| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5567951】が含まれるスレッド

久遠の踊り 淫乱馬娘について さん 2023/11/07 火曜日 15:40  #5567900
久遠の踊りって全部3パターンありますよね。
デフォルト→通常orハーレム
腰振り→ハーレムかも!?
デフォルトに腰振りが融合→ハーレム確定かつロング??

この3つ目の踊りはまだ一度しか見れてないですが、ハーレム確定のロングですかね??
他に見た事ある方いますか?

  1. 同卒誕 さん 2023/11/07 火曜日 19:01 評価 #5567951

    user image3段目の融合ダンスなのですが、
    振り付けが大きくなってるので分かりやすいですよね。
    手の振り付け足も上がり方が違うモーションが入りまうから。

    通常ダンスと振り付けの大きな奴の融合もありそうなのですが見間違いかもしれません。
    初めてフリーズした際にダンス変わるんだなぁって思ってそれ以降フリーズしても3種融合のダンスなので、、、
  2. 淫乱馬娘について さん 2023/11/08 水曜日 19:12 評価 #5568217

    いつも通り紹介してたら凄い動くから、なんだコイツ!?ってなりましたわwww
    ハーレム確定の踊りっぽいですね。
    腰振りは普通にその次でレギュラー持ってきたこともあるから、そんなに期待はできないんですよねぇ。
  3. 淫乱馬娘について さん 2023/11/08 水曜日 22:16 評価 #5568295

    いつも通り消化してたらやな。
    なんや、、紹介って、、、意味深な誤変換やめーわ
  4. プレ大中毒者 さん 2023/11/09 木曜日 12:39 評価 #5568454

    4種類確認できてますね。
    (1)通常
    (2)腰振り(当選時ハーレム?当該で転落有り)
    (3)複合(ロング濃厚?私はガオーダンスって言ってますw)
    (4)棒立ち(ロング濃厚?)

    (3)と(4)の意味合いの違いはわからないので、ここは解析欲しいですね。
  5. 淫乱馬娘について さん 2023/11/09 木曜日 14:45 評価 #5568480

    棒立ちとかあるんですねwww
    がおーwww荒ぶったダンスなのは間違いない!!
    まぁ台数も少ないからそもそも解析出ない疑惑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT