| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ転生したらスライムだった件 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ転生したらスライムだった件

YAMASA
(C)伏瀬・川上泰樹/講談社 (C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会 (C)YAMASA NEXT 

<< スマスロ転生したらスライムだった件 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
500のゾーン こここびび さん 2024/04/22 月曜日 14:23 評価 #5603344
500のゾーンがもう10連続cz来てないのですが、80%あると思えてる方いますか?

流石に全部通常cってことはなく、むしろ全部通常Aだと思ってます。(全部通常cでも50%10連続スルーですし…)

  1. こここびび さん 2024/04/22 月曜日 19:27 評価 #5603394

    user image またスルーしました…11連続スルーです…

    80%だとしたら1/488万

    怖いです。というより80%が嘘だと思う方が自然な気がします
  2. 戦車道大作戦 さん 2024/04/24 水曜日 08:28 評価 #5603736

    確かに80%は感じられませんね。
    もしかしたら、設定になる差とかあるのかもですね。

    あと、11回は1日ではないですよね?
    日が変われば連続性が薄いかもです。
  3. こここびび さん 2024/04/24 水曜日 13:01 評価 #5603776

    通算です!

    そんなハマる台を撃ち続けられません笑

    350ポイント〜(魔人級以上
    とかで打ったりとか、設定狙いで打ったりとかいろいろですが、大体500のとこで当たらない+B以上の示唆が出ないでやめら感じで打ってますね
  4. 戦車道大作戦 さん 2024/04/24 水曜日 20:58 評価 #5603852

    でも、350から打てるなら良いと思いますよ。
    私的には中途半端に500で当たるより、1000や1200で当たって、バトルモードに期待する方が一撃性があると思います。

返信する

無理ゲー過ぎんか? 自粛警察 さん 2024/04/21 日曜日 21:17 評価 #5603219
ほぼ1000か1200のポイントまでもってかれてモンスターランク青か黄色で引き継いで次は緑色に上げて単発そんで次は穢れみたいなの発動して引き継いだモンスターランクが全く意味をなさない継続確定からスタート。

継続確定になるとポイントが全然貯まらなくなるデキレ。

強役は1000ゲームに一回落ちたらラッキーくらいに重い。

弱役は対応しない役だとAT中は5ポイントだけ。

これでどうやったら赤とかレインボーまで上げて継続出来るんだよ?

無理ゲー過ぎるだろこれ?

  1. 隠者mark2 さん 2024/04/22 月曜日 07:43 評価 #5603286

    最初はそう思ってたし、転生ループとか全然増えないで終わってたんだが、緑以下だけどうまく継続したり、なんかストック持ってたりで、意外と単発が少なくなってきた。
    通常ABと思ったら捨てる程度で打ってけば、大火傷もしないしそれなりに打てる台だと思う。
  2. 戦車道大作戦 さん 2024/04/24 水曜日 08:41 評価 #5603737

    1000超えるのは低設定の印象です。
    高設定ならサクサク低いゲームで当たって、どこかで連荘させて、転生ループするってのが出し方だと思います。
    低設定でもレア役高確状態中であれば、1000ゲームはめてバトルモード上げて、大連荘させて、転生ループさせるってのもいいです。
    あとスマスロの中ではコイン持ち良いですしね。

返信する

ミリムバースト消滅 ゴブリン級 さん 2024/04/19 金曜日 17:18 評価 #5602948
今日転生ボーナスからのフリーズやらなんやらでストックしまくって15連までずっと金枠でミリムも倒したんですが、
ミリム倒した後の捕食チャンスでエンディングになってそのまま2800枚程で終了しました。
これってエンディングでミリムバーストは消えちゃったという事ですか?
ミリムバースト道程はいつになったら卒業できるのでしょうか。

  1. カナル型 さん 2024/04/21 日曜日 00:58 評価 #5603112

    有利区間+2400枚出せることが確定するとエンディングとなり、有利区間が切れます。なのでミリムバーストは消えます。
    -2000枚以上凹んでる台で同じ事をすればミリムバーストやれると思いますよ。

返信する

引き継ぎとニューゲーム 魔天使まなで さん 2024/04/17 水曜日 16:09 評価 #5602730
最後まで転生目が引けない状態での判断方法についての質問です。
朝から打って100台でCZから当たり(ストックあり)→終了時引き継ぎ演出無し&ループなし
その後再度100以内に当たり(前回のモンスターランク引き継ぎ無し)、再度終了時に引き継ぎ演出無し
そっから900まではまり、終了時にモンスターランク引き継ぎ
最後まで転生目引けなかったのですが、据え置きってだけですよね?
転生目を引かない限り引き継がないと思っていたので、よく分からない挙動でした

  1. カナル型 さん 2024/04/21 日曜日 00:53 評価 #5603109

    この台はリセット後、転生目を引いていない状態で同一有利区間差枚プラスでATが終了すると、有利区間が切れて朝イチの状態に戻ります。
    100Gのゾーンで朝から当たりストックあり、という事は2セット以上継続して有利区間差枚がプラスになったと推察します。2回目の当たりも同様です。
    転生目を引かずとも有利区間差枚がマイナスなら、モンスターランクを引き継ぎます。

    ですので回答としては「リセットされていた台で、やめるまで799分の1の転生目を引けなかった」という事になります。
  2. 戦車道大作戦 さん 2024/04/24 水曜日 08:46 評価 #5603739

    補足ですが、2回目の当たりは当日の最大枚数だと思います。
    それを超えてからが、有利区間獲得枚数のプラス域です。

返信する

転生ボナのフリーズ アチャ王 さん 2024/04/05 金曜日 22:56 評価 #5601097
久しぶりに打ったら20スロ計算90Kオーバーの袋叩きから初の転生チャンス(1/5000)で仕留めた転生ボナでようやくフリーズ引けました^^;強チャ目引いてからの次GレバONプチュンでした(*´ω`*)
閉店1時間前で取り切れるか思ったけど道中Vストック4つ追加しながらでも余裕で取り切れました
どうやったら15セット目のミリムいけるのやら(;¬∀¬)ハハハ…


    返信する

    今更ながら初打ち るいあ さん 2024/03/22 金曜日 18:49 評価 #5598888
    今更初打ちしたけど、ちょっとしたイライラポイントが多い台ですね。
    特に、スキル発動中くらいはゲーム数の減算止めろよって思ったの僕だけですかね?
    Vロックモードも10ゲームあってストックとった時点で残りゲーム数関係なく強制終了させられるのも何かなぁって感じです

    1. LAZ さん 2024/04/11 木曜日 21:27 評価 #5601932

      スキル発動中は同意です。
      高継続引いても乗せ弱いとG持ってかれて、逆に引かないほうが良かったのにって感じです。
      ストック特化ゾーンはモンキーと同じですからね。
      突入しやすい分、ウマコや戦コレっぽくすると15戦楽になってしまうかと。
      まぁ通常時が死ぬほどキツく、1G完結の開眼や捕食チャンスでやれないと無理ゲーですけどね。
    2. 戦車道大作戦 さん 2024/04/24 水曜日 08:49 評価 #5603740

      まあ確かにモンキーの劣化番って感じですね。
      通常時も退屈です。

      でも、弱点役引いた時のやってやった感やパネル消灯など好きな要素は多いです。
      転生ループがあるから打てる台でもありますね。

    返信する

    モードc? @12 さん 2024/03/22 金曜日 15:30 評価 #5598872
    0からうって751で当たり
    夜の蝶 転生クエスト一回ずつのみ
    100 300 600でクエスト当たりれあ役なしスルー
    800で温泉へ
    これって800のゾーンで当たったてことでいいですか?
    ちなみに1時間半で38k負けでした
    きつすぎ…

    1. 戦車道大作戦 さん 2024/04/24 水曜日 08:54 評価 #5603743

      クエストじゃなくてCZですね。

      800で当たってことです。
      モードCですね。

    返信する

    初期ストック? 転プラ さん 2024/03/15 金曜日 17:38 評価 #5597418
    昨日天井狙いで打ち、天井→温泉→レア役0→開始でスキル発動なしイフリート継続確定。
    初期MAX?ラッキー、今の内にストックしたい!が出来ず、残念・・からの2戦目継続確定。
    んー?まあ何にせよストックチャンス!出来ず・・3戦目継続確定。

    初期ストックなのか温泉でレア役なしでも抽選してるのかどちらでしょう?
    ちなみに転生ループ入って次も温泉、対応役チェリーでスイカ 引いたがもちろん上乗せなしで一戦目負け。

    1. レキュ さん 2024/03/15 金曜日 21:25 評価 #5597437

      この台夜の蝶ポイントが初期ストックに変換されるので謎ストックがあったりしますよ
    2. 転プラ さん 2024/03/15 金曜日 22:18 評価 #5597446

      マジすか。ゲーム数以外にもそんなのが。
      前任者がたっぷり溜めててくれたみたいですね。ありがとうございました!

    返信する

    無駄引きと体感 魔天使まなで さん 2024/03/09 土曜日 18:11 評価 #5596268
    今更ですけど、AT中レア役での連続中のレア役って無駄引きですか?
    残り少ないゲーム数でチャンス目、次ゲームでもチャンス目引いて+5だけでした。これはポイント的に無駄引き?それか溜まっていれば最終ゲームで一気に増えるんですか?
    あと第3セットでの特殊敵、体感15%くらいなんですがほんとに50%以上ありますか?
    体感でも構わないので、教えてもらえれば。

    1. 転スラ好き さん 2024/03/10 日曜日 23:58 評価 #5596533

      無駄引きではないはずですよ。
      基本的には途中で魔素告知に回さてるか、もしくは内部的に蓄積されて告知されない場合は最後にランク上げる時にたまに上がるのはそのためだと思われます。

      体感50%ぐらいですかね。
      内部的にエレメンタルコロッサスのパターンも結構多いので表示されるとき30%、内部的で表示されないが20%かなーとか勝手に思ったりしてます。
    2. 水の神 さん 2024/03/11 月曜日 07:45 評価 #5596565

      無駄引きではないです。
      弱点役ではないようですが、+5は片方のチャンス目のみですね。
      もう一つのチャンス目は演出として別で出ます。

      体感50%より少ない気はしますが、言っても50%ですからね。

    返信する

    ガッギギ この台甘い さん 2024/03/08 金曜日 22:27 評価 #5596095
    通常時は基本1000pt行く覚悟で何も考えず打ちましょう
    とりあえず何もできることないです
    AT入れてVストや自力継続で繋がった時は結構楽しいですが
    基本2連なので-4000枚ぐらいまでは逝く覚悟で行きましょう
    どこかで必ず爆発契機はあるので、そこを生かしてミリムバーストまで行きましょう
    ミリムバーストまで行ったらVたくさん獲って次のミリムバーストまで繋げましょう
    んでそのうちくるヘブンを絡めて差枚数+−ゼロまでいきましょう
    エンディングや転生ループを絡めて差枚数+をキープしつつさらなる爆発契機を天国ループで待ちましょう

    こういうゲーム性ですね
    設定1の勝率は普通に高い部類でキン肉マンほどではないですが、レア役高確付いてる状態なら基本甘いし勝率40%超えると思います(公式は38%)

    1. 水の神 さん 2024/03/11 月曜日 07:48 評価 #5596566

      最近のYAMASAさんの台は低設定でも勝率を高くしています。
      ですが、それは打ち時とヤメ時をしっかりしないとダメです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT