| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ファイヤードリフト 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ファイヤードリフト

Sammy
 

<< パチスロ ファイヤードリフト >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
通常時外れでの当たり うまうまー さん 2024/04/13 土曜日 22:42 評価 #5602181
毎回クイックマイスロやってますが
ミッション経由なしの謎当たりの時チェリー引いてない場合外れ当選ですよね?
五回ほどカウントされなかったんですけど実際は何で当たったんでしょうか?
ボーナス回数が内訳で表示される数と実際のボーナス回数が合わないで気になりました
もちろん天井ではないです。
後、子役は取りこぼした時カウントしない時とかってありますか?

  1. マフティー さん 2024/04/13 土曜日 22:56 評価 #5602184

    開発ボイスでも説明されていますが、天井でないなら有利区間天井による謎当たりです。
    マイスロにカウントされるのは、ハズレ、強チェリー、弱チェリー、リプ4連
    ミッションではないそれ以外の当たりは、ゲーム数天井or有利区間天井になります。
  2. うまうまー さん 2024/04/13 土曜日 23:45 評価 #5602198

    ありがとうございます!
    有利区間天井ってどういう時に来るんでしょうか?
    明らかに出玉持ってない状態の時に引いてた記憶なんですが
  3. マフティー さん 2024/04/14 日曜日 01:53 評価 #5602222

    開発ボイスでも正確な条件は出ていませんが
    差枚が一定のマイナスでかつ有利区間の残りゲーム数が一定以下になった時だと考えられます。

返信する

辛い 満月ポンです さん 2024/03/20 水曜日 06:23 評価 #5598349
100高確抜けから打ち始め、250の高確で当たりBIG3.RB3連で次回BIG確定で天井まで連れて行かれました。
チャンスミッションって選択率5%ぐらいで、失敗3連から確率上がりますよね? 一度も選ばれず、天井で裏出てくるかと期待もスルー
好きな台だけど辛い


    返信する

    出るイメージが沸かない 七英雄 さん 2024/03/15 金曜日 20:52 評価 #5597436
    本日2100Gくらい延々とミッション高確に入っていたのですがB9R18で600枚程度しか出ませんでした。
    100回以上はミッション引いたかと思いますがどうやって出すんですかこれ...

    すっごいイライラしました...

    1. Casharn さん 2024/04/23 火曜日 18:18 評価 #5603620

      user image 600枚マイナスから1000枚ちょっとまで
      連チャンで盛り返して止めた台が
      五十くらい回して空いていたので、
      昼画面でしたが高確率が残っているかと
      思ってやってみました。
      案の定、すぐにミッションが来て
      2回目のミッションからビッグ4連。
      その後ずっと高確率が続いたデータです。
      途中で100G以上のハマりもありましたし、
      10回以上ミッション失敗とかも。
      チェリーで乗せたりボーナスで乗せたりして
      繋がってくれました。
      この日はたまたま引けただけですが。

    返信する

    高確中のミッション ほっけい さん 2024/03/01 金曜日 15:58 評価 #5594392
    長い高確を引いて明らかに高確が継続しているのにミッション突入率が40分の1ぐらいで、出玉がへっていく事が多い。
    高確中のミッション突入率は全設定共有なはずなのに、ミッション突入率が低いときは1日通して低くて、高確示唆が全然でない。
    なんらかの設定差があるのかしら、、、

    1. つさん さん 2024/03/02 土曜日 11:28 評価 #5594518

      設定差があったとしても、解析出ないまま入替えされて打てなくなるんで気にしても仕方ないですよ。

    返信する

    ミッション19連スルー こここびび さん 2024/02/28 水曜日 12:02 評価 #5594004
    先日久々に朝から打ちまして、通常ミッション19連スルーを達成しました笑

    発生率0.5%ということもあり、なかなかマイスロでこのスルー記録を残せたのはすごいと思っているのですが、皆さんどのぐらいスルー記録の画像を持ってるでしょうか?

    通算でいいのなら4,50連スルーは余裕だと思いますが、打ち始めてから連続でここまでスルーするのは珍しいかなと思ってます

    1. 満月ポンです さん 2024/02/28 水曜日 22:11 評価 #5594084

      データは無いですが、5スルーぐらいでボナってますね。 19スルーは凄いですね。 最近は、100・250のゾーンでミッション取れない事が辛いですね。
    2. ほっけい さん 2024/03/01 金曜日 15:59 評価 #5594393

      12~14スルーぐらいはよくありますが、19スルーする前に天井が来てます・・・
    3. Rippy さん 2024/03/03 日曜日 09:40 評価 #5594724

      朝いちから、600までの間に18回ミッション引いたこともすごいと思います。
      18回目がチャンスミッションで当選した認識です。
      それにしても強弱のチェリーがよく引けてますのでミッション中かみ合えば!
      と思ってしまいました。
    4. こここびび さん 2024/03/16 土曜日 13:10 評価 #5597532

      チェリーがよく引けたことと、一度ファイヤーモードに入ったのでこれほどミッションが引けました。全部スルーしたんですけどね笑

      マイスロやユニメモにこうやって記録が残る機種は、ひどい目にあってもネタにできるので結構好んで打ってしまいます。

      ミッション高確中にミッションにどれぐらい当選できたかとかも記録して欲しかったですなぁ

    返信する

    裏モード 満月ポンです さん 2024/02/22 木曜日 21:05 評価 #5592873
    マイホで1台になったファイヤードリフトを打ってます。 裏モードの確定するのは右ランプが青く光る時だけなんでしょうか? 今日、うん良く?BIG・ハイパーだけで12連したのですが、裏モードか偏りなんか悩みながら打ってました。
    1. だざけー さん 2024/02/23 金曜日 00:45 評価 #5592932

      それは間違いなく裏モードだと思います
      裏モードの示唆はミッションランプ青色と下パネ常時消灯でいいと思います
    2. 満月ポンです さん 2024/02/23 金曜日 06:03 評価 #5592949

      情報有難うございます。 下パネ常時消灯なんですか? 一度だけ、ミッション中にスイカ成立時に特殊音と共に消灯した事が有りましたが。 裏モード、夢有りますね
    3. だざけー さん 2024/02/23 金曜日 11:47 評価 #5593008

      user image こんな感じですね
      文字文字文字文字文字文字
    4. だざけー さん 2024/02/23 金曜日 11:53 評価 #5593009

      user image この台面白いんですけど、中々設置台数も少ないし設定も厳しいですよね。
      初めて出たトロフィーが銅でした笑
    5. 満月ポンです さん 2024/02/23 金曜日 17:52 評価 #5593062

      常時消灯はしてなかったですね。 マイスロの質問コーナーに自分と同じパターンの人が質問してました。 RB3連から500嵌ってから裏モードって流れです。 マイホも1台になり厳しいですね。 面白いのに

    返信する

    減台 満月ポンです さん 2024/02/07 水曜日 22:39 評価 #5589495
    今週の新台入れ替えで、マイホは2台から1台に減台されました。 皆さんの所は稼働どうですか? 
    1. Rippy さん 2024/02/25 日曜日 09:45 評価 #5593389

      こんにちは。
      私の近所では6台→3台、3台→1台に減ってしまい、挙げ句ジャグラー等Aタイプの隣に移動してしまいました。
      3/4(月)の新台入替えには耐えれそうもありません。
      回転数も4桁行かないで放置されてて寂しい限りです。
      フリーズ引くまで頑張るつもりです。
    2. 満月ポンです さん 2024/02/25 日曜日 22:46 評価 #5593521

      どこも厳しいですよね。 1台じゃ設定も入らないです。 自分もフリーズ引きたいです。

    返信する

    レギュラー確率 てつスロカス さん 2024/01/31 水曜日 15:43 評価 #5588080
    この台ってレギュラー回数天井以外でBIGってでますか?
    あまりにBIG出ないので解析調べてもなんにも出てこないもので

    1. 満月ポンです さん 2024/02/02 金曜日 18:38 評価 #5588399

      解析出てますよ。 HB3.1% BB49.2% RB47.7%になってますね。
    2. しゃろう さん 2024/02/11 日曜日 23:24 評価 #5590405

      この解析って、当選契機不問の出現率というオチではないかと思ってます。確定CZがある以上、当選した際に振り分けてる訳ではない気がしています。

    返信する

    ファイヤーモードは空気かも ほっけい さん 2024/01/24 水曜日 09:10 評価 #5586497
    この台、何度もファイヤーモードになっていますが、ミッション1回で終了でボーナス無しとか
    出玉に繋がったことないです・・・
    フリーズ引いた時も、ファイヤーモードはたぶん2回ぐらいで終了。
    (たまにミッション開始時にも炎が無いときあるので継続してた可能性はあるけど)
    でも、裏モードは続いてチャンスミッション&リプ引くで4000枚ほどでました。
    どこかで有利区間は切れてたまたま繋がったのかな?
    出ない時はとことん出なくて天井一直線で、BIGでも170枚以下。
    出る時はミッションでがんがんリプ引いてほぼ当たるし、通常BIGで300枚超えるみたいにやたら波が荒い。
    ファイヤーモードと裏モード以外に何かありそうな・・・

    1. かまいたちのよる さん 2024/01/24 水曜日 15:16 評価 #5586555

      80%なんて5分の1でハズレ引きますからね、単発で終わることなんてザラですよ
    2. 金剛右下段7一確 さん 2024/01/30 火曜日 08:15 評価 #5587754

      有利区間の切れ目については、
      小役入賞時にCZが発動しないことから、
      有利区間が切れて次の有利区間が始まった時に確定CZ(BBorHBB,高確率50G以上)が飛んでくる仕様じゃないかと、いう人がいますね。
    3. 秋刀魚四間 さん 2024/01/30 火曜日 12:16 評価 #5587776

      勘違いかもしれませんが、リノXと一緒で出玉スピード早くなくエンディングないので、有利区間無いかと思ってますがどうなんでしょうか。
    4. 金剛右下段7一確 さん 2024/01/30 火曜日 17:31 評価 #5587819

      秋刀魚四間 さんへ

      押し順ナビ(+色2択ナビ)のある機種なので、有利区間は必須かと(6.5号機規定?規則?)。

      RBが3回続くと次のボーナスがBBorHBB確定なので、
      切れる条件は、
      (1)有利区間消化G数(3000Gほど?)後のCZストック時(ボーナス消化中はボーナス終了時に切れる)と、
      (2)差枚一定数プラス状態でBBorHBBのCZをストックした時、
      の2つだと思うんですが、詳しいことはわかりません。
    5. ほっけい さん 2024/02/09 金曜日 08:27 評価 #5589752

      ファイヤーモードは28回引いて、ミッション単発終了が12回、ボーナスに繋がらなかったのが23回、ボーナス2回以上引いたのは0回・・・
      戦車とかでて高確な長く続くもミッション引けず、引いても新らずも多ければ、エンブレム白だけど、ミッションが軽くてBIG連発したり、ほんとわからん台だなぁ、、
      でもミッションの調子がよいと楽しいから打ってしまう・・
    6. しゃろう さん 2024/02/11 日曜日 23:02 評価 #5590394

      有利区間切ると天井ゲーム数が不自然になるので、謎当たりで誤魔化してる説もあるんじゃないかと思ったりしてます

    返信する

    この台やっぱなんか変 かまいたちのよる さん 2024/01/22 月曜日 14:34 評価 #5586044
    ファイヤードリフトとりあえず20万ゲームはまわしてみました
    1つわかったのは低設定はとにかくやれません
    低設定放置の店は多少の塊来たらやめるのがベターかと
    左上の文字ファイヤードリフト文字が紫になって高確約1000ゲームほど消化してもなぜか最高出玉が1200から750になるという地獄も経験しました
    低設定の一撃4000枚や5000枚クラスは見たことないです
    サミーの冷遇区間が顕著に出てるときはミッション引いてもスイカ来ない限り当たらない
    赤ミッションでリプ、チェリーきても普通に外れます
    また赤ミッションが来るときはミッションスルーを重ねている状態がおおく冷遇が始まっている時が多い為、赤当たらない報告がおおいのもなんだか納得です
    とりあえずマイホの低設定放置の1週間グラフをはっておきます
    ちなみにこの1週間前はもっと酷いグラフです

    1. mr.小当り さん 2024/01/23 火曜日 10:52 評価 #5586269

      かまいたちのよるさん
      凄く言ってること分かりますw
      同一ミッション中
      弱チェ、リプレイと引いてスルー
      チャンスミッションでリプレイ引いて
      通ってなにで当選したか見ると
      ハズレw
      1G、2Gミッション終了後の
      スイカ、強チェリー、押し順リプ多数
      ミエナイチカラが加わってますw
      だいたい強打者が腕力だけで
      連チャンさせる台。
      マイスロ見ると確率通りの
      数値にはなってます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT