| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PACHISLOT 009 RE:CYBORG 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PACHISLOT 009 RE:CYBORG

Newgin
(C)2012「009 RE:CYBORG」製作委員会 

<< PACHISLOT 009 RE:CYBORG >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更不人気なのは ぽんこつサイボグ さん 2024/01/09 火曜日 14:11 評価 #5582404
チャンスゾーンのスカールが50%ないことだろうな。
前半は50%以上あると思うが、後半が突破出来ない。
その後もエスパー台だから人間設定低い人は打ってはいけない台。


    返信する

    なにこれ 婆デス さん 2023/12/24 日曜日 17:40 評価 #5579062
    先日初打ち
    細かくCZあおりが来るのは良いが、まず行かない
    しかも赤セリフ度々来るが全て空気
    何が熱いんだか分からん
    なにこれと思って深みに嵌るのも嫌だし辞めました
    皆さんこれ打ちますか?

    1. アホばっか太郎 さん 2023/12/31 日曜日 08:22 評価 #5580488

      今時の台を何の情報も調べず打つような人間ならではの投稿ですね
      ゴミにしかならない感想はいらないです

    返信する

    6択ナビ スナイパイ71 さん 2023/12/22 金曜日 04:51 評価 #5578540
    最近よく打つのですが加速ラッシュのSTパートで液晶下に色々と文字がでますが、フリーズしたら青7を狙え!の時に中から押し中段ベル
    次に右を押し下段ベル
    ここまで押し順正解だと思うのですがいつもならフリーズしていたのにフリーズしませんでした。疑問に思いながらも青7を狙うと中段にベルでハズレという事が起こりました。これの状態の時は赤のナビという事なんでしょうか?そもそも6択ナビはフリーズの認識だったんですが、、、詳しい方いましたらよろしくお願いします。

    1. ライドオン さん 2023/12/23 土曜日 18:42 評価 #5578881

      中リール中段ベル停止から→右リールは「上段」にベル停止で押し順正解です。
      一応逆押しなら右リール下段ベル→中リール中段ベル停止で正解です。
      自分は何度かアシストが無かった事があったので「フリーズしたら〇を狙え」=6択ナビフラグではないと思います。
      たまに動画配信の演者とかも勘違いしてますね
    2. スナイパイ71 さん 2023/12/24 日曜日 02:24 評価 #5578971

      なるほど、右上段が正解なんですね!
      中→右や中→左で押した時にベルがテンパイしない時が押し順不正解だと思ってました。
      フリーズしたら狙えはナビではないんですか、、
      中押しで正解で2択だーと熱くなってのが恥ずかしいです。ライドオンさんありがとうございます!
      追加で質問なのですがSCZでMAX取った時は吸い込み分も取れるのか1300枚ぐらいで有利切れるかどちらか分かりますでしょう?
    3. スナイパイ71 さん 2023/12/24 日曜日 02:26 評価 #5578972

      ずっと据え置きで吸い込み続けたヴァルブレイブみたいになるのか気になってます!
    4. ライドオン さん 2023/12/24 日曜日 19:02 評価 #5579077

      MAX引いた事が無いのでわかりません。
      一応解析サイトではエンディング確定となっているので2400枚は出るかと。
      個人的にはMAXは2400枚+差枚数だと思います。
      1300枚超えで有利区間が切れるのは超加速モードへのチャレンジ条件です。
      以下の「(1)(2)(3)の全ての条件」を満たした時です。
      (1)獲得枚数が1300枚を超える
      (2)エクストラバーストのストックなし
      (3)ATレベル1選択時の75%
      MAXはそもそもボーナス消化なので加速RUSHに突入していない。条件(3)を満たせない。
      なのでMAX消化中に1300枚獲得で有利区間の終了はしないですね。
    5. スナイパイ71 さん 2023/12/25 月曜日 09:10 評価 #5579234

      ライドオンさんわかりやすい説明ありがとうございます。では超絆ラッシュもやれれば2400いけるんですね!1度入りましたが15Rでおわりました。もっと打ちこんで見ようと思います。ありがとうございました!

    返信する

    設定判別要素 水の神 さん 2023/12/05 火曜日 07:43 評価 #5574058
    確定系以外の判別要素で気にしている点があれば教えてください。

    ・CZのスルーが浅い(1段階目は自力感がありますが、2段階目には設定差あり?)
    ・CZの当選周期が浅い(加速レベルでも設定差あり?)
    ・ベイビーモードの入りやすさ(バブーポイントMAX以外でも入る?)
    ・加速チャレンジの継続ゲーム数

    某媒体で良く打たれてますが、万枚突破率も甘く、新台に人が行く分、結構狙い目な機種な気がします。


      返信する

      多分だけど ,は さん 2023/12/02 土曜日 13:41 評価 #5573379
      詳しい情報調べてないけど、
      ATに設定差あるっていうことで、
      ベルでの6ナビにかなり差がありそう
      456打ったけど60%くらいで6ナビきてた

      1. ,は さん 2023/12/02 土曜日 13:42 評価 #5573380

        有利区間切る抽選に設定差は無さそうな気がする。変わりにベルナビ率が高いの選択されるからその分1.5倍くらい枚数に差があると思った
        その辺詳細出てたら申し訳ない。
      2. 水の神 さん 2023/12/06 水曜日 07:15 評価 #5574328

        ATには1〜4のATレベルがありますね、ベルナビレベルとは別です。
        ただ、ATレベル振り分けに関する設定差が公表されてないですし、ATレベルにおけるベルナビレベルの振り分けも公表されてないです。

        高設定が万枚突破率が高いのは、ATレベル3を引っ張て来て、1300枚出して超加速(ATレベル4)で出しまくるって感じのためのようです。

      返信する

      軽いけど… ハイカスカス さん 2023/11/26 日曜日 12:40 評価 #5572160
      朝一は相性良くてかなりの高確率でレベル4〜5でCZで体感4割位は朝一発で加速ラッシュ行くけど、かなり付けてるが700〜800枚が限界なんだよなぁ
      かなりラッシュぶち込んでるけど未だに1000枚超えたことが無い


        返信する

        これは 養分ですわ さん 2023/11/07 火曜日 13:18 評価 #5567862
        中々のクソ台ですね。

        ニューギンさんは早く潰れましょうね。
        もう慶次のコンテンツも流行ってないですしね。

        たまたま当たった一発屋だからダメなんですよね。


          返信する

          冷遇期間 悪滅斬消 さん 2023/10/11 水曜日 17:56 評価 #5562854
          絶対にありますね。 1000枚以上出たら止められます
          何やってもうまくいかない方になりますね
          CZも残り2匹で最後のゲームでスイカ引いて何故か負けたし、赤もバンバン外す
          出る前と挙動が明らかに変わります
          最近の台は全部冷遇あると考えた方が良さそうですね。

          1. 悪滅斬消 さん 2023/10/11 水曜日 20:02 評価 #5562878

            明らかに出た後の挙動がおかしいくらい打ち手にマイナスなことしか起きない。
            ここ最近置いてある台はほとんど隠してるが冷遇あるので(店で設定できる) そうと感じたら即辞めオススメします。特にサミーはかなりヤバいので
          2. 悪滅斬消 さん 2023/10/11 水曜日 21:16 評価 #5562895

            完全に人をコケにしてる。三千枚出てからCZ九連続スルー天井200枚出てまたcz5スルーなに引いても最後負ける。どう見ても冷遇期間。原点に戻るまで下がる仕組み。ここのメーカーの台はそういう仕様みたいですね。
            高設定でも関係ないです。サミーに続きやばいメーカーです。あんまり人をなめたら、良い方向には進まない
          3. つちごぼう さん 2023/10/24 火曜日 23:38 評価 #5565377

            まず、心療内科への通院をおすすめ致します
          4. 人生のオマケ さん 2023/10/25 水曜日 06:46 評価 #5565400

            初打ちで万枚出ましたけど・・・

            1日通して、周期は最大でも4スルーで、クソ弱い前兆でも最後に虹カットイン出て当たったりもしましたが・・・

            私の台の方がおかしいの?まぁ、ある意味おかしいけども(笑)
          5. そりゃあさ さん 2023/10/25 水曜日 15:58 評価 #5565461

            優遇区間のおかげで3000枚出たってことに対しては文句言わないの?
            冷遇冷遇言ってるけど、それ含めての出率だから当然優遇もあるだろうに。
            要は最初に高いATレベル持ってこれたってだけですよ。

          返信する

          初めての超加速ラッシュ 微妙に初心者1111 さん 2023/10/11 水曜日 00:37 評価 #5562721
          1500枚ほど獲得し、無事に有利区間を切って、レベル1をギリギリクリア、ベル3回を取って超加速ラッシュのST9Gへ!!
          9G間でナビすら来ずに終了、レベル1が選ばれてたのでまさかとは思いましたが、保証もなしで普通にレベル1も選択されるんですね
          期待枚数1700枚らしいですが、このクラスの期待枚数の特化ゾーン?AT?で、超加速突入抽選突破分のベル3回は取ってますが、ST9Gでコイン減ってるんで実質獲得枚数はマイナスです
          期待枚数1700枚で獲得コインマイナス・・・、十字架5のスピリット3人召喚でさえ、保証もないですがしょぼいのに、20Gは貰えて50枚ぐらい増えるのに、これはちょっとあり得ないかなあ
          後、有利区間の切れ目は、カウンターにレギュラーとしてデータカウンターについたので分かりますね


            返信する

            押し順 自粛警察 さん 2023/10/08 日曜日 15:29 評価 #5562219
            AT面白いんだけどすぐジャッジ来るからスゲー心臓に悪い台やな。
            落ち着けるんボーナス中だけやな。

            これ通常時とかATのジャッジの9ゲームって変則押ししてベル狙いに行っていいやつ?
            ナビ来ないとベルが揃う気がせん。
            ペナルティとかならない?

            あとAT中レア役全然落ちないんだけど?
            1300枚出たけどその間レア役チャンス目が1回出ただけなんだけど?
            通常時はスイカとか弱チェリー普通に落ちるのに。

            1. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/09 月曜日 08:56 評価 #5562348

              基本的にナビ無に変則押ししたらペナ喰らうと思った方がいいですよ
            2. そりゃあさ さん 2023/10/25 水曜日 16:00 評価 #5565462

              いつでも変則押し可でしょこの台は        

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT