| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン


(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project (C)KYORAKU 

<< スマートぱちんこ ソードアート・オンライン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ラフィンコフィンの煽り marino さん 2024/07/24 水曜日 21:44 評価 #5619150
発展煽りの時に初めてプーのボイスありで発展したんですけど、ボイスありだとチャンスアップ扱いなんですかね?
  1. たじょん さん 2024/07/26 金曜日 12:26 評価 #5619421

    私も今日初めて見ました。
    クラインチャンスアップモリモリで当たり。
    頻度からしてありそうなのは激熱とかキリト示唆とかですかね。
    当たりました?
  2. marino さん 2024/07/27 土曜日 00:59 評価 #5619532

    アスナからのチャンスアップもなく外れでした。
    どシンプルモードだったのもあり期待したんですけど、初めて見たんで何かの示唆であることを信じたいですね、、

返信する

リーチ後背景予告 天を創るドリル! さん 2024/06/29 土曜日 08:14 評価 #5614952
先日、擬似2でリーチになった後に、赤ボタンでリズの水着背景が出たんですが、信頼度を調べても出てきません…
これはイラストカットインのプレミアなのか、こう信頼度の予告なのか、もしご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

  1. たじょん さん 2024/07/02 火曜日 07:51 評価 #5615397

    水着は誰が出ても当確のようですね。
    擬似2の赤ボタンが水着確定かどうかはちょっとわかりません。
    擬似2で赤ボタン出るんですね。

返信する

キツい… 趙雲の下僕 さん 2024/06/28 金曜日 22:52 評価 #5614920
さすがに酷いやろ…
こんなひどい履歴初めてだわ


    返信する

    ボスバトル時の当落裏ボタン 負け続きの大鷲 さん 2024/06/19 水曜日 15:03 評価 #5613506
    当落時(ソードスキル決定時)にラッシュ突入してると一発告知音がたまに鳴りますが、プレミアアップにしてるとなり易くなるのでしょうか?知ってる方居ましたら教えて下さい。あの音に脳を焼かれました
    1. 負け続きの大鷲 さん 2024/06/19 水曜日 15:05 評価 #5613507

      追記
      ソードスキル選択されたすぐのジャスト押しです。

    返信する

    どシンプルモード中 marino さん 2024/06/16 日曜日 19:41 評価 #5613056
    あったんであるんでしょうけど、入賞時に回廊結晶出現中みたいな帯が出てそのまま発展しなかったんですが、どシンプルでも結構ガセるんです?

    なにか起こったら熱いよ〜みたいな感じかと思ってたので。発展したら熱いよーってこと?

    1. のむぅ さん 2024/06/16 日曜日 23:49 評価 #5613102

      どシンプルモード中でも回廊結晶あおりはわりとガセありますね。
      発展したら熱いというより予告発生で熱いという感じですかね。
      特に変動開始時、リーチ発展前ボタン押下発生などは割と熱いイメージです。

    返信する

    どシンプルカスタムにて hamao さん 2024/06/09 日曜日 13:11 評価 #5611508
    他はノーカスタムでグラデーションゾーン?ステージ?みたいなのにはいって
    先読み状態になり該当保留でチャンスバイヴになりました。
    その後疑似2からアスナエピソード2図柄で外れたんですが
    バイヴはともかく先読みでもハズレたのがビックリです!
    同じようなどシンプルで経験した人いるでしょうか?

    1. ゴリマヨ さん 2024/06/17 月曜日 21:04 評価 #5613231

      カスタム、チャンスバイブで2回見て1/2です。
      外れたときはチャンスバイブしなかったので覚悟はしてましたが。
      バーチカル、メテオブレイク、リーチ後なし、二刀流から舐めプの技でハズレ。

    返信する

    なんだこりゃ  さん 2024/06/02 日曜日 19:15 評価 #5610086
    初めて打ったが
    Rush入って保留変化期待度示唆?みたいなやつを選んだら
    保留が?で一度も変化なし
    先読み煽りも全くなしでスルーしました
    バグ?

    1. 2000の価値 さん 2024/06/04 火曜日 15:28 評価 #5610438

      酷い乱数を引く時はそんなもんです。あまりありませんが、ある時はあるとしか(自分も経験あります
      )

    返信する

    ラッシュ中アスナのメリハリモード あまみやん さん 2024/06/02 日曜日 11:38 評価 #5610042
    今まで外れなかった保留変化がついに外れました…
    以上です。

    1. 貴闘力2 さん 2024/06/02 日曜日 16:58 評価 #5610073

      それは凄い。
      めちゃくちゃ外れますよ。
      多分70%くらいの信頼度じゃないですか?

      例えばキャラ保留の場合だと殆ど当たらないですね。

    返信する

    時短 ドラム肉 さん 2024/05/29 水曜日 19:02 評価 #5609530
    ソードチャンスの時の時短は何モードでやってますか?
    1. 雀球好きだった さん 2024/05/29 水曜日 20:08 評価 #5609535

      時短はモード変えられなくね?
      Pフラとかのカスタムだけだろ
    2. ドラム肉 さん 2024/05/29 水曜日 23:09 評価 #5609562

      失礼カスタムの話です
      文字数文字数文字数文字数文字数文字数
    3. たじょん さん 2024/05/30 木曜日 09:26 評価 #5609617

      私はノンカスタムですかね。

      嫌になるガセ予告があるわけでもなく、赤系予告やソード保留で適度にワクワクできるので。
    4. ゴリマヨ さん 2024/06/01 土曜日 21:05 評価 #5609971

      チャンスバイブを入れたり入れなかったり。

    返信する

    噂の真相を知りたい 最近はリゼロ2 さん 2024/05/26 日曜日 08:20 評価 #5609049
    時短の右打ち、残り1で止めて、ヘソに入れると∞だか残り400になるだかって話を聞いたんですがホントでしょうか?
    ただ、エラー音が鳴り続くらしいのでプレイするのは難しそうですが…
    「もう終わったと思って左打ちしちゃった」で押し切れるならワンチャンありですかね?

    1. 衛視未 さん 2024/05/26 日曜日 10:44 評価 #5609066

      聞いた話を信じられない人が掲示板の情報を信じられるのですか?
      「エラー音が鳴り続く」というのも、「らしい」情報なんですよねw
      突き放す感じで申し訳ないですけど、自分で実行するのが一番確実な情報となりますよ。


      様々な情報が飛び交うようになって、情報リテラシーの低さが目立つようになってきましたね。
      ぜひ、パチンコの抽選方法などから調べたほうが良いですよ。
      「遊技機の認定及び型式の検定等に関する規則」あたりで調べてみてください。
      それと、ホールの入り口にある「遊技約款」も理解したほうが良いですね。
      ∞とか残り400とかエラー音以前に、「変則打ち」はNGだと言うのも分かるでしょう。
    2. ヒデブー君 さん 2024/05/26 日曜日 10:47 評価 #5609067

      そんなアホみたいな話を信じかけてるの面白すぎる
    3. オイチョイ さん 2024/05/26 日曜日 11:58 評価 #5609076

      正しくは時短中(電サポ中)にヘソで319を当てると通常当たりを引いても時短500が付与される、です。

      それだけだとエヴァとかにもあるヘソ落ち救済と変わらないですが、この機種の場合Cタイムの仕組上、通常時短中はヘソ消化では時短回数が消化されないから理論上は攻略法として成り立つってやつですね。

      実際は消化時間などの問題もあり実用性はありません。
      初当たり前にヘソ保留が残ってれば時短中に消化したほうが若干お得くらいの認識でいいかと。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT