| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

Sammy
(C)SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design (C)2006-2017 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design (C)2006-2018 CLAMP・ST (C)Bandai Namco Sevens Inc. 

<< スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ビック終了時のAT抽選について こたつでみかん さん 2024/07/06 土曜日 23:13 評価 #5616063
チャンス告知で狙えカットインが一度も発生しないと全てATになっていまませんか?

最初はそんなこと意識していなかったのですが、
カットインが発生していないときは全てATにつながっていることに気づきそれから意識してビッグを消化したのですが、すべてATになっています。
その中にはレア子役を一度も引かなかったことも何度もありました。

情報サイトを調べましたが、そのようなことは記載されていなかったので偶然なのか引きがよかったのか、わからなくて質問しました。


    返信する

    薄々気づいてた ドドーシュ さん 2024/07/04 木曜日 14:16 評価 #5615729
    CZ中小役抽選してないじゃん
    終わってリプ5連とかそんなんばっか

    1. 従わないおじ さん 2024/07/10 水曜日 16:05 評価 #5616718

      草草草
      アーム弱すぎんか?ワシの知っているギアスじゃないんだろうけど君のギアスは小役確率変わるんだろうね笑

    返信する

    絶対に打たない方がよい台個人的No.1 タコ負けくん さん 2024/07/01 月曜日 16:55 評価 #5615309
    まず世間の評価が低すぎるので設定は入る訳ありません。
    設定入らないとどうなるかというと、ATにまっっったく入りません。基本モード天井です。
    その癖AT自体は弱いし継続バトルも何故か負けるのでまっったく伸びません。
    本機にはAT終了後40G間が引き戻しゾーンになっておりレア役で戻す抽選をするのですが、強レア役を引いても戻せません。AT自体弱いくせに強レア役引いても戻せないんです。最初から最後まで終わってます。

    1. あーね さん 2024/07/02 火曜日 07:49 評価 #5615396

      引き弱い報告ありがとうございます。
      非常にためになりました

    返信する

    設定は低かった たいきち さん 2024/06/30 日曜日 15:13 評価 #5615144
    前日凹みを朝イチリセット台?続けたら4万使って最長3セット(;_;)

      返信する

      BGMについて グラビモス さん 2024/06/28 金曜日 00:20 評価 #5614816
      AT中のスザクステージに流れるBGMはパチスロオリジナルの曲ですか?

      アニメは観たことがありません


        返信する

        ツラヌキストッパー マイナスさん さん 2024/06/22 土曜日 22:05 評価 #5614030
        リセット確定台を450gで当てて1セット目から23ループのKMB-60個とV-7個上乗せ。
        しかし道中の上乗せ分合わせてKMB約120連敗して約2500枚で終わり貫かず。
        ストッパーがあるとは聞いてましたが、露骨すぎました。
        だいたいどのくらいがストッパーの目安なのでしょうか?

        1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2024/06/24 月曜日 06:52 評価 #5614253

          当たるまで450Gかかったのなら、純増で2000枚にも届いてないですよね?

          ストッパー云々の問題ではないかと…
        2. 酪農オイル さん 2024/06/24 月曜日 09:38 評価 #5614264

          KMB60ゲーム駆け抜けはシャリオでも相当難しいかと。
          どう乗せたかは知らないけど2500枚出すのに約900ゲーム近く必要。KMB含め1セット大体40ゲーム=20セット以上は継続してる。
          その間Vストのみで継続させるなんてギアスラですら難しいかと。
          ストッパーより盛り方が露骨すぎなのでは。
        3. c.cとl.l さん 2024/06/27 木曜日 00:45 評価 #5614684

          user image ストッパーかはわかりませんが、この台は別にAT終了後に何回か突入させてリミットでも門にはいけますよ
          今日は実際4セットのシャナムで無限1回後にアラムに行きストック2つとピース獲得しました
          シャナムで獲得したストックは無くなってましたが...
          正直a.aとかの方が強いと思ってるので、早く当たる台を打ってれば500-1000の波を2.3回で突破できるかと
          画像の枚数で次ゲームでアラムです。
        4. マイナスさん さん 2024/06/30 日曜日 17:14 評価 #5615156

          user image ループとボーナスが絡んで1セット目で1000枚出たのですが、そこから純増も落ちてしまい届かずでした。
          終わりの画像は撮ってないのですが、始まりの画像は撮ってありました。

        返信する

        続けてうちますか? かみあわん さん 2024/06/20 木曜日 22:21 評価 #5613724
        初当たりボナから5/6AT
        朝一100ゲームのゾーンでボナ中に小役0からATに.
        2回目はボナ中弱チャメ
        3回目はスイカ2回と弱チェ1回
        4回目はcc揃い
        5回目はエピボ
        6回目のボナは強チェとスイカ引いてスルー
        ボナあたったゲーム数は
        100,200,500.200.400で6回目はAT後引き戻しゾーン抜けた瞬間の41ゲーム目に引いた強チェリーからCZ経由
        終了画面はナナリーとルルスバ確認。
        CZは緑1/2.黄色0/2
        通常時の小役が重くてCZは引けてない
        皆さんならどうしますか?

        1. かみあわん さん 2024/06/20 木曜日 22:24 評価 #5613726

          ちなみに20000負けです。
          最後バトル20ゲームスルーでこころ折れてたところにボナスルーしてすぐにきたCZ緑てスルーしてやめました。
        2. 古人 さん 2024/06/27 木曜日 10:25 評価 #5614720

          僕なら続けます。
          低設定しかやったこと無い(多分)のでその挙動なら余裕で耐えられます(笑)

          低設定はほぼA天でほんとに修行ですから。
          たまに早く当たるときあるけど。

        返信する

        終わりすぎだろ タロットまん さん 2024/06/06 木曜日 20:24 評価 #5610945
        初回エピソード、斜め揃いで無限新生発生して3つストック、次セットもAAモード終わって次セット無限新生して7セットで終わりとかくそ過ぎ。完走無理じゃん。作ったやつアタオカだわ
        1. ハデス。 さん 2024/06/14 金曜日 11:28 評価 #5612514

          だから人気が無く稼働も悪い。メイン機種でもないので設定も入らない。逆に未だにこの台打って文句垂れてるのがアタオカかと。
        2. bilii さん 2024/06/14 金曜日 11:34 評価 #5612516

          ギアスシリーズはかなり打ち込んでるけど、
          これは1Gも回してない
          PV動画見て、これはアカンと思った

        返信する

        AT直撃って? 一発マン さん 2024/06/04 火曜日 12:36 評価 #5610407
        CZかCZ前のやつで成功もしくは撃破でボタン押したらV出てくるやつであってますかね?
        AT後のやめ台で500Gくらいで早々に直撃?引いて
        単発で終ったのですが
        全然AT取れない台でA天井2回もくらい
        2600枚凹んでなんとかBONUS昇格と自力を両方連続で延ばせたのでギリ回収でたのですが
        直撃?は低設定の薄いの引いた感じでしょうか?


          返信する

          アプリ版で打ってるけど あなぅ さん 2024/06/02 日曜日 21:57 評価 #5610107
          20Gも継続させんのむずすぎませんかね。
          パチ屋で2回しか打ってないけど好きな台です


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT