| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P弾球黙示録カイジ沼5シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P弾球黙示録カイジ沼5

TAKAO
(C)福本伸行/講談社 (C)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (C)福本伸行/講談社・VAP・NTV 

<< P弾球黙示録カイジ沼5 >>

▼対象機種
P弾球黙示録カイジ沼5
P弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もー cw さん 2024/03/20 水曜日 02:32 評価 #5598338
レバブルから2人参加の鉄骨で外しました
よくあることですか?

  1. 暇やな さん 2024/04/17 水曜日 07:15 評価 #5602683

    はい
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信する

レインボーゾーン 地獄流し05823 さん 2024/03/07 木曜日 18:11 評価 #5595830
地味に中毒性あって打ってるんですけど、右の25%のレインボーゾーンって319の直撃引いた時に来てるんですけど、小当たりの方で当たってレインボーゾーンなることあるんですか?
  1. 必人 さん 2024/03/11 月曜日 04:35 評価 #5596552

    小当り経由も直撃と半々くらいで来ます。(体感)
    小当り経由の場合は最終の土下座で告知します。
  2. 転生したら銅トロ さん 2024/03/22 金曜日 23:44 評価 #5598937

    ありますね。
    直撃の319が全部レインボーゾーンだと仮定するならば小当たり経由のレインボーは1/950前後くらい?
    だから約1:3くらいだから4回に1回くらいは小当たり経由ではないでしょうか?

    ただそれに加えて77回転スルーしないと焼き土下座告知されないから実際それを体感できる割合はもっと低いでしょう。

返信する

金保留 358 さん 2024/02/27 火曜日 20:37 評価 #5593897
保留について詳しい方教えてください。
変動保留に文字が出ますが、金色で煙草と出てカイジ一服予告が出てハズレました。
これは金保留に該当するのでしょうか?
色々なサイトを見ても当たり濃厚と記載されています。
先読みチャンスモードにしていました。

  1. メツツカン さん 2024/03/03 日曜日 08:40 評価 #5594714

    残念ながら金保留に該当しないですね。
    金保留は「運否天賦」の色が金になるものです。

返信する

25ぱー2回引いたってこと? 引きが傷物 さん 2024/02/21 水曜日 15:47 評価 #5592595
1回目ラウンド中特に何もなし通常

2回目の一条ストップ発動で玉一個も入らない通常

なにこれ?

  1. 花の平次 さん 2024/02/22 木曜日 10:38 評価 #5592746

    唯の演出です。へそで当たりを引いたときに通常かSTかは
    決まっています。
  2. ゴンザレスから さん 2024/02/25 日曜日 17:43 評価 #5593453

    まぁ通常なら25%を引いてますが何か疑問でもありますか?

返信する

高尾はもういいよ とりねやわ さん 2024/02/17 土曜日 18:51 評価 #5591817
パチンコ業界で生き残るのは無理だからもう諦めて別の事業に力入れた方がいい。
売れるわけないよこんな台ばっか作ってたら。


    返信する

    金保留 マルク大佐 さん 2024/02/11 日曜日 22:48 評価 #5590388
    保留が当該になった時に保留の中身が開いて文字が出ますが金文字でした。一服予告から大本命でハズレ。攻略サイトには金保留は当たり濃厚となってるとこがほとんどだけどどうなのかな?ちなみにシンプルモードでした。
    1. 禿同大草原 さん 2024/02/16 金曜日 11:24 評価 #5591443

      こういう質問が多いですが

      濃厚は確定にあらず  ですよ?
    2. 名無しの権兵衛7 さん 2024/02/22 木曜日 21:31 評価 #5592879

      濃厚と確定の意味はご存知でしょうか?まずは日本語から勉強しましょう。
    3. はぐれ八雲 さん 2024/03/03 日曜日 08:00 評価 #5594694

      というよりサイトの情報がそもそも信頼度100%じゃないですからね。
      そんなに信じちゃいけませんよ。

    返信する

    シンプルモードがゴミ ぽりりずむ さん 2024/02/11 日曜日 13:37 評価 #5590299
    シンプルモードがゴミすぎる。予告出ないくせに出たら出たでガセがほとんどだからなんのためのシンプル?って感じ。
    先読みチャンスが一番マシかな。
    右は楽しいので高尾復活の足がかりになるといいね


      返信する

      演出 ゴンザレスから さん 2024/02/11 日曜日 13:11 評価 #5590294
      旧Twitterの方で公式が回答してましたが、
      先読みチャンスの先読み占有率は35%
      お札の保留変化煽りは保留跨いでても先読み対象外
      先読みチャンス時は違和感保留と同色(エフェクト無し)の占有率が上がっている
      らしいです。
      先読み無くても当たるし、先読みは大当たり濃厚になるのは良いですね


        返信する

        なんだこの台 転生したら銅トロ さん 2024/02/08 木曜日 23:45 評価 #5589711
        神台じゃないか!
        ほぼSANKYOの台か海しか打てない体になってる中来たか!

        シンプルモードが面白いですね。
        シンプルの意味を履き違えてる特にD社とは違って良い方向のシンプルですね。

        いつも非テンパイやノーマルで終わるような予告でもたまに発展して焼き土下座クルーンで当たったり・・予告なくても歴代クルーンで当たったりこんなんで当たるの?みたいな感じで本当に予告少なめなんだなと感じました。

        先読みも初当たりまだ5回ほどですが一度も見たこと無いです。(来ても弱い報告あるみたいですが)

        ST中もクルーンの演出にデキレとはいえ一喜一憂できます。
        鉄骨渡りクルーンで球2個あってもどちらも当たり穴すら向かわず全然違うとこに落ちる外れ方あって・・この手の台は毎回惜しい外れ方に
        なったりなりがちですがこういう潔いハズレも良いですね。

        当たり穴に入るか入らないかで煽り的な溜めもなく当たり穴入る流れも好きですw

        後は導入店・・少なすぎ!本当に楽しい台ですが・・先読み完全に無ければ満点評価レベルですね。

        009なんて無かった・・先読み無しカスタムあるとはいえゴミなものはゴミ・・!なんであんなグランドムービーないと当たらないバランスにしたのか・・

        1. シーカー さん 2024/02/10 土曜日 08:41 評価 #5589953

          それってスレ主さんの感想ですよね?

          メーカーを擁護するつもりもないですが、
          静かすぎて退屈って人もいるし、
          煽りすぎで文句言う人もいるし、
          カスタムもメーカーそれぞれで、
          あのメーカーはあったのにこのメーカーは入れてないと言うのに、同じカスタム入れたら劣化版だとか、パクりとか。
          メーカーとして違いで勝負するしかないと思いますよ。

          ちなみに009はグランドムービーなくても全然当たってます。
          赤バレで緑保留でも。
        2. 下劣の極み乙女 さん 2024/02/10 土曜日 11:55 評価 #5590000

          この台褒める流れで、なんで他メーカーの他機種をディスるんですか?
          何かを褒める時に、別の何かを下げるのって良くないですよ

          というか、009の掲示板でもう同じこと書いてるようなのに別板でも同じこと書くとか…
        3. 転生したら銅トロ さん 2024/02/22 木曜日 23:02 評価 #5592904

          今更ですが遅れました(忘れてました)
          お二方・・どうもです。

          >それってスレ主さんの感想ですよね?
          実践ほぼ初打ちなので私の感想です。(そりゃあみんな書き込むからには自分の感想でしょう。。)

          009の件に関してはカイジがあまりにも素晴らしすぎて一方・・対照的にこれ書いてる途中に怒りに怒りが込み上げて脱線してしまいました。申し訳ないです。ちなみにグランドムービー無しであれから当たりましたよw相変わらず占有率80パーくらいですがw

          カイジに関してはというより高尾独特のカスタムや演出を今後も貫き通してほしいです。
          今後に期待です。

        返信する

        ラッシュ抜けたら しゅん太郎 さん 2024/02/07 水曜日 20:48 評価 #5589459
        気〜が狂いそう〜(^^♪ンス
        スルーだったらほんと気〜が狂いそう
        さすが高尾、煽ってくるね。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT