戦車道大作戦 さん 2024/03/07 木曜日 06:47 評価 #5595710

    6確もみたいけど、復活もみたい‥
    デフォしかほとんどみたことないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT