| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」

記事番号【5556549】が含まれるスレッド

初当たりがラッシュリンクチャンス!? ウルフ100% さん 2023/09/10 日曜日 04:22  #5556549
初打ちです。
前日、460回くらい回された台を打ったんですが、朝イチから840回くらい(正確な回転数分からず、すみません)までまで当たらず、
いきなりラッシュリンクチャンスの演出が出て、右打ちと出たので、右打ちしたら、すぐに当たり、849回で当選しました。初当たりから、出玉1500ありました。昇格演出などは無かったです。
初当たり後、st155+4回回したもののスルーしました。店のカウンターは、当選回数1回でした。

初当たりは3Rのスペックのはずですが、何か天井機能とか、あるのでしょうか?!
詳しい人教えて下さい(´ーωー`)

  1. ゆめぴりか さん 2023/09/10 日曜日 05:54 評価 #5556556

    仕置人のCタイムがRAMクリア後以外に回転数であったはずなので多分SAOも同じ感じかもですね〜
    SAOの詳しい条件は分かりませんが、、

    ちなみに仕置人はCタイムの回転数がきても引いてない場合煽りすらこなかったのでSAOももしかしたら引いてなければ煽りすらこないかもです
  2. D、D.D さん 2023/09/10 日曜日 06:33 評価 #5556559

    時短抜け後から1212回転でCタイムです。
    ハマりCタイムは取ってたら即時短、取ってなかったら演出もなく普通の変動で終わりです。
    Cタイム来たかどうかはセグの1番右の1番下のランプが消えるので確認はそれでできます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT