| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L大工の源さん 超夢源 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L大工の源さん 超夢源

SanThree
(C)SANYO BUSSAN CO CO.,LTD. 

<< L大工の源さん 超夢源 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初のラッシュ ブソジョ さん 2024/04/17 水曜日 16:36 評価 #5602732
やっとラッシュ入りました。
ボーナス確定画面で赤7が滑ってラッシュ図柄揃いでした。
結構やれた方だとは思いますが、超源ボーナス全然引けませんでした。
振り分けの引き弱でしたかね?


    返信する

    一撃万枚 コンプしたい さん 2024/04/01 月曜日 17:02 評価 #5600584
    一万円ほどで二択が現れて訳も分からず一撃でした。
    1. ス水 さん 2024/04/11 木曜日 22:24 評価 #5601938

      で?

      あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ

    返信する

    久々に打ったら… 盾打ち さん 2024/03/25 月曜日 19:47 評価 #5599519
    朝イチだけど恩恵にあやかれず900まで回っちゃった…
    やっぱ123とはいえ大手はNGなのかなぁ


      返信する

      AT直撃とハズレからの当たりについて 石野信用金庫 さん 2024/03/24 日曜日 16:51 評価 #5599318
      すいませんご存知の方いたら教えてほしいのですが
      先日初めてAT直撃したんですけど、これって設定差あるのでしょうか?
      推定設定は4でした。
      そもそも二択から以外の直通あると思ってなくてびっくりでした。

      あとハズレからの当たりですがスロー滑りを伴わないものってありますでしょうか?
      スロー滑りハズレしてない&レア役引いてない状態で当たったので謎当たり?状態です。
      釘降りスロー滑り演出は見落としてないと思います。
      釘降りなしのスロー滑りの当たりが存在するならそれは見落としてるかもしれません。

      1. 石野信用金庫 さん 2024/03/30 土曜日 12:44 評価 #5600258

        スロー滑り伴わないハズレからの当たり記事で見付けました。
        ありがとうございました。

      返信する

      枚数系の設定示唆について サテン生地こそ さん 2024/03/06 水曜日 18:18 評価 #5595581
      タイトルの通り獲得枚数系の設定示唆って
      偶然その枚数になる場合ってあるんですか?
      先日456枚って出たんですが流れ作業で打っていたためどうだったのか気になりました。

      1. ぽぷり さん 2024/03/10 日曜日 08:42 評価 #5596369

        右上の枚数456枚はよくかぶる現象で気にしなくて大丈夫です。
        設定示唆である456枚突破は左から表示されます。(500枚突破する時と同じ表示)
        動画ではいそまるさんが出してるので気になるようでしたら動画を参照してみてください。

      返信する

      きもすぎ はげたこ さん 2024/03/03 日曜日 15:29 評価 #5594783
      赤高確40ゲームで入らずにそのあと1G連2回とかきもすぎ、二段階2回煽られてしかも赤ビックから緑に降格して、天国ひいてもまた緑、クッソキモい台で吐き気がしたわ。デキレにもほどがあるだろ

        返信する

        金扉? 盾打ち さん 2024/01/23 火曜日 22:30 評価 #5586410
        ATのファイナルジャッジメントで、突然金扉?が降りてきて確定したんですが
        プレミアム演出的なやつですかね?

        あとAT中の上位AT抽選は76回目まで確認できました。

        1. ぽぷり さん 2024/02/01 木曜日 23:51 評価 #5588315

          金扉出たのはレア役引いたからでは?
          ファイナルジャッジのレア役は確定です。

          上位の煽りは25回までは演出が来る可能性有りますが、以降は煽りは来ないものの抽選はされてます。
          引き戻し後はカウントが内部的に1になります。
          76で確認出来たというのは引き戻し後だと思われます。

          例:66でファイナルジャッジ→引き戻し76で上位煽り
        2. ぽぷり さん 2024/02/01 木曜日 23:54 評価 #5588316

          ファイナルジャッジの確定演出も扉以外に上部ランプレインボーで曲流れてるも見たことあります。

        返信する

        出たときのゆるい記録 盾打ち さん 2024/01/14 日曜日 15:28 評価 #5583890
        非所属店の年始の記録です。

        底から回して、200Gまでには初当たり
        何度か途切れはするもの、いづれも300G前までに当たりが来る感じでした。

        2回目の天国ループの4回目にて期待示唆緑、高確率の赤でAT直撃(完全告知)

        上位ATに関しては25回目?くらいで2回目の昇格チャンス、特別な演出もなく昇格し
        規定の差枚数にてジャッジが起きて消化

        一回目のジャッジではチェリーが出たので示唆的なところがあったと思います。

        2回目のジャッジにて転落、こちらはスカorベルorリプレイのみしか出ていません。

        上位AT時、次回抽選時の当選目にスカが多かった気がします。

        1. 盾打ち さん 2024/01/14 日曜日 15:38 評価 #5583892

          ちなみに、この台では各種設定示唆やキャラクター紹介での大狸、チャンス狸や連続重機〜デカ金重機に加えてAT中に飛び釘の演出を見ることはありませんでした。

        返信する

        ラッシュについて ブソジョ さん 2024/01/12 金曜日 23:41 評価 #5583428
        この台はボーナススルー回数でのラッシュ突入は無いのですか?
        初打ちでラッシュ遊ぶまではと打ちましたが70kなくなり切り上げました。
        まさかのラッシュ青天井ですか?

        1. 盾打ち さん 2024/01/14 日曜日 15:17 評価 #5583889

          (AT突入の天井は)ないです
          入ってたとしても2回目で落ちるのも見られます

          基本的には
          ・天井時(G数は参照してください)はボーナス当選
          ・ATはボーナス時の高確率ゾーンでのみ、リールロック演出にてAT当選

          となっていますね

          店によっては導入から片手で数えるほどしかATに突入していないホールもありますし…
        2. ブソジョ さん 2024/01/15 月曜日 23:25 評価 #5584274

          ラッシュ青天井なんですね。
          一度はラッシュ遊んでみたいんですけど。
          ボーナス中にレア役全然引けなかったし、青高確3回のみでした。
          ラッシュのハードル高すぎますね。
        3. 盾打ち さん 2024/01/17 水曜日 12:25 評価 #5584691

          出るときは出るんですけどね…

          自分も引けないときは数日間くらいお目見え出来なかったりするので、ボーナス連(100G前後が連続してる)をハイエナ推奨ですねぇ

        返信する

        ムリだよ まめたま さん 2023/12/31 日曜日 16:07 評価 #5580593
        エクストラ入れたけど、増えないしすぐに終了。期待値2000ってどうやって出すんや。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT