| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5567197】が含まれるスレッド

リールロック 淫乱馬娘について さん 2023/11/03 金曜日 12:42  #5566985
よく外れません?
特に1段階目が。
ここ最近外れてばかりで萎える

  1. 同卒誕 さん 2023/11/04 土曜日 09:41 評価 #5567132

    直近のリールロック30回程のデータです。

    ロック1 14/18
    ロック2 7/10
    ロック3 2/2

    間違いなく出来過ぎですがロック自体は期待して良い演出だと思います。
    問題はリールロックが出にくい事ですかね。

    打ち始めの頃はリールロック全然当たらんなぁ!って思ってたので打ち続けてればリールロック期待出来るじゃん!ってなると思います、、、多分。
  2. 戦国恋媛 さん 2023/11/04 土曜日 16:20 評価 #5567182

    リールロック一段階目は同卒誕さんと同じくらい引いて同じような結果で出木杉かもですがf(^_^;

    二段階目は計4回引いて、3連7成功一回、チャンス目三回うち二回は外れ。。。

    おかげで二段階目止まりで3連7止まらないとなんか不安になります(*T^T)

    ロック後の演出が暁月ルーレットや月背景スタートならいけるっ!って思っちゃう自分がいます(^_^
  3. 同卒誕 さん 2023/11/04 土曜日 17:25 評価 #5567197

    user image暁月ルーレットってあるんですか?
    多分鞠ルーレットの間違いですかね?

    現在実践中ですが、
    今日もリールロック強いですね。
    5/5で大分出来過ぎ君です。
  4. 戦国恋媛 さん 2023/11/04 土曜日 23:37 評価 #5567288

    あ、毬ルーレットでした(^_^;
    すみません原作全く知らない勢で間違えましたm(_ _)m
  5. 同卒誕 さん 2023/11/05 日曜日 10:38 評価 #5567359

    スロに暁月ってSDキャラ通過とボーナス中位しか出てない様な、、、

    リールロックは昨日結局8/9でした。
    一度だけ一日フルで打ってリールロック出なかった日があるのでリールロック待ちとまではいきませんけど。

    淫乱馬娘についてさんも良ければもうちょい打ち込んみてくださいね。
  6. 淫乱馬娘について さん 2023/11/05 日曜日 16:28 評価 #5567396

    お二方ありがとうございます。
    リールロック2/4とか酷い時あったので弱い!
    と思ってましたが強いんですねwww
    もう少し期待して見てます
  7. 淫乱馬娘について さん 2023/11/05 日曜日 19:01 評価 #5567422

    またリールロック外れました、、
    マジで外れすぎ、、
    酷いわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT