| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファミスタ回胴版!!」

記事番号【5564736】が含まれるスレッド

コールド勝ち アシュラアスラ さん 2023/10/20 金曜日 22:31  #5564684
コールド勝ちするの結構難しいですよね。
先日やっと達成しました。
それで上乗せですが、たったの100Gでした。
コールド勝ちの上乗せは100G固定なんですか?
あまりにもショボい上乗せで萎えました。

  1. つさん さん 2023/10/20 金曜日 23:19 評価 #5564689

    1度経験ありますが100でした。

    隣の台で200見たことあるんで固定ではないはずです。最低100のるって事かと。
  2. アシュラアスラ さん 2023/10/21 土曜日 01:55 評価 #5564711

    コールド勝ちは100G以上乗るって思えばいいんですね。
    3点で50G乗る時とかありますし、基本1点10Gですが、振り分けがあるんですかね。
    コールド勝ち、難しいのに恩恵弱いですね。
  3. ま2 さん 2023/10/21 土曜日 07:00 評価 #5564726

    自分はツヨイーズにコールド勝ちで110G乗せ、ユニバスターズから9点取って170G乗せが自己最高です。
    正直難易度の割に恩恵弱いよなって思います。
  4. フォレスタ さん 2023/10/21 土曜日 07:17 評価 #5564727

    多分1点毎に
    10,20,30,50,100の振り分けがあって
    10の割合が多いんじゃないかな
  5. わかります。 さん 2023/10/21 土曜日 08:34 評価 #5564735

    コールドで100はブチ切れ案件ですな。
    せめてコールドボーナスでプラス100Gで、最低200Gとかならよかったの。5点で100G乗ったこともあって、薄い振り分け引いたのはわかるんですが、それと同等はちょっと。
    コールドで強制的に打ち切られたのにオマケ無しはイラッとしますね。
  6. 同色は正義 さん 2023/10/21 土曜日 08:36 評価 #5564736

    user imageコールドは相当噛み合ってないと達成できませんよね

    自身初がツヨイーズからだったので驚きました

    振り分けしりたいですねー
  7. わかります。 さん 2023/10/21 土曜日 11:51 評価 #5564765

    2点なのに60Gとかよく見るので、意外と50Gの振り分けが多そうですよね。
    10Gが80%で、50Gが5%くらいありそう。
    まあ30%を2回引いて60Gの可能性もありますが。
  8. アシュラアスラ さん 2023/10/22 日曜日 02:24 評価 #5564843

    自分もツヨイーズからでした。
    レア役重なるわ、ベル引きまくるわで、0点終わり良くあるのに、気が付いたらコールド勝ちしてました。
    ドキドキしながらボタン押したら100Gってw。
    どうせ完走なんてできないんだし、難易度の高さから300G貰えてもいいのでは?と思ってしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT