| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f‐フォルテ‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f‐フォルテ‐

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by Sony Music Labels Inc. 

<< スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f‐フォルテ‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ワルプルギスの扱い悲しすぎる… まるごーり さん 2024/04/21 日曜日 16:22 評価 #5603183
アニメ好きはやるだろうけど
スロット初まどから好きになった人は酷評するのも当然じゃないか?
ワルプルギスは上乗せしなくなったし、マギフェスのほむらマス使用上仕方なかったかもしれんけどただの後乗せ20g+αじゃない?w
今までどんだけの人間がワルプルギスの夜画面でドヤ離席したと思ってんだ…夢と希望が詰まってたのにARTのCZに使う開発者やばすぎる…
奇跡的に1000枚以上浮いたけどまどマギと思って打ってたからART中マジで悲しい気持ちで打ってたわ…


    返信する

    本当にクソ台ですね。 りかちゃまさま さん 2024/03/20 水曜日 14:12 評価 #5598427
    通常時、ソウルジェム点灯率1/300以下、マギカチャンス確率1/500これでどうしろというのだろう。
    1. KOTOHA さん 2024/03/20 水曜日 16:36 評価 #5598446

      冷遇期間に足突っ込んだらやめたらいいだけ。

      そもそもこの機種、ハマリ台ほど弱いATを引きやすい仕様になっているので、天井・スルー天井狙いやハマリ台狙いする人が一番損するように出来ている。
      ほとんどの人がそこにハメられて糞台!・出玉詐欺!の連呼で終了。
      逆にその割をどこで補っているか見極めれば非常に簡単。

      その2点あげたから気づいていると思うけど、中チェもロンフリもなく、SG目・まどかチャンス(又はその重複)以外にエピボの目がほぼない仕様なので、ジェム点灯・まどかチャンス突入を締めとけば引きでどうにかなる要素は皆無。
      単なるビッグはワルプル失敗させればいいだけ。

      この台、勝つも負けるも6号機初期の管理機並みかそれ以上に運が入り込む要素がない。

    返信する

    期待値1000枚では無かった LAZ さん 2024/02/08 木曜日 12:43 評価 #5589594
    引き戻し込みなので、引き戻したとしても1000枚はやっぱり無かったですね。
    体感でも打ち手がわかる程だったのでやはりといった感じ。
    マギフェスの特化ゾーンもハードル高い割にスペシャルだと恩恵も薄く。
    1set20Gで純増2.5枚(通常2枚でボーナス等で4枚)くらい、ボーナス含めて10setくらいで500枚程度。
    突破型CZで作られてるのに、10万Gでフェス突入約100回で2000枚突破率が約8%は厳しいですね。
    開発者に自腹で100万G打たせてやりたいですね。

    1. フロスト推し さん 2024/02/08 木曜日 22:57 評価 #5589700

      まあ、三ヶ月経った現在ほとんど撤去したホールだらけの現状が物語ってますよね。
      まだ、前作や悪ほむほむ版の方が見かけます…

      折角の大好きだったコンテンツを、こんな扱いになる仕様で世に出したメーカーはホントに何やってんの?と、未だに思います。
    2. 雉神後退 さん 2024/03/12 火曜日 10:10 評価 #5596834

      次作は、まどか☆マギカGODバージョンでしょうかね(^◇^)
    3. KOTOHA さん 2024/03/12 火曜日 19:57 評価 #5596956

      捨てる神あれば拾う神ありですよ。
      自分はこの機種1本で、3月の小遣い5万円がすでに30万円以上になっています。
      トータルだとどれくらい勝ったかわかりません。
      あることに気づけばほぼ負けない台なんですけどね。
      完全に撤去されるまで貯金を増やしていこうと思います。
    4. トウヤ さん 2024/03/14 木曜日 16:18 評価 #5597285

      15枚ベルを4択にして狙えるようにしたのも、むしろ拙かったかもしれませんね
      正解すればいいですが、外すと余計に落胆します
      スマスロモンキーターンVとかのように潔く1枚役ナビに変換した方が良かったかもしれません
      どうせほとんど当たらないんだし
    5. 人生のオマケ さん 2024/03/14 木曜日 19:38 評価 #5597314

      ・・・誰か「ある事に〜」ってコメントに触れてやれよ。責任は持たないけど(笑)
    6. KOTOHA さん 2024/03/14 木曜日 22:37 評価 #5597332

      多分誰も信じてないからでしょうね。
      ネットにはこの台はここ数年で一番稼げるいう記事があるのですが、その方の投稿を見ていくと自分の考えとほぼ一致しています。
      勝てる方法が書かれているのに関心がもたれないあたり、みんなダメな台としか考えていないのでしょうね。
      勝てる人だけが確実に勝ち静かに消えていく、そういうのでもいいかもしれません。

    返信する

    無抽選箇所ですか? LAZ さん 2024/02/05 月曜日 18:09 評価 #5588989
    AT当選後にX??のナビがあると思いますが、中押し中段にBARが止まり(レア役)何も無し。
    ステージその他の抽選とかしてないのでしょうか?
    また、他にもそんな場所ありますか?

    1. 爽健美茶ex さん 2024/02/06 火曜日 14:59 評価 #5589194

      X??からリプレイが揃うことがAT準備中共にAT中もあります。

      投稿者さんの場合、下段リプレイが成立しています。

      中リール中段にBARが止まり、右リール下段にリプレイが止まらなかった場合、チャンス目2確になります。

    返信する

    プチボで15枚役 初めての5連!からの! 爽健美茶ex さん 2024/01/26 金曜日 18:44 評価 #5587020
    通常時のプチボで15枚役を5連続引いて直撃からの127枚駆け抜けました!

    15枚役 4連続は何回かあったんですけど、5連続は初でした!
    それから127枚終わりも初めてです!

    1. 爽健美茶ex さん 2024/01/26 金曜日 18:47 評価 #5587025

      user image 駆け抜けた際の127枚リザルト…笑

      キツイですけど たまに噛み合ってくれたり、ほむらアイコン取れたマギフェスは超楽しいので辞められませんな!

    返信する

    シリーズ毎にマイナス30万円 プレミアム消去 さん 2024/01/12 金曜日 10:17 評価 #5583292
    天井999G+サブ液晶が真っ赤になるとまどマギフェスティバルに期待夕方から店に入ると最悪閉店間際にまどマギフェスティバルまどマギフェスティバルスペシャルプレミアム消された2日連続レアな映像消されて堪忍袋に触る、補償は求められませんし、また早い時間に入ると長い時間の投資が祟るしロクでもない金は沢山払わされたくも無いので怒りが収まったら金輪際打ちたくないシリーズ通じて大赤字11月発売なので不調な状態でホールに在るものに感じた。
    1. NEMU0806 さん 2024/01/13 土曜日 17:53 評価 #5583591

      日本語でお願いします。
      文字数、文字数、文字数

    返信する

    せめて 即鳴きの田中 さん 2024/01/02 火曜日 09:09 評価 #5580924
    乙女が出てなけりゃ、初代っぽいスペックが出来ないから試行錯誤してるって事に出来たかもしれんがなぁ…

    まぁ、それは置いといて。
    某動画でも言われてたけど、本当に開発陣引き抜かれてもうロクなのおらんのかね。
    スペックはともかく演出(盾の使い方とか)見てると、もうスロット打ってない連中が作ってんじゃねえかなって思い始めたわ


      返信する

      あの前作が神台に感じるレベル いろどり さん 2024/01/01 月曜日 13:15 評価 #5580741
      運良く天井一度挟んだだけで、50kほどでATに入れられました。AT中もなかなか奮闘して出来たほうだと思います。400枚程獲得できました。
      この台は辞め時がもはやAT終了後しか無いので、それをふまえて打ち始める時は天井が6スルー分200k程用意は必要かもしれません。頑張って楽しみましょう。

      1. ミサキ推し さん 2024/01/02 火曜日 02:16 評価 #5580894

        個人的に前作は良台だと思っております。
        確かに爆発力はありませんが、AT軽いしレア役も仕事しますし…
        まあ、今作はホント残念な出来ですよね。
        ユニバにはもう期待しなくなりした、ユーザーをバカにし過ぎです。
      2. チャイニク さん 2024/01/06 土曜日 05:04 評価 #5581703

        user image 初打ちで、8000枚ほどでした、
        全く知識なしで打ったのですが、最初の印象は、リリベさえ引ければなんとかなるのかな、使い2kだったので、他のこともわかりません、もう少し打ち込んでみます。


         
      3. まみ推し さん 2024/01/06 土曜日 22:04 評価 #5581834

        user image そう、酷評まみれではあるものの、やれることもそれなりにある。
        設定1が酷すぎるため新台初打ちで掴んだ人は「身内でも殺された?」ってくらいボロク〜ソに評価してます。
        ネット社会の弊害で、掲示板の酷評を鵜呑みにして打ち込むことなく浅いとこで結論を出して終わり。
        他人の意見に左右され過ぎず、楽しんでもらいたいですね。
      4. 爽健美茶ex さん 2024/01/26 金曜日 10:01 評価 #5586921

        user image ほむらアイコン 結局3個残しで完走。

        マギフェス開始1G目にほむらアイコンきてゲット出来る幸せを味わって欲しい
      5. まみ推し さん 2024/01/26 金曜日 22:05 評価 #5587070

        1日打っていても、ほむらマス一度も見ないことあるんで、拝めただけでもありがたいですね(笑)
        レバーに力入る瞬間で言うなら、まどかマスで「ナビでるな!レア役の可能性を残してくれ!」が一番です(笑)

      返信する

      間違いなくくそ台 マジかまどかか さん 2023/12/28 木曜日 17:20 評価 #5579988
      450G630Gで当たってる台に座ってそこから天井までまどかチャンス3回弱SG何回引いても入らずATは何とか入ったけど380枚で終了ボーナスも純増詐◯期待地1000枚とかいう嘘は辞めてほしいわあ。
      もう打たないけど

      1. 期待のルーキー さん 2023/12/28 木曜日 17:31 評価 #5579990

        たかだか2スルーで何で打とうと思ったのか
      2. 爽健美茶ex さん 2024/01/26 金曜日 10:04 評価 #5586923

        user image こういうことをしないと 勝てない台。

        ワイの記録は マギフェス2日目終了の184枚終わり。

        引き戻しも出来ずに そんときはすぐ帰ったよ。そんでまた夕方行ったけど

      返信する

      5スロにあったので初打ち tamutamu2 さん 2023/12/22 金曜日 23:12 評価 #5578717
      一応ぞろ目イベで楽〇覗いてみたら5スロにあったので初打ち
      話を聞くにかなり酷評が多いとのことで敬遠してたのですが・・・なるほど・・・と納得する展開・・
      8000Gちょい回して G数当たりは100G1 500G0 1000G1
      弱レアからのCZは10%以下 魔女継続率ほとんど50%
      BBの獲得枚数がマイナス4回 ATの1セット当たりの枚数がマイナスや現状維持程度がちょこちょこ
      期待値1000枚とかどうすればいくのやら・・・と
      2セット目3G目の敵で終了(最速? BB1引いて 獲得枚数がマイナス
      3セット目のゴール手前で終了BB2 獲得枚数120枚程度
      4セット目のゴール手前で少量BB1 プチボ1で160枚ちょっと
      当たりの半分程度が200枚以下
      1セット辺りの敵マス出現5〜6位がかなり多く キャラアイコンピークで12個あってもそこから2セット程度で全部なくなったり・・

      質問なのですがこれは自分がとんでもなくずっと展開が悪かったのですかね? それともこの台は基本そんな挙動なんでしょうか・・・
      先月乙女でマイナス6000枚ちょいやられましたが・・それ以上に疲労したきがします・・・

      1. トウヤ さん 2023/12/23 土曜日 11:52 評価 #5578815

        基本そんな挙動です
        期待値1000枚というのは相当盛ってあると思います
      2. tamutamu2 さん 2023/12/23 土曜日 12:09 評価 #5578819

        ;・ω・)なるほど・・・やはり最近の台と同様に色々と盛ってる感じなんですね・・
        スロまどは結構好きな部類でしたがこの台はあまり触らないほうがよさそうですね・・・
      3. 敷島クルル さん 2023/12/23 土曜日 18:20 評価 #5578873

        ワルプルの引き戻しを込みで平均1000枚なので、6セット〜9セットくらいで600枚〜700枚取れればって感じじゃないですかね

        低設定は使い魔が4マスに1体いるセットテーブルが選ばれやすいとかそういうのはありそうな気もする
      4. メソめそ さん 2023/12/26 火曜日 21:20 評価 #5579588

        1日目にキャラアイコン取りまくってその後も4択をエスパーで当てまくってなんとかなる台です
        私はマギフェスぷれみあむ1、マギフェスすぺしゃる2回入れて初めて1000枚超えれました(1200枚)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT