| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5593901】が含まれるスレッド

頑張った… Adw さん 2024/02/27 火曜日 20:57  #5593901
まさか、G数天井まで持っていかれるとは。
数百Gから打ち出し、3.4万円で天井へ。
道中のCZが5回。通常時は強チェが全く
仕事をせず無駄引きばかり。
5回のCZの内、3回双眼鏡を引くもビクともせず
通算15回のCZでAT当選無し。
双眼鏡は累計9回引いてますがかすりもせず。
全CZでガルパンチャンス。一度もレースが
出たことがありません(笑)

念願のATですが、
2戦目でアナザーウォー(カチューシャ)
3戦目でサメさんチーム+チャ目で
Aランク→Sランク。
何とか知波単学園まで行くも、ベルを引こうが
相手を一両も撃破できず、急に何も引けなくなり
味方の5両が全てなぎ払われました…(´;ω;`)
4連目は凄く出来レ感を感じました。
今回は大分頑張った方なのに結果は3連と、                 
この台の難しさを痛感しました。
CZは当たらない、ATも当たらない。
ATの爆発力も感じないし、
これはもう打つことは無いと思います(笑)
ただの諭吉バキュームやん‎…

  1. Adw さん 2024/02/27 火曜日 21:22 評価 #5593905

    この台は私の中では
    G数天井に行く前にCZ8を回当ててATに当選
    させる台ってイメージになりました(笑)
    コイン持ちは悪いし天井は深いしキツイ。
    ガルパンが好きで触ってみたいなと、 
    久々にパチ屋へ行ったのが前回。
    最後にもう一度だけと思ったのが今回。
    私が馬鹿でした(笑)
    暫くはパチ屋に近づかなくて済みそうですね…
  2. 戦車道大作戦 さん 2024/02/28 水曜日 06:44 評価 #5593975

    ゲーム性や仕様については下で色々書かれてるので、ガルパン好きの目線からです。

    今回、大あんこう祭りがありますが、あれに最終章達のキャラが出てますので必見です。

    あと裏ボタンの萌カットインやED後の無限軌道の敵隊長選択時の3人水着なんかも良いですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT