| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5571808】が含まれるスレッド

モード妄想 戦国恋媛 さん 2023/11/25 土曜日 00:22  #5571808
導入から4ヶ月ほど経過し、台数も少なく技術介入時の割の甘さもあるのか、周りのお店の扱いも悪くなる一方で未だに推定低設定しか打ててませんが、みなさん楽しめてるでしょうか?(^-^;)

先日天井(自身2回目)をくらいまして、50%でハーレム入れと願いつつすぐリーチ目役Eを引きBIG!ハーレム滞在を期待してたら100ゲーム台チャンス目でREG(*T^T)

そこから200ゲーム台でBIGを引き、その後ハーレム挙動でフリーズも引きガオーダンスも出てBIG9連ほどしました。

そこでつたない経験を元にモード妄想をしてみたのですが。。。

(1)解析ありですが、リセット後はBIGを引きやすい(6割程度?)朝1モードに滞在。(低設定据え置き多そうであまり体感できてないような・・・)

(2)これも解析にあり、リセット後にハーレムスタートがある(自身もありますが、朝からBIG連してるデータちょくちょく見るのはこれかな〜)

(3)ハーレムショートは最低でも2回以上は保証?(腰ふりダンスはハーレム滞在してる示唆だけど、ボーナス終了後に継続抽選だから落ちてる時がある?)

(4)ハーレムロングは最低でもBIG4回以上は保証?(フリーズ引いて計4回が最低回数)

と、乏しい経験値でつたない妄想をしてみましたが、みなさんの予想や考えを良かったら聞かせてくださいm(_ _)m

  1. 淫乱馬娘について さん 2023/11/25 土曜日 00:59 評価 #5571816

    user imageこんばんわ。
    私のよく行くお店は3店舗ありますが、定期的に高設定入りますね。
    昨日は全台456でなんとか勝てました。
    設定1〜4はスイカの確率以外恩恵ないと私は常々思ってます。

    ハーレムですが、朝一にBIG引いた場合のみ、他のBIGよりもハーレム移行の優遇が良いと思ってます。
    レギュラー1回からのBIG連打もよく確認しますが、これはたまたまレギュラー1回でハーレム移行したか、特に言及ないですが、BIGでもハーレム移行抽選はしてると思ってるので、そこの抽選が朝一モードのみ良いのでは?と。

    ハーレムのショート、ロングは確実にセット数+αだと私も考えてます。
    そうでないとあのBIG確率がさらにバレると思っているので。

    てか、この台56以外は本当に設定関係ないと思う。
    4は実質2で、2は実質4だよ、、、。
  2. 戦国恋媛 さん 2023/11/25 土曜日 09:07 評価 #5571881

    淫乱馬娘についてさん

    いつも私の未熟な書き込みに応えていただきありがとうございます(*T^T)

    朝イチモードからのハーレム移行抽選が優遇されてる可能性はありそうですよね〜
    それもあって朝イチはとにかくBIGスタートを切望しております(。-人-。)

    やっぱりハーレムはセット数(固定or抽選)+継続抽選ですかね。
    一番開発室に教えてほしいのはモード関連かも(^-^;)

    全台456とか(*T^T)こちらの良く行くお店5店舗は。。。取材日だろうが特日だろうが藤丸コインは未だ1度も拝見しておりません('A`)

    おっしゃる通り推定低設定ばかりでも収支は+7000枚以上になっているので、設定不問で頑張ってくれてる感はあります♪
  3. 淫乱馬娘について さん 2023/11/25 土曜日 10:00 評価 #5571890

    私もまだまだ知らない事ばかりでいつも皆さんの書き込みで驚くことばかりです。
    ハーレムはブラックボックス状態ですが、早くここの解析知りたいですね( ̄▽ ̄)
    やはり強いお店ではなく、そのお店の趣向で入る入らない変わりますねぇ〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT