| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ バイオハザード ヴィレッジ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ バイオハザード ヴィレッジ


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< スマスロ バイオハザード ヴィレッジ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
シューティングアタックハイパー kurikuri さん 2024/04/27 土曜日 22:15 評価 #5604485
パニックゾーンからクライマックスバトル当選、突入時にレアパワーを獲得して対戦相手はドミトレスク。
ブラックアウト発生後に!!!ナビが出現しスイカが成立。
その後どこか変わった演出なく特化ゾーンへ、と思ったらシューティングアタックハイパーに突入。
打ってる間はスイカが仕事したんだろうなと思ってたのですが、帰った後に解析を見てもミランダAの50%でハイパーになるという情報しかなかったのですが、この場合「実はミランダでしたー」の演出がなくても中身はミランダAのことがあるってことでよいのでしょうか?
それともCB消化中にハイパーへの昇格抽選があるってことでよいのでしょうか?


    返信する

    初の無限∞PZ こーたろう さん 2024/04/12 金曜日 09:44 評価 #5601982
    遂に見れた無限PZ
    4〜5万Gは回してやっと一回見れました。
    これと同じ台でJE前兆中の歌→直撃も初体験
    この台は面白いけどコイン持ちが良くないのが最大の欠点ですね。
    せめて7枚払出しが9〜10枚になってくれればもっと人気が出たんじゃ無いかと思いつつ、閑散とした島で1ゲームヤメの台をハイエナして楽しんでいます


      返信する

      紅葉柄の弱さ ブソジョ さん 2024/04/02 火曜日 01:17 評価 #5600640
      300G乗せでも起きるのかと期待してしまいました。
      バイオチャンスとファイヤーに同時に当選しただけでした。
      バイオチャンスで40G、ファイヤーで10G乗せのみは萎えました。
      この台は紅葉柄弱いんでしょうか?
      引いたのは強チェリーでした。


        返信する

        安定のスマスロ仕様 こここびび さん 2024/03/31 日曜日 15:20 評価 #5600432
        最近のスロットの傾向から大量上乗せすると上乗せ性能弱くなるんだろうなぁ…だと思って数えましたが、やはりその通りになりました笑

        450gもってから
        スイカ8スルー
        弱チェリー11スルー
        強チャンス目1スルー
        弱チャンス目4スルー
        0,100,200,300,400のクリスモードなし
        強チェリー上乗せ10gのみ


        いやいやw発生率何%のスルーやねんwww
        っと打ちながらあまりの露骨さにわらけてしまいました笑

        露骨に冷遇されてないナイトオブファイヤーで限界まで上乗せして走り切るゲーム性だとわかりました


          返信する

          全然上乗せしない レア役引いて さん 2024/03/27 水曜日 18:05 評価 #5599801
          レア役引いても全然上乗せしない
          チャンスゾーンにも入らん
          AT260スタート駆け抜けどうやって出すか教えてもらっていいですか?


            返信する

            しつこいですが、設定示唆画面について とのまたかゆき さん 2024/03/23 土曜日 22:32 評価 #5599161
            何度もしつこいですが、ほんっとにクライマックスバトルやATの終了画面がかわりばえしないです。

            導入から本日までけっこう打ってきましたが、示唆画面はいつもおなじみの偶数、奇数。ごくたま〜に高設定示唆弱がでるくらいです。

            ならそうゆうことなんでしょうと、設定1ばかり打っているのだとしても、設定2否定とか、設定3否定などの特定設定否定系すら見たことないですす。

            そこで4.5.6確などの台を打てた人に聞いてみたいのですが、高設定確定した台では特定設定の否定系などは出やすかったですか?

            エンタフィギアなどもやはり出てきますか?またそれらの特殊背景やフィギアなどは4000回転とかある程度回した後半にでてたりします?

            1. ウィンどん さん 2024/03/25 月曜日 19:50 評価 #5599520

              自身ではないですが、実機で6を10,000ゲーム回して配信している人が「確定示唆は出なかった」と言っていたり、ヴィレッジの動画で状況的におそらく全台系で高設定間違いなさそうな状況で終日回して確定示唆は無し(その台はAT直撃3回あり)、否定や高設定示唆も確か3,4回だったかな……出ただけっていうのも見ました。
              トロフィー出て確定したものでも、数回しか確定や設定否定示唆は出なかったというのも見ました。
              とにかく示唆は出にくいという噂のヴィレッジです。
              自身の体験ではないので、参考までに……。
            2. とのまたかゆき さん 2024/03/25 月曜日 21:34 評価 #5599543

              ウィンどんさん、コメントありがとうございます。

              1万ゲーム回しても出ないこともあるんですかあ。回転数で出現率がどうのこうのというものではなさそうですね。

              やはりこのヴィレッジは示唆が出にくいということですが、ちょっとそれもどうなのかなあ〜と思います。

              稼働があきらかに終わってきてますが、面白いし、気持ちの良いところもあり、もったいないなあ〜と。

              バイオReはフィギアなどで示唆が分かりやすく、それはそれで賛否があったと思いますが、ヴィレッジではとにかく示唆が何も出なくて、よほどのバイオ好きとか思い入れがないと、示唆が何も出ないから天国を抜けると止められてる印象で。

              もう少し、期待させる程度の割合で違う画面が出てたら稼働にも影響したんじゃないかなあとか思ったり。

              なんかいろいろもったいないですよね?(笑)
            3. ウィンどん さん 2024/03/25 月曜日 23:30 評価 #5599562

              バイオREが示唆が出やすく、ちょっとフィギュア出ないと止めてしまう事も多い……というお店側の声も、恐らくはあったのでしょうね。
              その反動じゃないですかね。
              今回のは出なさ過ぎて(笑)
              出にくいなら、店長カスタムでもあれば良かった気がします。

              スペックバランスは間違いなく良いし、高設定も優秀。しかしながら、バイオ7と不平等な比較のされ方して批判を受けるっていう不遇。
              勿体ないのは同感です。

              これ、もし同等のスペックで、まどマギとして出ていたらヒットしたでしょうね……なんて思ってます。
            4. とのまたかゆき さん 2024/03/26 火曜日 12:26 評価 #5599624

              おはようございますウィンどんさん。

              ほんとですねぇ、店長カスタムである程度お店側が操作したほうがまだ客つきを保てたかもしれませんね。
              僕のとこのヴィレッジは3種類しか画面がなくて面白みがないです(笑)

              ですよね!こうゆうスペックバランスのスマスロもいいですよね!

              よくあるスマスロの上位ATに割をたくさんとられ、そこに到達しなければ始まらないし、そこに到達するまでかなり投資を要するといったゲーム性にはしないというアデリオンさんのこだわりもとても良いと思ってます。

              『バイオ7との不平等な比較のされ方をしての批判』← ほんとこれですよね〜。自分はバイオ7はスペック的に好みでなく触らなかったためかすんなりこのヴィレッジにはまれました。

              バイオ7ファンの批判を見てますが、ベース高いけれど、当たりにくい通常時の苦痛やクライマックスバトルのデキレ、高純増であっという間に終わってしまうATとか、それらを改善して出したらこうゆうスペックになるのは仕方ないけどなあと。

              なるほどです、まどマギなど別のコンテンツのほうが良かったかもですね。
              それくらい稼働を飛ばすにはもったいない、楽しめるスマスロということですね!

              まだまだかなり打ち込みたい機種なので、愚痴が書けてスッキリしました。ウィンどんさん共感ありがとうございます。

            返信する

            初 補足マン さん 2024/03/01 金曜日 14:36 評価 #5594381
            ちょいちょい好きで打っているのですが、先日シューティングアタックで初見の演出がありました。

            チェーンソーのような武器で連打上乗せでした。
            ちなみにビックリするほど乗りました。

            あの武器は何という武器か分かりますでしょうか。

            1. 補足マン さん 2024/03/01 金曜日 16:00 評価 #5594394

              すみません。

              超マシンガンというやつだったみたいです。
              弾丸がジャラッっと連なっている様をチェンソーの刃の様に見間違えたようです。

            返信する

            クライマックスバトル ポカポカ さん 2024/02/29 木曜日 21:39 評価 #5594270
            クライマックスバトルのスルー回数天井はありますか?どこかのサイトで7回で100%当たったと書いてありました。僕も7回目でモローが出てきて当たりましたが7回以上スルーされた方はいますか?
            1. ウィンどん さん 2024/02/29 木曜日 23:54 評価 #5594296

              恐らくは無いです。
              自身ではなくホールデータですが、10スルーの11回目でようやく突破したという悲惨なデータを見ました。
            2. ペンギン帝王 さん 2024/03/04 月曜日 16:27 評価 #5595027

              この台は設定56でも高設定確定画面出にくくないですか??
              終日ほぼ高設定ての打ててた思うんですが高設定示唆弱が1回、強が1回づつしか出ませんでした。
              最大ハマり450でしたし、低確でスイカ、弱チェからのPZもあり引き戻しは少し弱く17回中2回でしたけど
            3. つさん さん 2024/03/07 木曜日 10:15 評価 #5595737

              スルー天井ないですね。

              最悪、閉店まで10万以上吸い込んで1度もAT引けない可能性もあります。追う人がいればの話ですけど。

            返信する

            ジャッジメントイービル中のパニックゾーン ほわいと4632 さん 2024/02/24 土曜日 05:57 評価 #5593158
            ジャッジメントイービル中の後半の方でスイカとチャンス目と強チェリーを立て続けに引きました。
            通常だと負けたゲームでプッシュボタンが発光して押すとモードの示唆をするのですが、この時は発光せず押しても何も起こりませんでした。
            そして扉が開いたらパニックゾーンに突入して、何もレア役を引いてないのにすぐ告知され、クライマックスバトル当選しました。
            ジャッジメントイービルの前半あたりにパニックゾーンに移行する事は何回かありましたが、後半だったので移行せずに内部的にパニックゾーンになっていて、強チェリーで当選していたんでしょうか?

            1. ひげポックル さん 2024/02/25 日曜日 00:26 評価 #5593345

              イービル後半のレア役だから終了後にCZ告知、CZ入って非レア役でいきなりぶっ刺したというのが妥当じゃないでしょうか。
              告知もせずCZを消化させるってのはないと思います。CZ本前兆中に何らかの抽選してる可能性もありますが、自分は今のところ聞いたことないです。
            2. こーたろう さん 2024/02/29 木曜日 08:08 評価 #5594152

              PZの前兆は実践上9-11Gが多いので、JE中の前半にPZに当選すれば貴族対戦演出に行かずにPZで、後半だと対戦演出の後にPZとなりますね。なので今回はJE中のスイカで高確に上がってチャン目か強チェでPZ当選、前兆ゲーム数の関係から対戦演出後に即PZ告知が選ばれた。
              その後PZ中に2%のレア役以外でのCB当選と考えるのが妥当だと思います。
            3. こーたろう さん 2024/03/03 日曜日 09:40 評価 #5594725

              すみません前兆ゲームは8-10Gの間違いでした。

            返信する

            NFで ポカポカ さん 2024/02/22 木曜日 21:39 評価 #5592880
            11回中8回10G乗せで終わりました。本当に60%以上継続あるのでしょうか?それともレア役の書き換え等込みで60%以上ですか?
            隣の人も3連続10Gでした。なんか6号機以降の台の解析はあてにならないと思いお聞きしました。このような方は他にいらっしゃいますか?

            1. ひげポックル さん 2024/02/23 金曜日 01:35 評価 #5592938

              仰る通りレア役やリプレイでの書き換え込みです。なのでリプレイすら引けないと全然継続しません。
              下の方にあるスレで継続率に関して言及して下さってる方いらっしゃいますね。

              そもそも継続率だけで最低60%継続するなら、レア役は50%以上、リプレイでも40%書き換えするのは強すぎると思いませんか?
            2. ポカポカ さん 2024/02/26 月曜日 14:43 評価 #5593646

              ひげポックルさん返信ありがとうございます。
              やはりそうなんですね。おかしいと思いました。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT