| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f‐フォルテ‐」

記事番号【5574882】が含まれるスレッド

やってやったぜ!! 後悔すらない男 さん 2023/12/08 金曜日 13:57  #5574882
ほぼ初打ちですが、2万3千円突っ込んでボーナス当てて舞台装置の魔女に入れることができました!継続率53%でしたが、なんとか突破してマギカフェスティバルに入れることができました!
期待枚数1000枚以上とのことでワクワクしてましたが、なんと42枚しか出ませんでした。当然、引き戻しもなく、しばらく呆然として辞めました。

  1. モンキーハンター さん 2023/12/08 金曜日 17:43 評価 #5574942

    53%を通せたのはかなりの豪腕ですね!

    画像見て気になってしまったのですが、このリールの止まり方って最後なにを引いたのでしょうか?
    あまり見たことない停止形で…
  2. 後悔すらない男 さん 2023/12/08 金曜日 21:47 評価 #5574981

    モンキーハンターさん
    基本はBAR狙いで打ってますが、この画面の時はやらかしてしまった気持ちでいっぱいで適当に打ったので確実ではありませんが、たぶん何も引いていないと思います。
  3. モンキーハンター さん 2023/12/09 土曜日 00:00 評価 #5575023

    返信ありがとうございます。
    この後ワルプルで持っていかれるとなると適当にもなりますよね…
    期待値1000枚に今後収束していくことを願っております。
  4. ユキノ さん 2023/12/09 土曜日 12:50 評価 #5575133

    ATの性能自体はあまり不満を感じませんが、
    なんせつまらない!

    カバネリで隣りが美馬S Tとか行ってると、
    羨ましい限りですが、この台は隣りが千枚超えてても、ふーんて感じ。
  5. うぉーん さん 2023/12/09 土曜日 17:01 評価 #5575170

    この台平均枚数は詐称くさいな。
    友人とATサンプル100回取ったら平均630枚になったわ。
  6. へんちく さん 2023/12/09 土曜日 17:23 評価 #5575177

    俺も1000枚なんて遠く及ばない平均枚だわ。
    良い加減、この業界取り締まれよクソが。
  7. あらあら。 さん 2023/12/09 土曜日 17:25 評価 #5575178

    嘘つきはパチンコメーカーとぼったくりホールの始まりですな。
  8. そらそうだ さん 2023/12/09 土曜日 18:16 評価 #5575182

    いや、公表値詐称は国が認めてるんでどのメーカーもやってます。
  9. 乾燥 さん 2023/12/10 日曜日 04:59 評価 #5575318

    ホールデータの平均獲得枚数は大体850枚で、設定6は1,000枚近い
    みんな低設定ばかりだから詐称いわれてんだろうな
  10. 北斗回収拳 さん 2023/12/12 火曜日 00:03 評価 #5575781

    クソ台だから打つ価値ないよ。 
    いまやってる人はアホばっか。
    これに投資する理由がひとつもねぇ

    クソ負けざまぁって感じだよね。

    通路にもならないただのゴミだね。

    ただの電気代喰う箱って感じ
  11. 終わりの物語 さん 2023/12/12 火曜日 12:17 評価 #5575886

    何があったのでしょうか

    クソだアホだゴミだの…
    よっぽど酷い目にあったのですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT