| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ琉神‐30 スイカバージョン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ琉神‐30 スイカバージョン


(C)藤商事 

<< パチスロ琉神‐30 スイカバージョン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
面白そう オッキドッキ さん 2023/11/14 火曜日 14:49 評価 #5569610
沖ドキみたいで面白そうだね。出たら一度は触ってみたいかな
  1. コリ太郎 さん 2023/11/24 金曜日 12:19 評価 #5571651

    確かに面白そうだけど設置台数がどうかなぁ
    オレンジ(藤商事)だから沖ドキみたいな台数は期待できないだろうから打ちに行けるパチ屋に設置されるかが心配
  2. GODおっさん さん 2023/11/30 木曜日 17:56 評価 #5573052

    入ったら打ってはみたいですね
    ただ、入ったとしてもホール次第なとこもありますよね。
    新台だからと言っても初見のホールでは打てないかな〜
  3. 安城子だくさん さん 2023/12/06 水曜日 12:24 評価 #5574382

    ひさびさイラついたので
    リアルレビュー

    マイホに何故か大量導入
    そして既にほぼ通路
    34台くらい中 自分とツレを含めて4人 
    入替の初週ですよ

    理由は打てばすぐに分かりました 
    ウェイト音や停止音がなんか嫌 

    スイカが空気
    引くが入らん
    全く
    40パーが信じられん

    既にホールが見切って低設定だから?

    告知がびっくりというかストレス
    嬉しいはずの瞬間なのにストレス 
    ツレも全く同じこと感じてたらしい

    総じて音に気持ち良さがない
    また聞きたいと純粋におもえない

    ボーナス消化中か無風
    演出がほぼない
    3枚ベルが過剰でストレス

    なにより
    BもRも獲得枚数が少ない。
    200枚越えない
    ゾーンが弱くて
    200ゲームや100ちょいでひきもどしても
    減る印象しかない

    ナビボイス変化も意味なし? 
    もしかしたらと思える挙動も
    結局は全然意味が無かった

    ボーナスやインターバルも含め
    モード推測要素を感じられない
    はんでああした?

    座った人が
    みんなすぐ辞めてくのはおもしろい

    ほかの華に比べていいところが一つもない
    というかこれを打つ理由が一つもない
    沖ドキにすぐに戻られる

    これでよいと思ったメーカーや
    入替したホールが謎過ぎる
    ユニバの筐体使えばいけると思ったか
    スロは中身が重要
    確認したのかな?

    ジャグラーの類似機が全てダメだった理由と同じ
    学習してないか

    ホールはどうするんだろ

    なんだと思って
    Twitterで情報探してたら
    無理やり盛り上げようとする
    特定のやつやYouTuberがゴロゴロ

    執拗に同じような投稿で
    もりやげようというのが丸見え
    中身の無い盛り上げに
    不信感がすごい
    これが案件か?

    現代のスロで裏ってなに?
    なんの情報をもとにそういってんのか
    ほんとならメーカーはこのご時世つかまるよ

    ひさびさまわりの空気も
    台を打ったかんそうも
    凄く不穏で気分の悪くて
    腹が立つ台でした

    さよなら
    早く別の台入れてマイホよ
  4. ビットロッカー さん 2023/12/08 金曜日 12:19 評価 #5574869

    youtuberやライターを使った仕込み広告はよくあるよ。藤だけじゃない。
    ステマ規制が厳しくなってる今、未だにこういうアプローチしてるなら、業界倫理観が低い証拠だわな。

    俺が気になったのは少し違って【裏〇〇】感を匂わしてるアピール動画が多いってこと
    みんな言葉の意味わかってるよね?違法な機械であるかのような演出をしてるわけよ
    昔で言えば不正ROMみたいなものかな
    いい例えかわからんが、白い粉じゃなくて【危ない白い粉】かもっていってるようなもんよ
    普通のグミじゃなくて【大麻グミ】かもってアピールしてるのよ

    これを最初に発見したのは大崎のようつべ動画。【裏〇〇】イメージを植え付けるような内容で、
    何のヒット機も持ってない藤のスロに対して、なんでわざわざそんな動画上げるのかと不自然極まりない内容。
    しかもデータも確認してない開店前に大崎がわざわざそんな動画あげるか?とステマ臭がプンプン。
    他調べてみたら、びっくり。どのyoutuberも一様に同じような表現をしてるわけ。高虎とかアフロとか全員がだよ。
    一番古い紹介動画に遡ったら、藤に招れてメーカー公式で動画撮ってるのがあって、
    そいつらから、そういう匂いをだそうとしてるわけ。

    だからもしメーカがそういう表現での紹介を依頼してれば、だいぶヤバイだろ。普通のグミを普通じゃないグミ臭で伝えてるのよ。
    もしyoutuberが勝手にそんな表現してるならメーカーは名誉棄損で訴えるべき。youtuberはBANとかありえるのか。
    ほんとに【裏〇〇】を売ってるなら、メーカーも買ったホールもアウトだろ。知らなきゃホールは被害者かもだけど。
    いずれにしたってやばいし、小手先のステマでダメなのもを騙そうとか無理がある
    スロなんて打ち込めば良しあしがわかる。これで騙そうなんてユーザーをなめてると思うわ
  5. はなな養分 さん 2023/12/08 金曜日 19:13 評価 #5574957

    告知音は最初はびっくりしますね。
    1ゲーム連の音は静かでした。
    スイカ後、1ゲーム後で光らなくても数ゲーム後に光ることがありましたよ。数ゲームはドキドキできます。
  6. BMC さん 2023/12/10 日曜日 22:12 評価 #5575495

    琉王の再来かと期待したのに全く違うんか〜い!
  7. ジョニ男 さん 2023/12/12 火曜日 00:08 評価 #5575784

    保通を通ってること、テラモバのデータ
    何を見てもただのドノーマル6号機 ってことは間違いない
    それを、見た目であれ性能面であれ
    うさんくささを匂わせて推してくるYouTuberたち
    それに乗るなら、買うホールも同じく、どうかしてると俺は思う
    世間は不倫一つで俳優や選手生命が終わる時代だぜ
    昔の違法な商品の経験や事例を
    ドヤ顔で武勇伝のように語るロウガイがいたり
    それを機械に結びつけて
    良いこととして語ってるのを見ると
    パチ業界もパチ屋も健全化には程遠いと感じるよ
    一刻も早くスロやめなきゃと痛感するよ

    あくまでも個人の感想です
    といえば済むんと思ってるとか 話にならんわ
  8. ゴミ時 さん 2023/12/15 金曜日 19:58 評価 #5576771

    チアピで立ち回るゴミえな君の書き込みは、コメがゴミすなあ〜wwですよね〜
  9. はて... さん 2023/12/16 土曜日 00:50 評価 #5576841

    安城子だくさんさん、BIGってゲーム数じゃなくて押し順ベル40回で203枚なのに200枚超えないんですか...?
    マジで滅多に来ない1枚役引いちゃったら極々稀に200枚とかにはなりますけど...

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT