| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L ひぐらしのなく頃に 業 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L ひぐらしのなく頃に 業

D-light
(C)竜騎士07/07th Expansion (C)2006 竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通 (C)2007 竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2009 竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2011 竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2020 竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会 製造元/株式会社ディ・ライト 総発売元/フィールズ株式会社 

<< L ひぐらしのなく頃に 業 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(25件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
押し順ナビ紫123 初心者AB さん 2024/04/14 日曜日 15:15 評価 #5602303
続けての質問すいません
運命分岐中、ナビが紫123で
順押し上段辺りにアバウトバー狙いして画像の出目でレベル3突入したのですが、チェリーが止まってないのは下段バービタだったんでしょうか?
そこまで意識してなかったけど滑ってこの出目だった気がするんですが運命分岐中だけのチェリーの特殊出目とかでしょうか?

  1. ミリシタフリーズ さん 2024/04/16 火曜日 04:31 評価 #5602561

    #5593226のとこでも書き込みしてますが、紫ナビ順押し左中右時は、チェリー止まった事ないので仕様だと思います。
    ウチも何回もチェリー狙って止めてますが同じ様に下段バーリプリプの停止形になります。

    なのでウチは「チェリーナビ」とは呼ばず「Lv3ナビ」と呼んでます。
  2. 初心者AB さん 2024/04/18 木曜日 18:55 評価 #5602861

    返信ありがとうございます。
    すごい違和感あったけどやっぱそんな感じなんですね。
    調べたらナビストック無し転落時のビタでlv3突入とかもあるみたいだし、これまでの印象は捨てて打ったほうがよさそうですね。
  3. けんSS さん 2024/04/23 火曜日 10:02 評価 #5603534

    おそらく第二停止で中段にチェリーがあるのでチェリー役ということになるのだと思います。
    例えば、保証使い切った後、中を押せで132だと上中リールに白7目押し成功で周期200gとなるのですが、白7が枠下まで滑って中段にチェリー出現、それで90gもらったことが何度かあるので、択チェリーはそういう制御だと思われます。
  4. 初心者AB さん 2024/04/24 水曜日 16:31 評価 #5603809

    上の方もおっしゃってるように、
    突入リプ、チェリプ、押し順90gリプ、押し順転落リプって分かれてるんですかね

返信する

スイカ重複の赤頭BIGでいきなりナビ100G 初心者AB さん 2024/04/14 日曜日 14:37 評価 #5602298
通常時からスイカ重複赤頭BIG
通常背景、確か富竹子役演出→次G梯子の演出に発展で演出中に揃えたので特に変わった印象は無かったのですが
ボーナス開始時いきなりナビ100もらえてかなり薄いとこだと思うのですが、ボーナス時のナビ抽選とか数値でてたりするのでしょうか?

  1. とまりん さん 2024/04/22 月曜日 00:33 評価 #5603249

    詳しくは出てないけど、奇跡の可能性付いてきてないならスイカ重複と高確移行同時にしたんだと思う。
    基本高確は3.超高は5と奇跡の可能性。
    一回だけ夕方から10だった事はあります。
    1しか打ってないから、設定差あるかは不明。
  2. 初心者AB さん 2024/04/24 水曜日 16:28 評価 #5603808

    高確移行率に差はあっても、ゲーム数振り分けに設定差はそんなないだろうけど、間違いなくとんでもなく薄いとこですよね
    やっぱ業は人気というか稼働状況的にあんまり詳細な解析でなそうなかんじですかね

返信する

初完走 とうちゃんだ さん 2024/04/13 土曜日 20:09 評価 #5602160
本日初完走したんですが2500枚超えた辺りの突入でエンディングっぽい章になって終わりました。
質問なのですが、スマスロなので完走枚数は2400枚+有利区間で入った分の差枚になるかと思います。
転落後毎回有利区間切れるんでしょうか?それとも有利区間の引き継ぎがあり、飲まれた分完走時に多く帰ってくるタイミングなどあるのでしょうか?
よろしくお願いします


    返信する

    この台 婆デス さん 2024/04/09 火曜日 11:43 評価 #5601534
    目押しが下手で、ビタ押しが出来ないのですけど、この台って下手だとA Tとか枚数とか大損するんですかね?
    怖くて手がだせません。

    1. とまりん さん 2024/04/10 水曜日 00:17 評価 #5601646

      突入1ミスで40枚位は損しそう。
      アシストはありますが、長く打てばかなりの差です。
      ボナ中は練習できるので、そこで無理そうなら止めたほうがいいです。

    返信する

    早くも無くなった 自来也2 さん 2024/03/05 火曜日 17:19 評価 #5595294
    車で1時間の範囲内のホール全てに入ってたひぐらし業
    早くも全滅しました
    演出バランスが悪かったのは確かですが、他に打てる台が無かったので残念です
    近い将来オーイズミから新ひぐらしが出る予定はないのでしょうか?
    スマスロ中心で荒い台ばかりになって、打つ台が無くて困ってます

    1. ダメヒトはざま さん 2024/03/22 金曜日 14:51 評価 #5598863

      同じく近場の店からはほぼ撤去されました、人気もイマイチだし売り上げ的にもイマイチだったようで…
      スマスロで無ければもう少し残ったかもしれませんが…仕方ないですね。

      オーイズミに関しては特にアナウンス無しですね、技術介入機に対してのホール側の需要はスマスロの登場で大分低下してるらしいので発表されても扱い悪そうで心配です。
    2. あい261 さん 2024/03/23 土曜日 08:00 評価 #5598981

      私の地域もだいぶ前になくなりました。

      祭2よりビッグ枚数多いしフラッシュ待ちではないので個人的に好きでした。履歴が見られるのもかなり良かった。祭2の方が好きな人が多い理由って何でしょうか?

      スマスロなので技術介入台コーナーから離れたところに設置されがちなのも早い撤去に拍車をかけた気がします。
    3. (・▽・) さん 2024/03/28 木曜日 01:45 評価 #5599879

      あい261さん私も業 祭2両方打ちますがやはり演出面等で祭2の方が私も好きですね、リール始動からの演出だったり 予告音からのこんな演出で1枚来るんやで矛盾等
      もちろん業も無限からのループやBIGの枚数が多い事から少し上振れれば祭2より増える速度遥かに早いんで色々面白い 良い点はあるんですけどね
      私としては無限なくして良いからもう少しBIG中のビタ押しの頻度 運命分岐中の突入リプの確率増等して欲しかった
      祭2だと回避%なくても上手くいけばARTだけで5.6連行けたのが業だと保証ないと引けて1回とかなので、、、
    4. はせお さん 2024/04/10 水曜日 18:47 評価 #5601750

      カケラ遊びが好きで打ち続けてる私は変なんでしょうか?周り誰も打ってないんですよね。

    返信する

    うそやん ??????る? さん 2024/03/03 日曜日 22:08 評価 #5594872
    40ゲーム近くあったストック全部使って駆け抜けました
    死にたいです

    1. とまりん さん 2024/03/04 月曜日 15:03 評価 #5595013

      4発は欲しいけど全然ある。
      最高80、次いで60数回、ベルナビ出るまでハマることも割とある。
      そんなんで死んでたら打てないよ。
    2. 薄幸な男 さん 2024/03/05 火曜日 01:41 評価 #5595140

      <そんなんで死んでたら打てないよ。
      たしかに…
      とまりん さんは4発は欲しいと言ってるけど、
      私なら40ゲーム貯まっても2回取れたら上等、欲を言うなら3発欲しい…程度の期待しか感じないです。
    3. あい261 さん 2024/03/05 火曜日 07:32 評価 #5595160

      ビッグ後に最初のART入った時のゲーム数が120のことがありました。運命分岐に入ってからナビ出るまで100ゲームくらいかかったことになります。

      こういうこと経験すると数十ゲームあってもスルーの覚悟は付きまといますね。
    4. お銀です さん 2024/03/05 火曜日 09:20 評価 #5595172

      自分もこの前37ゲーム
      ストレートでなくなりましたね
      なにがキツイってホールド状態と違って
      25越えてもベルナビしてくれないんですよね……
    5. 多種多様 さん 2024/03/06 水曜日 21:20 評価 #5595631

      自分18保障スタートで
      BIG4回で16乗せてトータル34で
      18回ARTやれたことあって
      上振れもあるんで頑張りましょう!!
      なんか異常にベルリプ来る時あるんで
      強運命分岐あるのか?と思う時ありますw

    返信する

    20万ゲーム ひぐらし引退 さん 2024/03/03 日曜日 18:10 評価 #5594813
    累計20万ゲーム到達

    BB375回 533/1
    RB408回 490/1
    合算255/1
    先枚-15158枚

    %だけ写真に撮ってたので最低と最高だけど書いときます
    難易度高 93〜98%
    転落100%
    BB中95〜100%

    対戦ありがとうございました
    残念な機種でした
    103%を信じてる人は気をつけてください

    1. 多種多様 さん 2024/03/06 水曜日 21:15 評価 #5595630

      自分まだ9万Gほどで
      大体ビタも主さんと同じくらいですが
      プラス7000枚ほどですよ?
      みなみに2以上確系は出たことないですし
      無限も引いたことないです。
      魅音はよく見ますが…。
      なのでボナのヒキとタイミングではないですかね?
      そこまで悲観しないで
      もう少し頑張ってみても良いのではないかと…。
      演出面はゴミ!以外言うことないですが。
    2. ひぐらし引退 さん 2024/03/25 月曜日 13:34 評価 #5599469

      凄まじい乖離....
      マイホから祭2が撤去され新花火も飽きたのでもうちょっと頑張ってみます
    3. 子蛙ぴょこぴょこ さん 2024/03/25 月曜日 14:40 評価 #5599477

      業や蛇喰が受けなかったのは荒いからに決まってるじゃないですか。演出だけじゃないですよ。そもそも技術介入機とは相性が悪いんです。

    返信する

    謝罪 とまりん さん 2024/03/03 日曜日 13:01 評価 #5594759
    以前この板で書いてしまいました。トミタケ中の中押し1確ボイス∞確定ではなかったです。
    注意して聞きだしたら2連続∞だったので…
    いつも言ってたっけ?

    1. 多種多様 さん 2024/03/03 日曜日 17:00 評価 #5594799

      毎回中押し1確は
      ボイス出ますよ?
      一回も無限入ったことないっすけどw
    2. ミリシタフリーズ さん 2024/03/22 金曜日 13:48 評価 #5598852

      レインボーカットインの時は、今のところ全て∞になっているので確定かも?と思っています。
    3. 多種多様 さん 2024/03/24 日曜日 18:00 評価 #5599326

      レインボーカットインでも
      無限入ったことないので
      期待度アップ程度だと思います。

    返信する

    有識者の方教えてください(運命分岐) あはなさ さん 2024/03/03 日曜日 11:26 評価 #5594744
    先日運命分岐中のゲーム数ない状態で左回避ナビがでました
    リプ重複とかかなと思ってましたが何事もなく数ゲーム後の3択失敗で転落しました。
    あれなんでしょうか?笑

    1. とまりん さん 2024/03/03 日曜日 14:42 評価 #5594772

      高設定臭い台であるらしい。
      普通の回避ナビで、詳しくは不明。
      10万G位ですが自分は一回も見たことないです。
    2. 多種多様 さん 2024/03/03 日曜日 17:02 評価 #5594800

      自分も高設定挙動の時に
      一回来ましたけどたぶん
      裏に3ゲーム保証あったって感じでしたね。
      2以上確系は一回も出なかったですが…。
    3. あはなさ さん 2024/03/03 日曜日 19:05 評価 #5594820

      なるほど!
      お二方ありがとうございます
      合算と出玉は申し分ない台を打ってて示唆が弱すぎる台打ってて気になったので質問させていただきました。
      魅音でましたが1ではないと思うのでとりあえず頑張ってみます。
      ありがとうございました。

    返信する

    ベル重複からの背景変化 おこわ さん 2024/03/02 土曜日 09:17 評価 #5594508
    質問ですが、共通ベルで夕方、夜背景に移行って経験ありますか???
    昨日4000ゲーム回して疲れと、ちょうどスマホを触っていたときに下記の状況になりました。

    【状況】
    会話演出で共通ベルが揃って3ゲーム後辺りで大石の青台詞から連続演出に発展したので、あらっと思いボナ判別に1ゲーム、赤ひぐらし揃えるのに1ゲーム。

    すると、保証3ゲームもらい、ボタン押すとランプは黄色でした。

    で、ボナ消化後に「奇跡の可能性」に入りました。

    ※会話演出前にスイカ、チェリー、1枚役は「たぶん」成立していなかったはずです。

    ※会話演出前に背景変化していなかったのは確かです。

    ※普段から業モードでハサミ打ち、8〜9割はフリー打ちしているため1枚役取得率は95%程です。

    1. 多種多様 さん 2024/03/02 土曜日 23:04 評価 #5594642

      自分は一度もないですね!
      そもそも奇跡の可能性
      6万ゲームほどで2回しか
      引いたことなくどっちもチェリーです。
      夕方背景はリプベル単独確定役以外でしか見たことないです。
      スイカと一枚役Bで移行するのを良く見るかなって感じですかね。
      ワンチャンチェリー引いてたんじゃないですかね?チェリー全然アピールして来ないし出目も微妙ですから。
    2. おこわ さん 2024/03/03 日曜日 23:44 評価 #5594892

      やっぱりそうですよね。台に集中していなかったんで、チェリーを見落とした可能性が高いですよね。

      ありがとうございます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT