| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜BLACK DIVA 極〜」

記事番号【5585479】が含まれるスレッド

713出目 サン菜 さん 2024/01/19 金曜日 22:10  #5585453
今回の黒姫は先読みで713出目が止まればプレミアと見ましたが
擬似連2回目のときに左7図柄止まって7テンせずの時に右3図柄止まって中図柄に1図柄止まったの見た事ある人いますかね? 

打っていて擬似2の時に左7図柄停止した時に右に3図柄が止まる事が多いようなと思いまして。
もしかしたらここでも713のプレミア出目から十戒SPの発展あるのかなと思いました。

  1. オカルト好き. さん 2024/01/19 金曜日 23:46 評価 #5585479

    > 擬似連2回目のときに左7図柄止まって7テンせずの時に右3図柄止まって中図柄に1図柄止まったの見た事ある人いますかね?

    さすがにないですが、今回713にはかなりの期待してます。
    並びのバリエーションもいくつかあるのか?と気にしています。
    例えばこの動画の49:12のところで
    右打ち中173で停止した後、713になって2R巻き戻しになっています。

  2. サン菜 さん 2024/01/20 土曜日 09:20 評価 #5585521

    713ならプレミアなので通常中他の317や173等の止まり系は特に何も無さそうですが右打ち中はもしかしたら何かあるかもしれませんね。
    極ラッシュ中は突然713止まりでプレミアレインボーライトから図柄揃いは見た事ありますが。
  3. オカルト好き. さん 2024/01/22 月曜日 00:49 評価 #5585941

    すみません
    右打ち中でも173普通に何でも出てました。
    動画でそのあと713になったのはたぶん偶然ってことでお願いします。
  4. オカルト好き. さん 2024/01/22 月曜日 00:50 評価 #5585942

    更に誤記訂正。眠い・・
    「普通に何でも出てました」→「普通に何度も出てました」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT