| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFありふれた職業で世界最強シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFありふれた職業で世界最強

SANKYO
(C)Ryo Shirakome,OVERLAP/ARIFURETA Project 

<< PFありふれた職業で世界最強 >>

▼対象機種
PFありふれた職業で世界最強
PFありふれた職業で世界最強 Light ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
時短? ですくあっぷ さん 2024/07/25 木曜日 22:05 評価 #5619328
先読み「熱」にて3つ目の保留が変化していたので打つのをやめていたところ、
その前の保留が先読み無しで当たりました。
大当たり後に次の保留変化していた分が消化されて3R当たりとなりました。
2回目の当たりを消化後は100回転となりスルーしました。
これはSTではなく時短100回で間違いないのでしょうか?

  1. レインメイカー さん 2024/07/25 木曜日 22:19 評価 #5619334

    この機種の右打ちは普図抽選です。
    (電チュー開くかどうかの抽選)

    なので、特図1の抽選(1/319or1/99)や特図2の抽選(1/1)とは無関係です。


    時短というかラッシュ消化出来ている時点で、通常ラッシュと同じ恩恵は受けているはずです。

    仮にガンダムSEEDみたいに、当選契機によって右打ち中の抽選確率違う可能性も考えられますが、その場合はメーカーから発表されてるはずです。

    要するに、単にラッシュ駆け抜けただけですよ。

返信する

甘の時短突破率 まいき さん 2024/07/21 日曜日 20:48 評価 #5618689
甘版は時短突破率が低いので単発が多く見かけます。
ようやく突破してもスルーしてしまうこともあるようです。
それにしてもSANKYOさん最近甘スペックに遊タイム付けなくなったのが残念です。
ただでさえ突破率低いのでこれがひとつの壁ですね。
まぁ壁を超えれば大爆発することもあるのでそれで付けなくなったのだと思います。


    返信する

    ラッシュ中の演出 転生したら銅トロ さん 2024/07/18 木曜日 23:28 評価 #5618256
    ラッシュ中において、無駄に1保留で擬似で3変動するときありますが、あれから何か起こって当たる時ありますか?
    何十回と見てますが当たったことありません。

    毎変動役物完成(当たりの)しろ!図柄手前に来いと身構えてる時に意味ない擬似3変動が来ると・・はぁ〜またかぁwとなります。当たりパターンがあれば新たにそのパターン来い!と構えられますが・・

    それ差し引いてもまぁ本機は面白いんですけどねw神台すぎて回らないですがたまに打ってしまいますw


      返信する

      また詐欺台? あえあ さん 2024/07/16 火曜日 13:13 評価 #5617807
      ラッシュチャレンジ9連単。
      319と同じく突入率詐欺ですか?
      良い方の40%はとことん取れない、ヘソでは50回転内に当たりまくるくせに右打ちになった途端ハマりまくり。

      1. サンキョー潰れろ さん 2024/07/17 水曜日 00:37 評価 #5617928

        いやいやお前が引き弱でヘタクソなだけだろ
        がんばれ養分

      返信する

      確率詐称 サンキョー潰れろ さん 2024/06/27 木曜日 20:15 評価 #5614781
      サンキョーの台はスペック上どんな振り分けになってようが悪い方にしか偏りませんね
      先程100回目の当たりを取りましたが、20R確変よりも2R確変の割合の方が明らかに多い
      いちばん多いのは2R通常ですけど
      参考までに
      2R通常 63回
      2R確変 26回
      20R確変 11回
      50%ならまだ分かるけど、なんでこんな悪い方に偏るんですかね
      からくりもユニコーンも突入率無視して通常に偏ってばっかだし公表してるスペックが本当かどうか怪しいもんです

      その上ハーレムゾーンが来ようがフルーツ柄が出ようがカスタムに該当してないと一切当たらない
      カスタムに該当してようが普通に外れる
      パチンコ作るの一番下手なメーカーなんじゃないですか?
      どんな台でも無駄に擬似連して無駄に激アツ出してハズレ
      このクソメーカーに好きな版権取られたら絶望ですね

      1. あんなん さん 2024/06/30 日曜日 00:27 評価 #5615072

        個人個人ならそりゃあ偏ることもあるでしょ。その程度なら。
      2. とおりすがりり さん 2024/06/30 日曜日 06:19 評価 #5615091

        そんなにSANKYOが嫌いなのに、なんで初当たり100回も取るくらいまで打つんだ?
        ボーダーを考えて打つレベルの人ならそんなこと言わんだろうし…

        てか、SANKYOの台打たなきゃええやん。
      3. レインメイカー さん 2024/06/30 日曜日 06:42 評価 #5615092

        好きな版権ってことじゃないですか?
        知らんけど。

        アニメは酷評されて、原作小説は残念な感じだけど、好きな人はいるでしょうし。
      4. #ぱちょんこ博士 さん 2024/07/10 水曜日 15:29 評価 #5616712

        つてか、
        突破型でこの継続率と出玉って…
        打つ価値なさすぎんかね…

        うむ(-_-;)★
      5. おばんです さん 2024/07/10 水曜日 15:54 評価 #5616714

        作り話もここまで突き抜けてると面白いですね
      6. 終わらない欠損 さん 2024/07/12 金曜日 12:57 評価 #5617077

        ぱちょんこ博士だけ甘デジの話?突然噛み合わない内容なんだけど
      7. #ぱちょんこ博士 さん 2024/07/12 金曜日 13:37 評価 #5617086

        すまんがね、
        てっきり甘について語り合ってるスレかと思ったがね…うむ(-_-;)★
      8. サンキョー潰れろ さん 2024/07/13 土曜日 15:51 評価 #5617244

        ぼよよおぉーん!♪ぼよよおおおぉーん♪(^0 °)

      返信する

      本当にSANKYOは あまむら さん 2024/05/24 金曜日 20:26 評価 #5608824
      この台に限ったことじゃないですけど、サンキョーの台ってカスタム付けないとまともに打てない台ばかりじゃないですか?
      エヴァはそうでも無いらしいですけど(エヴァはビスティだから違うのかな)カスタムが絡まないと激アツだろうが問答無用で外しまくるイメージあります
      どの台にもカスタムを搭載することで演出バランスを適当に作ってる感が否めません
      でもシアが可愛いので打ちます

      1. 彼に従え! さん 2024/05/25 土曜日 01:03 評価 #5608860

        というか、逆にカスタムの使い方が下手だなぁと、最近パチンコの9割くらいサンキョー系ばかり打ってる自分でも思います(笑)

        例えばレバブルカスタムしてて、弱リーチにもそれなりの占有があるもんだから、レバブルして弱リーチ当たりみたいな展開があるから、その分強リーチ発展した時に信頼度より当たらないイメージがつく。

        占有比率が欲張りっていうか、あれもこれも弱リーチも当たり振り分けてる分、素直に強リーチや最強リーチの信頼度がアテにならんの。

        もちろん先読み熱やレバブルから弱リーチ発展で濃厚になる機種ばかりだから、その時点でラッキーてのはあるけど、打ち手からすると派手なリーチで外れるのはそんなに見たくないですよね?最強リーチはすっきり当てて欲しいのに、カスタム入れてなお弱リーチに占有ある分、チグハグになっちゃってるのよね。

        勿論カスタム無しでは打てんってのは同意ですね(笑)

        ノーカスで打つ→耐えられない
        カスタム入れる→ヒマ過ぎる

        先読みだけ、レバブルだけ入れる→結局それでも先読みなしは当たらず、レバブルなしも当たらず、フルカスになる

        フルカス→先読み来ても外れるレバブル来ても外れる、複合しても外れる

        サンキョーのダメなとこっすよね〜。
        (もはや、調教されてる)
      2. ぱわほー さん 2024/05/27 月曜日 22:00 評価 #5609287

        多分ダンベル作ったチームと同じチームが作ってると思うんですけど、カスタム絡まなかったらどれだけ激アツ外しても良いしどれだけ煽っても良いと思ってる感じがします。
        普段それだけ煽ってるんだからカスタムに該当する変動があったらきっちり当たってくれと思うんですけど、絶対にそうさせないのがこのチームだなぁといった感じです。
        出玉がついてこれば何よりですが、何よりもシアと触れ合いたいだけなので甘デジはその辺が改善されてると良いなぁと思いますがら期待するだけ無駄だろうなぁと諦めの気持ち…。
      3. あみすたー さん 2024/06/30 日曜日 00:29 評価 #5615073

        当たり引いていればどんな演出でも当たるしどうでもよくないですか?演出に一喜一憂しなくても。
          
        たかが演出ですよ?
      4. もりたもり さん 2024/07/11 木曜日 14:11 評価 #5616910


        こんなとこでレスしないでジャグラーだけ打ったら?
      5. 嘘八百 さん 2024/07/19 金曜日 08:43 評価 #5618297

        それこそジャグラーのだけ打ってたら?
        激熱ハズレが嫌なら確定演出だけでるジャグラー打っとけってなるけど

      返信する

      ヘソ振り分け本当にあってるの? あまみやん さん 2024/05/08 水曜日 16:18 評価 #5606162
      コンテンツが好きでずーっと打ってきている機種なのですが、あまりにも2通に偏るので振り分け間違ってるんじゃないかと思ってます。
      2通と10確が同じ比率とは到底感じられないです…

      1. みどりのあいつ さん 2024/05/09 木曜日 14:02 評価 #5606332

        それすっごいわかります
        そこが一番の旨味なだけに味わえないとかなり苦行ですよね。
        これから収束してくれることを祈ります
      2. あまみやん さん 2024/05/10 金曜日 13:13 評価 #5606495

        ありがとございます(>_<) 共感してくれる方がいて嬉しいです…
        もう2Rランプ見たくないです
      3. ぱわほー さん 2024/05/10 金曜日 19:36 評価 #5606534

        結構打ってますけど2自分は0R20%、2R右打ち10%、2R通常70%くらいの割合です。
        右打ちの割合が公表値で60%あろうがホールで打つ時には基本的に通常ばかりですね。
        不思議です。
      4. あまみやん さん 2024/05/10 金曜日 21:09 評価 #5606621

        やっぱりそれぐらいの割合になりますよねぇ…
        たまたま偏ってるだけ、引きが弱い、とか言われればそれまでなんですけど…でもこの台だけはマジで怪しいって思っちゃいます
      5. シーカー さん 2024/05/11 土曜日 21:51 評価 #5606813

        この台ではないけど、ラッシュが50:50の台で初打ちから10連続ラッシュで11回目が通常を体験しました。
        逆に50:50で10連続非ラッシュの経験もあります。

        ずっとパチンコ打ってたらあるあるだと思います。
      6. レバブルん さん 2024/05/15 水曜日 13:53 評価 #5607406

        突入率が半々の台でRushの突入率のほうが良い時なんて滅多にないです(笑) 5連続通常当たりとか平気であるのに、その逆とかないし。からくりサーカスや、GOD EATERみたいな75%突入とかならさすがにRushのほうが多いんですけど。炎炎ノ消防隊とかリゼロもうひどいもんです。
      7. ぱわほー さん 2024/05/24 金曜日 19:51 評価 #5608819

        サンキョーはスロの方でもISのタイマーとかミミズモードとか搭載してるみたいですし、正直何やってるのかわかったもんじゃないですね
        振り分け間違ってたと言われても納得できます

      返信する

      後半 十六夜07 さん 2024/03/24 日曜日 12:13 評価 #5599272
      かなり打ち込んでますが、大迷宮後半の武器錬成で赤武器以上を未だに錬成した事ないです汗

      信頼度がかなり違うので出にくいのは分かりますが、見た事ある人いますか?

      1. なゆたん さん 2024/03/26 火曜日 08:22 評価 #5599598

        1度だけ赤になったことがあります。
        どうせ紫だろうなって見てたら赤になったのでびっくりしましたよ
      2. 二ッキちゃん さん 2024/05/03 金曜日 17:48 評価 #5605465

        user image これはほとんど見れないですね。というよりはこの迷宮後半リーチは当たりにあまり絡まないので、このリーチ自体が意外と出てこない気がします。ただ、何度か見てますが外れたことはないので相当熱いと思いますね。

      返信する

      知ってる方教えて下さい 二ッキちゃん さん 2024/03/06 水曜日 18:41 評価 #5595591
      この台相性良すぎていつも楽しく打ってます。
      この前左打ちから3000フィーバーを当てたのですが、半分の10きゅんで突然ブルが発生して12きゅんでアタッカーが閉じてしまい1800発で台が待機状態になってしまいました。
      私自身何かやらかしてしまったのかと軽くパニックになりつつも冷静にへその残保留で2Rで当たったのを理解したのですが、この当たりがもし20Rだったらどうなるのでしょうか?

      とりあえずこの時は1800から無限時短みたいな状態になってしっかり残りの1500発は獲れたのでホッとしました。ただ大当たりのラウンド中の画面のまま右打ちしてましたので、残り∞とかの表示などは一切なく笑いました。

      1. ruka_9749 さん 2024/03/12 火曜日 09:51 評価 #5596832

        ヘソ残保で20R引いた時ありますが以下の挙動になってました。

        2R消化してアタッカー閉じる

        時間経過後に3R目がスタートする
        (本来ならRUSHチャレンジみたいな演出が裏で走ってるから3R目始まるのが遅い?)

        10R目にレバブルして1500発上乗せ演出になる
      2. 二ッキちゃん さん 2024/05/03 金曜日 17:41 評価 #5605464

        ありがとうございます!近頃の台は残保留とかで珍しい当たり方すると見た事ない挙動するので怖いです(笑)。ついぼんやり打つ事も多い私はパンクもよく起こしたりしてて気をつけないとです。

      返信する

      1500ハマりで ブソジョ さん 2024/03/04 月曜日 02:37 評価 #5594918
      先読み熱でやっと保留変化からの当たり。
      3000は取れなかったですが、20%のラッシュ獲得。
      それで肝心の初STですが、煽り0、リーチ0で虚無で駆け抜けました。
      リゼロみたいな即当たりメインのSTなんですか?
      それにしてもクソハマりからの初STがスルーとかトラウマレベルですわ。

      1. 下劣の極み乙女 さん 2024/03/04 月曜日 03:40 評価 #5594924

        この台のSTは、先読みと煽りとリーチがシームレスに一つの演出として出てくるので
        先読み系のカスタムを入れると一部のリーチ以外は何も起きなくなります
      2. 彼に従え! さん 2024/03/04 月曜日 04:58 評価 #5594926

        発展系(尺の長いリーチ)は、高信頼度で最低でも7割近くあるんですが、当たりの大半は先読みなどと連動してポンッて当たる感じの即当たりメインです。

        先読みカスタム入れてるとそれらがほとんど出てこなくなる…というか当たる時にしか出なくなる(この台、右打ち中の先読みカスタムはSEEDとかと同じで先読み出た時点で大当たり濃厚になるので)

        仮に当該のみの煽りが出たとて、ほぼ当たらないので

        駆け抜けた=当たりを引いていない
        =何も起きなかった


        なので発展系が出ないと、何やってんのか分かんないくらい数字がポンポン止まって1分くらいでラッシュ終わります。
      3. ブソジョ さん 2024/03/04 月曜日 22:59 評価 #5595122

        先読み熱のカスタム入れてたから、当たり無し=何も起きないであっという間に終わったんですね。
        先読み熱だと先読み発生で当たりでしたか。
        1500ハマりで3000も取れずSTスルーとか悔しすぎます。
        STで当たり引けるまでリベンジ?してみます。
      4. ブソジョ さん 2024/03/26 火曜日 20:58 評価 #5599687

        初当たり2Rと思いきやラストジャッジのボタンで3000に昇格し、STも多少連チャンし、15%の3000も取れたのでやっと卒業できます。
        最後のSTは1番熱いリーチ?全員集合リーチ外してST抜けました。
        表記16500じゃ全然足らなかったです。
      5. ザクライ さん 2024/03/28 木曜日 10:39 評価 #5599910

        1500はクソハマりではないですけどね。
        基本だと思いますよ。
        ハマりは2000回転からかなぁと思いますよ
        私みたいな超絶引き弱は8割は1500回転いくのでハマりだと思いませんねw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT