| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5570327】が含まれるスレッド

フリーズ確率って? 同卒誕 さん 2023/11/18 土曜日 09:47  #5570327
今の所1/50000位で引いてるのですが、
どこかに確率とか出てますか?

フリーズついでにリールロックが大体1/1000位ですね。
30万G強位のデータなのでなんとも言えませんが
皆さんのリールロックの確率等体感でも良いので教えて下さい。

  1. 淫乱馬娘について さん 2023/11/18 土曜日 11:55 評価 #5570353

    う〜ん、フリーズ確率はこの台の場合は気にしたことないですねぇ。
    なんせハーレムロング前提やし。
    リールロック自体が来る確率は自分は1/800〜1/1000くらい?
    最近やっとリールロックが良く当たるようになりました。嬉しみ!

    てか画像の違和感が凄いwww
  2. 同卒誕 さん 2023/11/18 土曜日 13:54 評価 #5570368

    やっぱりフリーズはしたらラッキー位ですかね。

    リールロック私も1/800位だったんですけど、
    一日通して一回も出なかった日が1日と
    一日通して一回しか出なかった日が2日あった為に
    約1/1000になりました。
  3. 淫乱馬娘について さん 2023/11/18 土曜日 22:36 評価 #5570447

    ラッキー程度ですね。
    台数少ないので解析出ないかもですが、いつかリールロックの確率もメーカーから出して欲しいですね。
  4. 戦国恋媛 さん 2023/11/19 日曜日 23:10 評価 #5570660

    フリーズ確率はハーレム滞在時なのもあって気にしたことなかったですが(特定の役じゃないのもあって)、リールロックは自分は1200分の1くらいかと(^_^;

    お店の扱いが悪いとこばっかりで高設定打ててないのも関係してるかもです(*T^T)
    ちなみに今日は8500くらい回して4/4でした。(推定1or2)

    解析が開発室で小出しにしてくれてはいますが、知りたいことがたくさんあってもっとくれ〜ってなっちゃいます(;´д`)

    画像のも見てみたい♪
  5. 淫乱馬娘について さん 2023/11/20 月曜日 21:41 評価 #5570897

    リールロックは見ない時は1回も見ないときすらありますもんね。
    自分は基本2しか打ててないです。
    たまに4以上を打てますが、、、。
    開発に質問投げられるなら12〜3ほど聞きたい事あるのに
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT