| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜

EXCITE
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990 版権許諾証YTI-925 

<< パチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
夢戦モード 補足マン さん 2024/03/12 火曜日 11:15 評価 #5596843
先日初打ちしまして、夢戦モードに突入して、その時によくわからない出来事があったのですが調べてもわからず質問させてください。

(1)夢戦2連目以降の、AT最終G(門が閉まって、第三停止で夢戦モード!!と出てくるゲーム)でチャンス目を引いたのですが、上乗せも何もありませんでした。夢戦中のフェイク前兆もなかったです。何か抽選されていたのでしょうか。それとも夢戦に入る前に有利区間を切断し非有利区間だった??
(2)AT中のレア役2連で上乗せがなかったのですが、髑髏2連と同様の扱いにはならないという事でしょうか?

余談になりますが、(1)・(2)共、あと1回夢戦で引き戻せば差枚1600いけるタイミングでした。(1)に関しては、その夢戦でAT終了しました。あと一度引き戻せば裏モードいけたので悔しかったです。

以上よろしくお願いします。

  1. アリアスマートン さん 2024/03/18 月曜日 10:16 評価 #5597943

    自分も後一回継続で差枚1600枚手前で夢戦終わりました。

    スロットあまり詳しくないですが、チャンス目の当選率65%くらいなので、35%で当選せず、なのでフェイク前兆もなかったんじゃないでしょう?
  2. 補足マン さん 2024/03/19 火曜日 17:00 評価 #5598215

    ありがとうございます。

    昨日再度打ち込みまして、両方とも自己解決しました。
    アリアスマートンさんの仰る通りです。

返信する

傾奇者 多分ですが さん 2024/03/06 水曜日 01:49 評価 #5595434
最近、傾奇者が多く
バラエティー1台を朝一から取りに行かないと打てなくなってきました
ヒキさえ良ければ設定関係なく万枚もありますし
5000枚ぐらい出した事ある人は焼かれちゃってますね
設定(1)勝率ランキングも高めですし

赤傾奇ゾーン連続で外したり
真修羅一日2回外したり
ストック何個も損してエンディングから引き戻せたのに駆け抜けたり

やれる日やれない日も傾くのみ!

無礼講チャンスの五テンパイ以外の確定パターン
聚楽第
フリーズ
まだまだ引けてないのあるし


    返信する

    ランプ4つ かみあわん さん 2024/02/27 火曜日 21:44 評価 #5593908
    表題の件ですけと7がどれぐらい揃いますか?
    regで強チェひいてスルーはよくあることですか?
    reg5big4at0ほんとに等分ですか?

    髑髏のあとに小役ひかんと何も起きない。
    通常時とat中で髑髏確率違うように感じたんですけど気の所為ですか?
    通常時3連ぐらいは結構するのにat入ったら全然引けん。

    結構頑張ったけど心折れました。


      返信する

      なんかでました 多分ですが さん 2024/02/22 木曜日 08:03 評価 #5592729
      夢戦で引き戻し
      城門でプレミアプッシュ押したら赤7揃ってのエピソードボーナスでした
      修羅復帰は100Gスタート

      1. ゴム外しのプロ さん 2024/04/09 火曜日 06:23 評価 #5601494

        ナイスプレミアム!
        ナイス直江!
        ナイスプッシュマン!

      返信する

      詐欺 ありえん、 さん 2024/02/19 月曜日 18:55 評価 #5592208
      夢モード入って一回も当たらずに終わったんだけど やばくないですか?80%嘘つくな
      まじでありえん!単発でもないなんて

      1. アリアスマートン さん 2024/03/18 月曜日 10:13 評価 #5597941

        自分も2回入って、スルー2連でした。
        80%もないと思います。
        レア役か、髑髏引かないと厳しいですね。
        レア役、髑髏以外のフラグは5.5%で転落なので、
        毎ゲーム1/20で転落する可能性あるので全然期待できないです。
        毎ゲームレア役、髑髏以外アイムジャグラーチェリーくらいの確率あるので、すぐ転落する可能性高いと思います。

      返信する

      おみくじのあと3日待てば、、? 鬼ボーナスマン さん 2024/02/11 日曜日 12:31 評価 #5590284
      おみくじであと3日待てば設定3以上?なのでしょうか?あと(1)日は設定2以上と記事は見るのですが、、
      1. 多分ですが さん 2024/02/14 水曜日 02:55 評価 #5590944

        3以外です
        12456

        あと1日は1以外です
        23456

        緑で456確なんて期待はできません
      2. 多分ですが さん 2024/02/14 水曜日 03:19 評価 #5590945

        user image 緑じゃ無かったですね
        あと2日
        あと3日
        松風(2、3否定)
        直江、景勝(奇数高設定)
        奇数示唆ばかり
        これでも金、レインボー出てないので
        5か1

      返信する

      詐欺台? 詐欺台です さん 2024/01/15 月曜日 01:22 評価 #5584043
      今日、AT850G消化したところで夢戦モード中にチャンス目を引いて城門突破ゲージ緑で外れてその後転落しました。
      チャンス目は確定と聞いていたのですがおかしくないですか?
      デキレの詐欺台ですよね?

      1. 確率おかしいよね さん 2024/02/04 日曜日 17:44 評価 #5588753

        俺は5ゲームで落ちた。なにこれ?どういう仕組みか意味わからん。
      2. 夢ある さん 2024/02/06 火曜日 17:55 評価 #5589229

        レア役以外は解析みると5%で転落らしいけど自分も3連続単発で即効落ちてるからどうしようもない夢戦モード入れるのきついのにこんな単発続くの悲しい。

      返信する

      やったぜ万枚 87のオヤジ さん 2024/01/06 土曜日 12:37 評価 #5581756
      朝一、千円でAT単発、456確画面、3回目のATが閉店前まで止まらず、万枚。 今の時代で万枚出せる思いませんでした^ - ^
      1. 慶次簡単じゃね さん 2024/01/27 土曜日 07:23 評価 #5587125

        今ある機種の中で設定関係なく一番事故りやすい機種だと思います
        エンディングから引き戻せば裏モード継続なので
        一騎駆けラッシュでストック取ったり
        デカい上乗せしたり
        天武行っちゃったり
        ノッてる時のイケイケ感ありますね
        ショボい上乗せかと思いきや
        いきなりキセルで300とか痺れます
      2. 夢ある さん 2024/01/27 土曜日 20:43 評価 #5587263

        user image 自分も朝一リセ台投資1000円でチャ目からATいれて特化事故らせて万枚でた低設定でもATいれて事故らせればなんとかなるからワンチャンあるよねこの台夢戦までいくのがかなりきついけどこれ超えたらって感じ

      返信する

      感想 ドンパッパー さん 2023/12/27 水曜日 19:57 評価 #5579804
      面白くはない。
      エフェクトウザい。
      中途半端な純増なのにリプ連させるのがダメ。
      更にナビがないとそれがそもそも難しい。

      1. 都内のうさまる さん 2023/12/27 水曜日 22:25 評価 #5579846

        user image だがそれがいい。
        これから増台して設定入るといいね!
      2. 麦7 さん 2024/01/02 火曜日 02:20 評価 #5580896

        慶次に設定を求めるな
        生きるか死ぬか
        当初からそんな台でしたよ

      返信する

      裏モード キセル外し さん 2023/12/13 水曜日 17:14 評価 #5576242
      何の条件も満たしてないのに謎裏モード出てきたんですけど2000枚いかずその後何度か当てていきなり裏モードより上乗せ性能ステージ性能が凄まじい状態になって4300枚で夢戦入り引き戻したらゲーム数0からになってたんですが有利区間切ったって事ですよね?
      後300枚で差枚に達するはずなのにエンディング無しに有利区間切れるもんなんですかね?笑
      条件満たさない裏モード引いた方いますか?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT